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募集中求人
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件
2025年05月13日
確認済み
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
- 年俸制導入
必須条件 ・特になし
想定年収 336~396万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅
仕事内容 成長中のコンサルティング会社でバックヤードを支える情報システムチームのスタッフを募集します。 ご入社後、まずは庶務・帳票管理などの事務的な業務からはじめていただきます! そして経験を重ね、業務の習得具合を見ながらPC管理やヘルプデスク業務、コスト管理等もお任せしたいと考えております。 実際の業務では、先輩社員が丁寧に指導しますので、情報システム担当としてレベルアップを目指すことができる環境です。 ポジションは先輩スタッフのアシスタント業務がメインです。 業界経験は不問です! 過去にIT関連やPC管理などの業務に従事したことがある方、IT関連のスキルアップを目指して勉強中の方は業務に活かせると思います。 働き易さも自慢です! 2024年11月に東京日本橋タワー29階に移転したばかりの新しく綺麗なオフィス、各線「日本橋駅」直結で通勤も便利。 土日祝休みで残業時間もほぼありません!プライベートと仕事を両立したい方にも最適です。 主な業務は社内のPC関連業務やヘルプデスク業務ですので、出社しての勤務となります。 部署のご紹介: ・所属部署の人数は3人 ・ノートパソコン(Windows)を貸与 想定される業務: これから入社する方のPCの用意、社員のMicrosoftなどのアカウント設定、SharePointやGoogleWorkspaceなどの社内からの問合せ対応、情報システムチームで発生した請求書の処理などです。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
- 年俸制導入
必須条件 <経験> ・開発経験(3年以上) ・設計、コードレビューの経験 ・3名以上のプロジェクトにおけるPL及びPM経験(2年程度) <マインド> ・新規事業創出への強い興味関心がある方 ・プロダクトのビジョンに共感して、サービス成長に貢献していただける方 ・技術だけでなく、より高いビジネスセンスを身につけたい方 ・エンジニア組織を1から創る経験を積みたい方 ・自ら課題を設定し、その課題を解決するために主体的に行動できる方 ・プロダクト開発を通じて社会課題の解決を行いたい方
想定年収 700~1,000万円
募集職種 最寄り駅 都営三田線 大手町駅
仕事内容 「Ambassador Cloud」のプロジェクトマネージャ―として、事業創造と開発をリードいただく役割をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・事業ドメインやクライアント課題を理解し、PdMやビジネスサイドと連携しながら課題発見や要求整理の実施 ・新機能開発の要件定義~設計 ・コードレビュー ・開発プロセスのPDCAサイクルの推進 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> ■新規事業部設立の背景 当事業部(テクノロジーコンサルティング事業部、以下テック事業部)は、2020年に本業の経営コンサル事業を超える2つ目の事業の柱を創るべく、 “テクノロジーに関連した自社プロダクトの開発”דカスタマーサクセス支援”を行う新規事業開発部 として設立されました。 3名でスタートした事業部も設立から3年半で現在約30名となりました。 2026年売上10億円達成を通過目標とし、5年後には「会社の売上を牽引している事業部」になることを目指して日々開発を進めています。 現在は第一弾のプロダクトとして、リブ・コンサルティングの得意領域であるアンバサダーマーケティング*のナレッジをSaaS化したプロダクト「Ambassador Cloud(アンバサダークラウド)」の開発・提供を行っています。 *アンバサダーマーケティング(=紹介・口コミマーケティング、ファンマーケティング) 今後はアンバサダークラウドの開発を進めながら、第二、第三のプロダクト開発も予定しています。 5年後には「当事業部が会社の売上を牽引している状態」を目指しており、その実現に向けて当事業部を”エンジニアがリードしている組織”にしていきたいと考えています。 