「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ハシゴ

株式会社ハシゴの事業内容

事業内容

株式会社ハシゴは、サイバーエージェントの子会社として2014年に設立されました。
グループ全体で築き上げてきたノウハウを活かした事業を展開している会社です。

<事業内容>
■セカンダリ事業
サイバーエージェントグループで培った規模の大きなWebサービス開発・運用に関するノウハウを活用します。他社が行なっているサービスの運用受託、デザインやバナーなどの制作、各メディアのシステム開発に携わることで、クライアントに安心感のValueを届けています。
■新規事業
同社はオールシーズンで新規事業の開発を行います。そこには、社員からボトムアップした発想・アイデアを採用。自社だけで行うのではなく、他社との協業で進めるプロジェクトもあります。

株式会社ハシゴの開発環境

株式会社ハシゴの社風

<Vision>
「シゴトをアソビ化する」

<Value>
「ベストスコアチャレンジ」
「オーバーコミュニケーション」
「ジブンゴトカ」


ハシゴ社のテーマは、「360度にワクワクを」。
住んでいる場所、働いている地方、立場、年齢、そんな一つひとつの垣根をアッサリと越えて、360度全方向にいる全ての人に「ワクワク」を提供できる企業になりたいと考えられています。メンバーはサイバーエージェントで力を発揮していたメンバーも多数在籍。年功序列もないので、自由闊達に仕事ができます。チャレンジ精神が旺盛な方、当事者意識を持っている方が、楽しく働ける職場です。

株式会社ハシゴの企業基本情報

設立年月日 2014年11月04日
代表者 代表取締役 平井 達也
資本金 1,500万円
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・退職金制度
・交通費支給/住宅手当/残業手当/深夜残業手当
・服装自由/髪型自由
・社内ツールでChatwork、Slack導入
・フリードリンク/業務中のイヤホン可
・リラクゼーションスペースあり(リラックススペース、芝生スペース、集中スペース)
・マストワン設計:社員各人が自分のレベルアップを目的に、各月で「これは絶対に達成する」ということを1つ設定。目標は代表とともに設定します。達成者にはインセンティブがあります。
・定期的なTGIF!:LT活動。毎週金曜はビール片手に業務や趣味などをテーマにみんなで話をします。その他に職種ごとのLTもあります。
・技術書負担:会社や他のメンバーにも有効な技術書、取り組みには会社が費用負担をしてくれます。
・お昼寝制度:福岡市との協業で導入しているパワーナップ制度です。

<休日・休暇>
・年間休日120日
・完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日
・慶弔休暇/夏期休暇/年末年始休暇(12/29~1/3)/年次有給休暇/リフレッシュ休暇

<保険>
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

本社所在地

所在地

福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライムビル5階

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社ハシゴに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社ハシゴの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ハシゴの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ハシゴの求人・転職・採用情報に関連した企業