株式会社マイネット

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募集中求人 5
2025年06月25日 確認済み

    • 正社員
    • リモート可
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 外国籍の方も活躍中
    必須条件

    <経験> ・Live2D/Spine/Anima2D/After Effects/Unity等を使用したモーション、エフェクト制作経験 ・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン) <スキル> ・作品ポートフォリオを用意できる方 ・コミュニケーション能力が高く、能動的に動ける方 ・コストと納期を踏まえた上で、最適なクオリティラインを定めることができる方 ・能動的かつポジティブに仕事に臨める方 ・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方 ・貪欲な好奇心・探究心があり新しいことに対して積極的に取り組める方 ・ポジションにとらわれず、業務の幅を広げていける方

    想定年収

    400~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京メトロ銀座線 外苑前駅

    仕事内容

    <業務詳細> ・2Dキャラクターアニメーションやエフェクト制作業務、コンテ作成 ・2Dモーション制作に伴う協業先選定、管理および折衝 ・新規タイトル移管に伴う2Dモーション制作のワークフロー整備、パイプライン最適化 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> さまざまな会社から移管するタイトルを経験することで、他社では経験できないような多種多様な技術を経験することができます また、比較的小規模なチームにて、サービスをより良くするためのアイデアを出し合いながら、運用改善を行うことができます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 外国籍の方も活躍中
    必須条件

    <経験> ・コンシューマーゲームもしくはスマートフォンゲーム開発におけるネイティブ(クライアント)エンジニアとしての実務経験 ・コミュニティ空間としてのゲーム運営に対する情熱をお持ちの方 ・チームメンバーを尊重して、協力して目標達成を目指すことができる方 ・自ら進んで業務改善を提案して、実現に向けて進行できる方 ・数値に強く、統計的な把握・分析をもとに合理的な提案・意思決定ができる方 ・企画の意図を理解した上で、エンジニアの視点を入れた上で合理的な提案のできる方 クリエイターとしてだけではなく、サービスを事業として捉えデータ分析やPDCAによる改善に取り組める方が活躍しています!

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京メトロ銀座線 外苑前駅

    仕事内容

    <業務詳細> ・Native(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用 - 新規イベント/機能の実装/運用(仕様検討から関わることできます) - 既存機能改善 - 開発環境の改善 ・メンバー育成、プロジェクトマネジメント 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 既にサービス運営しているゲームタイトルに携わるため、ユーザからのダイレクトなフィードバックを受けながら開発を進めることができます。 大小問わず多くのチームがあり、リーダーとしてご活躍いただける機会も多数あります。 また、各ゲームメーカーごとに開発環境や運営手法が異なるため、多種多様な知見を獲得していただくことが可能です。 領域を超えて(例えばサーバーサイドやゲーム企画など)さまざまなことにチャレンジできる環境が整っている職場です。 ※ご志向性に応じて、フルスタックエンジニアを目指していただくことも可能です <開発環境> 下記一部を記載いたしますが、タイトルごとに異なるため、開発環境は多種多様です。 言語:Objective-C, Java, Kotlin, C/C++, C# フレームワーク:Cocos2d-x, Unity <配属予定チーム> 配属部署:ゲームサービス事業部 組織構成:エンジニア101名で構成 内訳/サーバサイドエンジニア77名、ネイティブエンジニア17名、フロントエンジニア6名、インフラエンジニア1名 平均的なチーム構成:タイトルごとにチームが分かれます(1チームは10〜100名) プロデューサー1名、ディレクター1名、デザイナー、エンジニア、プランナーが1/3づつのチーム構成です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 外国籍の方も活躍中
    • 新技術に積極的
    必須条件

    ■下記いずれかの経験がある方 ・なにかしらのwebアプリケーション開発の実務経験(年数不問) ・Webアプリケーション開発について強い興味を有しており、独学で開発経験を有していること(実務経験不問) ※社会人経験3年以内を想定 ■マインド ・コミュニティ空間としてのゲーム運営に対する情熱をお持ちの方 ・自ら進んで提案して、実現に向けて進行できる方 ・与えられた仕事だけでなく、より広い責任範囲の仕事を受け持つことを求める方 ・数値に強く、統計的な把握・分析をもとに合理的な提案・意思決定ができる方 ・自らの頭で考えPDCAを高速で回し、業務改善に邁進できる方 クリエイターとしてだけではなく、サービスを事業として捉えデータ分析やPDCAによる改善に取り組める方が活躍しています。

    想定年収

    400~500万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京メトロ銀座線 外苑前駅

    仕事内容

    <業務詳細> ■モバイルゲーム(WebAPI含む)の設計/開発/運用 ・機能/イベント向けの新規開発 ・DB設計/改善 ・サーバー負荷軽減 ■インフラ設計/運用 ・インフラコスト最適化提案 ・場合によっては移行作業にも関わることができる ■メンバー育成、プロジェクトマネジメント 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 既にサービス運営しているゲームタイトルに携わるため、ユーザからのダイレクトなフィードバックを受けながら開発を進めることができます。 大小問わず多くのチームがあり、リーダーとしてご活躍いただける機会も多数あります。 また、各ゲームメーカーごとに開発環境や運営手法が異なるため、多種多様な知見を獲得していただくことが可能です。 領域を超えて(例えばサーバーサイドやゲーム企画など)さまざまなことにチャレンジできる環境が整っている職場です。 ※ご志向性に応じて、フルスタックエンジニアを目指していただくことも可能です <開発環境> 下記一部を記載いたしますが、タイトルごとに異なるため、開発環境は多種多様です。 言語:PHP, Java, C#, Ruby, Python, Perl, Node.js, Go, Scala フレームワーク:Rails, Django, Symfony, Spring, fuelPHP, CodeIgniter, Struts, jboss, Phalcon, Zend, cakePHP, Laravel, Seasar2 <配属予定チーム> 配属部署:ゲームサービス事業部 組織構成:エンジニア101名で構成 内訳/サーバサイドエンジニア:77名、ネイティブエンジニア17名、フロントエンジニア6名、インフラエンジニア1名 平均的なチーム構成:タイトルごとにチームが分かれます(1チームは10〜100名) プロデューサー1名、ディレクター1名、デザイナー、エンジニア、プランナーが1/3づつのチーム構成です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 外国籍の方も活躍中
    • 新技術に積極的
    必須条件

