新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社キャム

株式会社キャムの事業内容

事業内容

1993年に設立された株式会社キャムは、東証一部・二部上場企業をはじめとした全国の中堅企業にクラウド・SaaS型統合基幹業務システム「CAM MACS」を提供。クライアント企業の経営改善および業務改善コンサルティングを担っています。
同社ではクライアントからシステム導入を直接受注後、要件定義から設計、開発、テスト、インフラ、導入支援、運用までを100%自社で実施。業務拡大や新規事業参入などにも柔軟に対応できるのが特徴です。
「CAM MACS」は、同社オリジナルのクラウドERPシステムです。「企業が成長するためのシステム」をコンセプトとして、2008年から運営を開始しました。クラウド運用の利点を活かしたリーズナブルな価格設定や高い拡張性、多彩な業界に対応できる機能性、高水準のセキュリティなどが強みです。クライアントの事業形態別に、BtoC・BtoB・BtoC & BtoBの3つのプランを用意しています。業界を問わず、多くのクライアントから利用されているサービスです。

<事業内容>
・クラウドERP「CAM MACS」の企画、開発およびサービス提供

株式会社キャムの社風

<株式会社キャムが追求するもの>
最先端の技術力・ノウハウ、自己革新
プライドとやりがいを実感できる環境・待遇
家族や仲間の幸せ

ITテクノロジーは最新かつハイレベルであるべきと考える株式会社キャムは、独創的でスピード感のあるサービスの提供を目指しています。同社独自のERP「CAM MACS」の設計や開発を通し、新たなアイデアややりたいことを提案・実現できる環境です。常に新たな技術を学び、自己革新を続けたい方にマッチするでしょう。部署の概念がないフラットな職場なので、立場を超えて気兼ねなく発言することもできます。
クライアントとの打ち合わせは主にスカイプで行っており、開発は100%自社開発です。裁量権を持って効率的に業務に取り組むことができます。
体の負担が少ないオフィスチェアが用意されているほか、キーボードやマウスは好きなメーカーのものを使用可能。スタッフが快適に働ける環境づくりに尽力しています。

株式会社キャムの企業基本情報

設立年月日 1993年06月01日
代表者 代表取締役 下川 良彦
資本金 3,000万円
従業員情報

総数

15名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・在宅勤務制度(週3勤務や時短勤務などにも対応可)
・技術書購入補助
・人間ドック受診費用負担(配偶者も可)
・四半期評価制度(昇給機会は3ヶ月毎)
・勉強会旅費補助
・私服通勤可

<保険>
・各種社会保険完備

本社所在地

所在地

福岡県福岡市大名2丁目6-28九勧大名ビル5階

最寄り駅

赤坂駅 (福岡県)

株式会社キャムに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社キャムの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社キャムの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社キャムの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す