「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

シースター株式会社

シースター株式会社の事業内容

事業内容

1987年9月に設立された、シースター株式会社。産業分野、とくに医療分野への参入を軸として、事業を拡大してきました。赤ちゃん用の家庭用電動鼻水吸引器シリーズをはじめとして、ベビースキンケア用品のメルシーケア薬用シリーズや携帯型おしり洗浄器、子ども用電動歯ブラシ「プチブルレインボー」、体温計、栄養補助食品などを幅広く展開。ベビー用、子ども用の家庭用医療機器の提供によりホームメディカルという子育てのライフスタイルを革新し、ママさんの手で赤ちゃんを守れる社会づくりを目指しています。 国内のみならず海外にもフィールドを展開するべく、新たな製品開発に邁進されている企業です。

<事業内容>
・医療機器の開発、販売

<製品例>
・ベビースキンケア用品「メルシーケア薬用」シリーズ
・おしり洗浄セット「ベビーシャワー」
・電動鼻水吸引器「メルシーポット」「ベビースマイル」
・電動歯ブラシ「ベビースマイルレインボー」「プチブルレインボー」
・電解次亜生成器水「ハイパージア」
・体温計「ベビースマイル」
・こども用栄養サポート飲料「菜果充実」
・たん吸引器「チェリッシュ」
・パルスオキシメータ など

シースター株式会社の開発環境

シースター株式会社の社風

高い技術から生み出されるクオリティと、個性豊かなデザインを備えたベビー用医療機器を提供されています。誠意を大切にされる社風で、既存の枠にとらわれず、新たな挑戦を続けられています。

<ビジョン>
「Healthcare for Baby~究極の予防医学を目指して~」
抵抗力が極めて弱い赤ちゃんにとって、疾患に対する予防と早期治療は非常に大事です。成長後の健康のためにも、正しい知識でケアを行うことが求められます。同社ではこの考えを世界中のママさんに普及するべく、製品を生み出されています。

<ミッション>
「Creative First~新たなヘルスケア文化の創造~」
医療機器メーカーとして培ってきたノウハウを活かし、新たなヘルスケア製品を低価格で提供することを心がけています。そしてその製品を用い、ママさん自らが赤ちゃんを守れる社会を作るべく尽力されています。

シースター株式会社の社内環境

品質の良い商品を生み出したいという熱意にあふれた職場です。ミーティングの回数も多く、新しいプロジェクトの立上げもスピーディに行われています。社員全員が明確な目標に向かって努力されている、活気に満ちた社風です。

シースター株式会社の企業基本情報

設立年月日 1987年09月01日
代表者 代表取締役 竹之内 はるみ
資本金 2,000万円
福利厚生

その他

<福利厚生>
・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費規定支給
・社員旅行(過去の旅行先:2017年ハワイ、2016年ニューカレドニア、2015年バリ島)

<保険>
・各種社会保険完備
・健康保険組合加入(保養施設、スポーツ施設、各種補助金が利用可)

本社所在地

所在地

東京都港区港南1丁目8番40号A-PLACE品川4F

最寄り駅

品川駅 (東京都)

シースター株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

シースター株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人シースター株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業シースター株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業