当事業部は、予算策定から人事・採用まで事業部内で意思決定が行えるため、事業部として独立性が高いのも特徴です。 ■参考資料 ・詳細は、エンジニア採用のエントランスBOOKをご覧ください。 https://glen-countess-519.notion.site/Entrance-Book-ee8354d8978e4b819b61dab8d67b32ca ・なぜ、コンサル会社がSaaSプロダクトを開発するのか ・ 支援範囲の拡張 ‐当社は2012年に創業し、本業の経営コンサルティング事業で年間数千の企業と接点を持っています。 しかしながら、金銭面やリソースの問題ですべての企業を支援することはできません。 そのような課題をテクノロジーの力を使って解決しようと考えました ‐コンサルティングで培ったナレッジをプロダクト化することで、サービス内容の品質は高いまま、効率的・広範囲に企業を支援することを可能にします ・非労働集約型ビジネスの事業化 ‐本業の経営コンサルティング事業を超えるような1つの収益の柱として、リブ・コンサルティングの売上を牽引する事業を目指します ■Ambassador Cloudとは ・参考資料:https://www.ambassador-cloud.biz/ ・どんなプロダクトか 自社を応援してくれるアンバサダーを増やすことで、口コミ増や紹介増につなげる企業と顧客とを結ぶSaaSプロダクトで、「顧客満足度は高いはずなのに、ご紹介が少ない」という悩みを解決します。Ambassador Cloudは、顧客のデータを見える化することで自社のアンバサダーに育成し、紹介・口コミをはじめとする”応援活動”を活性化させます。 ・Ambassador Cloudが選ばれる理由 Ambassador Cloudには、紹介・口コミが増えない原因をすべて解決できる5つの機能があります。 これらの機能によって、紹介・口コミが年々伸びていき経営を安定化させることができます。 特に、紹介実行率を向上させることができる「顧客紹介」の機能が充実していることが、Ambassador Cloudが選ばれる理由です。 ・現在の状況と今後の展望 ‐現在は市場規模約15兆円、ファンマーケティングに課題を抱える住宅業界の企業がクライアントの中心となっています。 住宅業界はリブ・コンサルティングで多数支援実績があり、業界全体や各企業における課題の解像度が高いため、クライアントが本当に求めているプロダクトをつくることができるため、最初の市場として選びました。 ‐2023年は他業界展開やCMS機能強化に取り組んでおり、2024年はマイクロサービス化やデザインシステムの構築、大規模企業向けの機能開発(SFA、MAに特化し、差別化機能を拡充)、2028年頃からは第二弾のプロダクト開発に着手する予定です。 <ポジションの魅力> ・これまでの開発ディレクションのご経験を活かしながら、自社のプロダクトにおける価値の高い機能を把握し、プロダクトのグロースに携わることができる ・コンサルファームでの新規事業という稀有な環境の中、テックの強みに追加して、ビジネスの知見を高めることができる ・新規事業における最終意思決定に関わることができる ・職種の境界線があまりなく、興味のある分野にスキルの幅を広げられる ・顧客との距離が近く、顧客と伴走しながら世の中に本当に必要な機能を備えたプロダクト開発で、その価値を高めていくことが出来る ‐参考資料:https://note.com/libtec/n/n327bb9286e3c ※「顧客との距離の近さ」については、上記記事もぜひご確認ください。 プロダクト開発を先導しスピードと品質に責任を担うとともに、裁量が大きくやりがいを感じられるポジションです。新規事業のコアメンバーとして参画できるため、自身の思いをプロダクトに反映できるのも魅力の一つです。 ■裁量を持って開発に携われる デザイナー組織をリードいただくことを期待しています。実務だけでなく、評価制度の策定や改定などの組織創りにも携われるので、プロダクトマネジメントのスキルが身に付けられるのもポイント。セールス、カスタマーサクセスチームとの距離も近く、クライアントからのフィードバックを受けながらプロダクト開発ができます。 ■キャリアパス ・当社では半期に一度、 CDP(キャリア・ディベロップメント・プログラム)と呼ばれる独自のキャリア形成プログラムを実施しており、ありたい姿に近づくためのキャリア支援をしています。 それぞれの希望に沿った形でマネジメント、スペシャリストのどちらも目指せる環境です。 ・今後、第二、第三の新規プロダクトを開発する予定があり、その際にCTOや新規事業のプロダクト責任者などを目指すことも可能です。 <職場環境> ・世の中にインパクトを与えたいと考えていたり、ビジネスや幅広い知的好奇心の高いメンバーと切磋琢磨できる環境 ・開発のみならず、様々な知見を蓄えたスペシャリストと関わっていける ・目的に応じて、手段を能動的に考えられる環境 <募集背景> 「Ambassador Cloud」はローンチから約3年半が経ち、導入社数150社突破、3万人以上のユーザーが利用するSaaSプロダクトへと成長しています。 ■2023年と2024年の動き ・2023年(正社員30名程) ・他ドメインへの展開準備:調査〜設計、開発へも着手予定 ・CMS機能強化:動画掲載、ポップアップ、LPデータ可視化リリース予定 ・2024年(正社員35名程予定) ・新規プロダクトの素案策定 その他新機能については随時追加、アップデート予定 ■今、PMが必要な理由 顧客のニーズを抽出する中で出てきた機能要件や情報を整理し、自社プロダクトを戦略的にグロースする上で優先度の高い機能開発のディレクションを、テックチームと協力しながら進めることで、よりプロダクトの開発スピードを向上し、テックチーム全体の生産性を上げていくことが出来るため。 <今後の展望> ■実現したいこと ・テック事業部のVision 「“新たな世界観の創出”を通じて、100年後の世界を良くする会社を増やす」 ‐アンバサダー経営によってファンとともに経営できる企業が競争優位性を有する社会を実現する ‐ファンによってもたらされた質の高い購買情報によって“信頼経済圏”を確立する ・アンバサダー経営とは ‐”ファンとともに経営する”ことで、企業生産性を向上させる新しい経営スタイル 経営資源が限られる中小企業は、ファンになったお客様に「応援・協力」してもらうことで、自社の生産性を高めることができます。 ファンの協力範囲は広く、経営資源を外部にまで拡張するこで新たな経営インパクトをもたらします。 顧客と一緒に何かができる企業は、購入検討顧客を含む顧客全員にとって安心感を得やすく、こうした透明性や物語性を持つ企業が顧客からますます選ばれる時代になると私たちは考えています。 ※アンバサダー経営についてはこちらの記事をご覧ください。 ・トラストエコノミー(信頼経済)とは ‐「信頼できる紹介口コミにより、消費者が最適な購買体験を実現できている社会」 デジタルでもリアルでも有料広告の情報で溢れる現在、顧客は情報の質=信頼できる人からの紹介/口コミをより重視するようになりました。 自社を愛する顧客=ファン(アンバサダー)が発信する質が高い情報から、消費者がより最適な購入先を選べる世界の実現、「トラストエコノミー(信頼経済)」という新たな世界観の実現を目指し、アンバサダークラウドは誕生しました。 私たちは、広告投下量の多い企業ではなく、口コミ/紹介によって、真に顧客に"信頼"される企業こそが地域に末永く残り、世の中を良くしてほしいと考えています。 「アンバサダー経営」と「トラストエコノミー」を実現することで、100年後の世界を良くする会社"インパクトカンパニー"を社会に多く生み出すことができます。 それが、リブ・コンサルティングの提供価値です。 <配属予定チーム> 現在、プロダクトチームは以下の3つのユニットに分かれて開発を推進しています。 (事業部note:https://note.com/libtec) ・プロダクト開発ユニット 顧客提供価値の向上をメインミッションとし、新規機能の開発や改修を進めています。 プロダクトマネージャーと共に企画やユーザーヒアリング、プロトタイピングといった上流工程からも参画が可能です。 ・共通サービス開発ユニット 品質改善をメインミッションとし、機能・非機能を多岐に渡って改善しています。 開発者体験の向上も推進しており、フロントからバックエンド、インフラまで幅広く対応し、フルスタックな経験ができます。 ・カスタマーサクセスエンジニアリングユニット 当社のSaaS事業において他社との違いであるカスタマーサクセスをテックタッチに推進すべく活動しています。 現在は、カスタマーサクセスの業務効率化や自動化などを進めており、将来的にはデータドリブンなサクセスの実現を目指します <開発環境> ・言語:JavaScript,TypeScript, PHP, Python ・フレームワーク:React, CakePHP, FastAPI ・API:OpenAPI ・データベース:MySQL(MariaDB) ・ソース/タスク管理:GitHub ・CI/CD: GitHub actions ・コミュニケーション: Slack ・インフラ: AWS, docker <企業の魅力> 企業理念 "100年後の世界を良くする会社"を増やす 会社の生み出す価値とは、“経営者ひとりの力だけではなく、会社組織そのものに継続的な力と文化があってこそ生み出されるもの”と私たちは考えています。 ■参考資料 “100年後の世界を良くする会社”とは。 https://www.libcon.co.jp/company/philosophy/