    <経験> ・ソーシャルゲームまたはWebサービスの開発・運用における、サーバーサイドエンジニアとしての経験(経験年数不問) <マインド> ・コミュニティ空間としてのゲーム運営に対する情熱をお持ちの方 ・チームメンバーを尊重して、協力して目標達成を目指すことができる方 ・自ら進んで提案して、実現に向けて進行できる方 ・数値に強く、統計的な把握・分析をもとに合理的な提案・意思決定ができる方 ・企画の意図を理解した上で、エンジニアの視点を入れた上で合理的な提案のできる方 クリエイターとしてだけではなく、サービスを事業として捉えデータ分析やPDCAによる改善に取り組める方が活躍しています!

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京メトロ銀座線 外苑前駅

    仕事内容

    <業務詳細> ■モバイルゲーム(WebAPI含む)の設計/開発/運用 ・機能/イベント向けの新規開発 ・DB設計/改善 ・サーバー負荷軽減 ■インフラ設計/運用 ・インフラコスト最適化提案 ・場合によっては移行作業にも関わることができる ■メンバー育成、プロジェクトマネジメント 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 既にサービス運営しているゲームタイトルに携わるため、ユーザからのダイレクトなフィードバックを受けながら開発を進めることができます。 大小問わず多くのチームがあり、リーダーとしてご活躍いただける機会も多数あります。 また、各ゲームメーカーごとに開発環境や運営手法が異なるため、多種多様な知見を獲得していただくことが可能です。 領域を超えて(例えばサーバーサイドやゲーム企画など)さまざまなことにチャレンジできる環境が整っている職場です。 ※ご志向性に応じて、フルスタックエンジニアを目指していただくことも可能です <開発環境> 下記一部を記載いたしますが、タイトルごとに異なるため、開発環境は多種多様です。 言語:PHP, Java, C#, Ruby, Python, Perl, Node.js, Go, Scala フレームワーク:Rails, Django, Symfony, Spring, fuelPHP, CodeIgniter, Struts, jboss, Phalcon, Zend, cakePHP, Laravel, Seasar2 <配属予定チーム> 配属部署:ゲームサービス事業部 組織構成:エンジニア101名で構成されています。 内訳/サーバサイドエンジニア:77名、ネイティブエンジニア17名、フロントエンジニア6名、インフラエンジニア1名 平均的なチーム構成:タイトルごとにチームが分かれます(1チームは10〜100名) プロデューサー1名、ディレクター1名、デザイナー、エンジニア、プランナーが1/3づつのチーム構成です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 外国籍の方も活躍中
    必須条件

    <経験> ・Unityを使用したなにかしらの開発実務経験(経験年数不問) <マインド> ・コミュニティ空間としてのゲーム運営に対する情熱をお持ちの方 ・チームメンバーを尊重して、協力して目標達成を目指すことができる方 ・自ら進んで業務改善を提案して、実現に向けて進行できる方 ・数値に強く、統計的な把握・分析をもとに合理的な提案・意思決定ができる方 ・企画の意図を理解した上で、エンジニアの視点を入れた上で合理的な提案のできる方 クリエイターとしてだけではなく、サービスを事業として捉えデータ分析やPDCAによる改善に取り組める方が活躍しています!

    想定年収

    400~500万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京メトロ銀座線 外苑前駅

    仕事内容

    <業務詳細> ■Native(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用 ・新規イベント/機能の実装/運用(仕様検討から関わることできます) ・ 既存機能改善 ・開発環境の改善 ■メンバー育成、プロジェクトマネジメント 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 既にサービス運営しているゲームタイトルに携わるため、ユーザからのダイレクトなフィードバックを受けながら開発を進めることができます。 大小問わず多くのチームがあり、リーダーとしてご活躍いただける機会も多数あります。 また、各ゲームメーカーごとに開発環境や運営手法が異なるため、多種多様な知見を獲得していただくことが可能です。 領域を超えて(例えばサーバーサイドやゲーム企画など)さまざまなことにチャレンジできる環境が整っている職場です。 ※ご志向性に応じて、フルスタックエンジニアを目指していただくことも可能です <開発環境> 下記一部を記載いたしますが、タイトルごとに異なるため、開発環境は多種多様です。 言語:Objective-C, Java, Kotlin, C/C++, C# フレームワーク:Cocos2d-x, Unity <配属予定チーム> 配属部署:ゲームサービス事業部 組織構成:エンジニア101名で構成されています。 内訳:サーバサイドエンジニア77名、ネイティブエンジニア17名、フロントエンジニア6名、インフラエンジニア1名 平均的なチーム構成:タイトルごとにチームが分かれます(1チームは10〜100名) プロデューサー1名、ディレクター1名、デザイナー、エンジニア、プランナーが1/3づつのチーム構成です。

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