Pickup
- 交通費補助
- 年俸制導入
- 外国語を活かす
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 服装自由
- 上流工程の仕事
- 新技術に積極的
- 外国籍の方も活躍中
ゼニマックス・アジア株式会社の想定平均年収
400万円から800万円
職種別の想定平均年収
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ゲームプログラマー
400〜800万円
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モーションデザイナー
400〜800万円
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エフェクトデザイナー
400〜800万円
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UI・UXデザイナー
400〜800万円
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ゲームプランナー
400〜800万円
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アニメーター
400〜800万円
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ゼニマックス・アジア株式会社の求人・転職・採用情報
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400 〜 800 万円
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JR山手線 田町
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Windows/ Photoshop/ Illustrator/ Maya/
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ゲームプランナー
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400 〜 800 万円
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JR山手線 田町
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Windows/ Photoshop/ Illustrator/ Maya/
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アニメーター
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400 〜 800 万円
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JR山手線 田町
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Python/ Maya/
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アニメーター
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400 〜 800 万円
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JR山手線 田町
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Windows/ Photoshop/ Illustrator/ Maya/
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モーションデザイナー
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400 〜 800 万円
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JR山手線 田町
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Windows/ Photoshop/ Illustrator/ Maya/
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エフェクトデザイナー
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400 〜 800 万円
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JR山手線 田町
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C++/
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ゲームプログラマー
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400 〜 800 万円
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JR山手線 田町
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C++/
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UI・UXデザイナー
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400 〜 800 万円
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JR山手線 田町
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C++/ Python/ C#/ Unity/ Unreal Engine/
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ゲームプログラマー
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400 〜 800 万円
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JR山手線 田町
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C++/
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ゲームプログラマー
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400 〜 800 万円
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JR山手線 田町
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Photoshop/ Illustrator/
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UI・UXデザイナー
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事業内容
ゲームソフトウエアの制作・販売・開発
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ゼニマックス・アジア株式会社の特徴
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「ユーザーの面白い」にこだわり、世界中にファンを持つコンシューマーゲームタイトルを開発
ゼニマックス・アジア株式会社は、アメリカを本拠地とするゼニマックス・メディアの日本法人として2008年に設立されました。
ゼニマックス・グループは開発スタジオとパブリッシングの2つの事業に分かれています。開発スタジオはアメリカを中心に世界に13拠点を設けており、開発スタジオで生み出された作品をユーザーに届けるためのビジネスを展開するパブリッシング・セクションは、北米/ヨーロッパ/アジアの各拠点を中心にして世界展開しています。
日本法人はその「2つの機能」を併せ持っています。国内のパブリッシング・セクションは、『Fallout』『DOOM』などを代表作とする世界中のグループ内のスタジオが開発したゲームを、「ベセスダ」のブランド名で、日本、アジアのユーザー向けに発売・販売する重要な拠点です。
開発スタジオはアジア地域唯一のものが日本に構えられており、世界をターゲットとするオリジナルなゲームタイトルを開発しています。代表作である『サイコブレイク』シリーズは、ダウンロードコンテンツも含め、2014年から5タイトルをリリースしてきました。すでに製作発表されている『GhostWire: Tokyo』は、独特の世界観を持つ新時代の作品として開発中です。
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強い想いと高いスキルを併せ持った、個性豊かな精鋭クリエイターたちが活躍中
世界を目指すTango Gameworksを支えるのは、ゲームづくりに対する飽くなき情熱と高いスキルを併せ持った個性豊かなクリエイターたちです。スタジオでは、アーティスト、デザイナー、アニメーター、プログラマー、サウンド、エフェクト、UIなどさまざまな分野の精鋭クリエイターがゲーム制作に携わっています。
チームを統括するプロジェクトマネージャーや、ゲーム・デザイナー、レベル・デザイナーなどの企画職、キャラクターデザイナーやアニメーターなどのアート・デザイン職、ゲームやネットワークのプログラマー職など、20を超えるポジションが設けられており、複数のポジションを掛け持ちしたり、自身の職務領域を越えた業務に携わったりすることもあります。
社員にはゲーム業界企業からの転職者が多い一方で、ご自身でゲームを制作されてきた、業界未経験のメンバーもそれぞれの強みを活かして活躍しています。「三上氏の手掛けたゲームに憧れて」など、入社の背景/過程は人それぞれですが、「ゲームづくりが好き」「自分のもっているものをゲーム作りに活かしたい」「オープン&フラットな環境でものづくりがしたい」といった思いを素直に追求しているメンバーが入社している傾向があります。また、制作未経験の方でも、複雑かつ流動的なプロジェクトを上手く成功させる意欲の強い方や、ロジカルに、着実に物事を周りに伝えられる方、個性・意見を持った人とも信頼関係を作ることの出来る方は同社の中で活躍できる環境です。
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クリエイターが最高のパフォーマンスを発揮するための環境
勤務制度としてはフレックス制度を導入しており、一緒に働く為の共通ルールは約束しながらも、創造的な仕事ができるだけ損なわれないように支援しています。そのフレキシブルな時間を仕事&プライベートのバランスに充てることも、アウトプット&インプット(様々な芸術・文化的なものに触れる、技術を学ぶ等)に充てることも自由です。
福利厚生はグループ全体のものと日本独自のものがありますが、どちらもコンセプトは「パフォーマンスを最大限に発揮できるよう社員が心身共に健康でいること」です。その為に、オンライン・フィットネスやオンライン・メディテーション、グローバルなEAPプログラム、メンタルヘルスケアなどを提供しています。こうしたサポートによって、食事・睡眠・運動のバランスを整え、社員が心身ともに健康で業務に取り組めるよう、会社としての取り組みを継続しています。
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代表的な開発環境
- OS
- Windows
- デザインツール
- Photoshop / Illustrator / Maya
- ゲームエンジン
- Unity / Unreal Engine
企業概要
- 設立年月日
- 2008年01月01日
- 代表者
- ジェームス・エル・レーダー
- 資本金
- 3,000万円
- 福利厚生
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保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 有給休暇
制度
<福利厚生制度>
・企業型確定拠出年金制度(401k)
・総合福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
・フィットネス施設利用料還付プログラム
・カウンセリング制度
・EAP(従業員支援プログラム) - 休日休暇
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休日制度
週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、年次有給休暇、パーソナル休暇
休暇備考
・年間休日:約120日
- 手当
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交通費(上限5万円/月)
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