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
- 新技術に積極的
- 年俸制導入
必須条件 <経験> ・JavaScriptの開発経験3年以上 ・Dockerなどのツール利用経験 ・AWSなどクラウド環境での開発経験 ・Githubなどのバージョン管理ツール利用経験 <求める人物像> ・成長意欲を持って取り組める方 ・プロダクトのビジョンに共感して、サービス成長に貢献していただける方
想定年収 600~1,200万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅
仕事内容 以下、ご自身の得意分野を担っていただきます。 ・クライアントボイス、PM、事業責任者の声を拾いながら仮説立案と検証を繰り返しながら開発 ・デザイナーと協働でUI/UXを考慮しフロントのアーキテクチャ設計から実装まで ・デザインシステムの構築 ・プロトタイピングでUXリサーチに基づきながら機能における効果検証 ・レビュー、ペアプログラミング など <プロダクトチーム体制> 現在、プロダクトチームは以下の3つのユニットに分かれて開発を推進しており、これまでのご経験やご志向性を鑑みて配置しています。 (選考に進んでいただいた際に、各チームについての詳細についてもお話させていただければと思います。) ■プロダクト開発ユニット 顧客提供価値の向上をメインミッションとし、新規機能の開発や改修を進めています。 プロダクトマネージャーと共に企画やユーザーヒアリング、プロトタイピングといった上流工程からも参画が可能です。 ■共通サービス開発ユニット 品質改善をメインミッションとし、機能・非機能を多岐に渡って改善しています。 開発者体験の向上も推進しており、フロントからバックエンド、インフラまで幅広く対応し、フルスタックな経験ができます。 ■カスタマーサクセスエンジニアリングユニット 同社のSaaS事業において他社との違いであるカスタマーサクセスをテックタッチに推進すべく活動しています。 現在は、カスタマーサクセスの業務効率化や自動化などを進めており、将来的にはデータドリブンなサクセスの実現を目指します。 【仕事の特色】 <なぜ、コンサル会社がSaaSプロダクトを開発するのか> 株式会社リブ・コンサルティングは、「100年後の世界を良くする会社を増やす」というミッションを掲げ、スタートアップやベンチャー、ユニコーン企業など、世の中に新しいイノベーションを起こす企業や、地域経済や地方創生に貢献する企業を対象に経営支援を行っています。 クライアントの事業成長にこだわったコンサルティングと新規事業開発コンサルティングに強みを持つ当社は、よりクライアントへの価値提供の範囲を広げるため、2020年、テクノロジーの力を使ってクライアントの経営課題の解決を行うテクノロジーコンサルティング事業部を立ち上げました。 まず第一弾として、当社の紹介・口コミマーケティングのコンサルティングナレッジをSaaS化したプロダクト「Ambassador Cloud(アンバサダークラウド)」の開発を進めています。このプロダクトは、顧客をファン化し、紹介・口コミマーケティングを促進させ、“顧客に応援してもらえる(ファンとともに経営する)会社”を実現するファンマーケティングSaaSです。データの可視化やインタラクティブコミュニケーション機能など、ファンを繋げる・ファンが繋がるシステムを展開しています。 Ambassador Cloudを活用しながら自社のファンを増やしていくことは、企業の中長期的な事業成長を後押しし、当社の経営理念である「100年後の世界を良くする会社を増やす」というミッションに繋がります。 <募集背景> 「Ambassador Cloud」はローンチから約2年半が経ち、導入者数100社突破、2万人以上のユーザーが利用するSaaSプロダクトへと成長しています。しかしながらプロダクトチームの組織は全体的に若手が多いため、それぞれのユニットや言語・フレームワークなど技術的にリーディングしていただく方にジョインしていただきたいと考えています。 特に初期開発からの負債を解消すべく、今後はデザインシステムの構築やマイクロサービス化といった大きな課題に取り組みたく、一緒にプロダクトの根幹を作ってくださる方を探しています。 <アンバサダークラウドとは> Vison:信頼がめぐる世界をつくる https://www.ambassador-cloud.biz/ デジタルでもリアルでも有料広告の情報で溢れる現在、顧客は情報の質=信頼できる人からの紹介や口コミを重視するようになりました。 「自社を愛する顧客が発信する”質の高い情報”によって消費者がより最適な購入先を選べる世界」という新たな世界観の実現を目指して開発を行っているプロダクトです。 まずは、一生に一度の大きな決断になりうる住宅購入を検討されている方を対象に、最適な住宅・不動産会社を選んでいただけるサービスとして展開しています。「Ambassador Cloud」を導入することで、住宅・不動産会社は、購入者様の満足度、紹介プロセス、口コミデータをストック・デジタル化することができ、質の高いアプローチを可能になります。 <今後の展望> 現在は、当社が創業以来、数多く経営支援を手がけてきた住宅・不動産業界が中心ですが、今後は他業界など、新たな分野にも展開を予定しています。 <参考> CTOインタビューもぜひ読んでください。 https://note.com/libtec/n/n585f3aae1c78 <就業時間について> 09:15〜18:15を基準とします。
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株式会社リブ・コンサルティングに似ている企業
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デザインと技術にこだわったプロダクトとサービスの制作
業界:ソフトウェア
資本金: 10,000万円
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・工業設計技術サービス事業(請負、技術者派遣) 機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発、3Dプリント造形サービス ・3D-CAD教育事業 取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託 他 ・不動産賃貸事業 ・水素水製造販売事業(株式会社アビストH&F)
業界:ソフトウェア
資本金: 102,665万円
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[1]半導体パッケージ検査装置 [2]プリント基板検査装置 [3]検査用治具 [4]光学式外観検査装置 [5]FPD関連検査装置 [6]その他各種自動計測機器、特殊検査装置 上記に関わるハード・ソフトの開発・設計、製造、販売
業界:ソフトウェア
資本金: 93,800万円
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・土木建築請負業(個人注文住宅、中高層ビル、土木工事) ・一級建築士事務所 ・宅地建物取引業 ・製材業、木材業 ・損害保険代理業 ・上記に付帯する一切の業務
業界:損害保険
資本金: 10,000万円
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・IT分野・機械分野・電気/電子分野・化学/バイオ分野におけるエンジニア派遣・開発請負 ・AR/VR教育および AR/VR ソリューション開発・販売 ・AI教育および AI ソリューション ・ERP分野におけるコンサルティング・システム開発・導入支援 ・その他IT を活用したサービス事業
業界:SIer
資本金: 43,209万円
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「AIをはじめとした最先端技術をなめらかに社会に実装する」プロフェッショナル集団です。 AI/DeepLearningは、間違いなく技術的なブレイクスルーです。 これから当たり前の技術として、社会やビジネスのあらゆる部分へ実装されていくことは間違いありません。 一方で、AIに代表される様々な最先端テクノロジーは多くの業界・職種で恩恵を得られる技術であるのにも関わらず、情報は過度に技術的な内容か、リテラシーの低いメディアが危機を煽るような表層をなぞっただけの内容かに大きく分かれてしまっています。 このままでは、リテラシーやスキルの格差は開きつづけるでしょう。 重要なのは、様々なリテラシーの人に適切なタッチポイントを作ることと、自らが実装できるまたはそのリソースを自社で手に入れるまで、知識だけでなく人材面でも、AIや先端技術活用のための開発や実際のオペレーションを支えることです。 我々レッジは、全ての人がAIや最先端技術の恩恵を受けられる社会を作っていきます。 そのために、アジア最大のAI/最先端技術活用支援プラットフォームを目指します。 ■事業内容 ●Technology hub div.:ビジネスと技術が交差する事例や情報を発信 ┗Ledge.ai:国内No.1級のPVを誇るAIメディア ┗e.g:国内最大数のAI事例が載っているプラットフォーム(7月ローンチ予定) ┗AI TALK NIGHT:毎月やっているAI×ビジネスのコミュニティ。毎回100-200人を動員 ┗THE AI:国内最大級のAIビジネスカンファレンス。前回は1200人を動員 ●Business Design Studio div.:最先端技術の導入に必要な、ヒトモノカネを支援 ┗Consulting:技術とビジネスをどう接合し、インパクトを残していくか、一緒に協議し、事業のあるべき方向を作っていきます ┗Development:他の会社とのネットワークを使いながら、開発を行っていきます ┗Operation:作ったものや既存のプロダクトに対して、我々の知見を使いながら、PR/Branding/Marketing/Salesの支援を行います ┗Startup Studio:必要に応じて出資も行い、事業の立ち上げからご支援いたします
業界:ソフトウェア
資本金: 1,000万円
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【Made in Japan から Designed in Japanへ!】 同社は、製造関連業務の受託・派遣企業として、日本のものづくりを長年支えてきた東証プライム市場上場企業、株式会社アウトソーシングのグループ企業です。 親会社が日本の産業界に「力(パワー)」を提供する会社なら、同社は「技(テクノロジー)」を提供する会社です。 東京駅直結のトラストタワー本館にある本社をはじめとして、日本を中心に世界に拠点を持ち、社員数は11,000名を超えます。 同社の強みは、「技術力」に加え、個々の「人間力」にあります。 社員一人ひとりが、ハングリー精神と向上心を持ち、新しい価値や技術を探求することこそが、お客様と社会の利益につながるという考えのもと、この「強み」を強固なものとするため、創業以来、先進のテクノロジーに触れる機会や、新しい技術習得のための人材教育に力をいれています。 2014年には、1988年から続くITスクール『KENスクール』を子会社化。学校としての運営だけではなく、社員研修においても大きな成果を上げています。 また、採用においては、一人ひとりが最大限に活躍できるステージと、それぞれの将来像を大切にし、入社後にステップアップできる環境の整備にも力を注いでいます。 日本のモノづくりで、世界をつなげたい。 同社は、世界に評価されてきた『Made in Japan』の新しいカタチ、『Designed in Japan』の価値を信じ、技術大国日本と地域社会に貢献しながら、お客様とともに未来を創ります。 【サービス内容】 ■エンジニア派遣 ■SES ■業務請負(常駐・持ち帰り) ■人材紹介 ■プロダクトパッケージサービス
業界:人材・教育
資本金: 48,365万円
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・ECソリューション事業 ・デジタルマーケティング事業 ・システムインテグレーション事業 ・ワークフロー事業 ・コンテンツマーケティング事業
業界:ECサイト
資本金: 85,400万円
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・設計・開発・解析・試験・評価 ・フィールドエンジニアリング
業界:ソフトウェア
資本金: 12,000万円
基本情報
事業内容 |
・総合経営コンサルティング業務
・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画/運営 ・SaaS事業 さらに表示する |
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設立年月日 | 2012年07月01日 |
代表者 | 代表取締役 関 厳 |
企業HP | https://www.libcon.co.jp/ |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇 制度 ・リモートワーク可(週1日の出社) 福利厚生備考
<プロダクトチーム内> さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 さらに表示する |
手当 |
通勤交通費支給
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