「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社クラベス

株式会社クラベスの事業内容

事業内容

株式会社クラベスは、eコマース促進、Webディレクション、ビズデザイン事業、HP制作、Web開発およびコンサルタント、どこドア事業など、幅広く事業展開している企業です。

■開発事業(主にeコマース開発)
ECサイトの構築~ASPサービスの提供、各種各種にパッケージのる部品開発まで行っています。ECに関する全てのシステム業務が対象です。データの連携やカート機能の改修なども実施。作業効率を向上させるツール構築も手掛けています。

■グロースハック事業(コンサルティング)
EC関連を中心に企業の活動を無駄にしないための情報の整理・分析・アウトプットを行う事業です。ECの売り上げ向上からシステム構築の選定、通常業務の整理やブランド価値の向上に向けてサポートおよび実行を行います。さらに、デザイン開発、HP構築、期間限定LP作成などのサービスも提供しています。

■高難度開発事業
期間や技術、言語といった問題を抱える開発案件の相談をEC問わず受け開発を行っています。技術力の向上を目指し、同社の対応の幅を広げています。
・Windowsアプリ制作
・メディアサイト構築
・iOSAndroidアプリ構築
・楽天オーダーメイドページ
・外部サイトWebカタログ

■どこドア事業
「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」をテーマにしている事業です。場所や時間を選ばず、コミュニケーションが取れる世界を作り出すことを目標にしています。HPやECを中心としたサービスも全て一つのコミュニケーション手段と捉え、その延長に見えてくる全てのものとの距離がなくなる世界を作ろうと同社は努めています。

<実績>
・大手スポーツショップ、ファッションブランドのオンラインショップのコンサルティング 他
・大手化粧品会社のwindows8用アプリ開発、オンラインショップ用ツールの開発 他

株式会社クラベスの社風

・「どんなことでも楽しんで仕事をしよう!」
仕事はもちろん、社内イベントでもアイデアは社員全員で出し合う自由な社風です。また、社長との距離が近いのも同社の特徴です。お笑いや音楽、サッカーなど、上手に時間を使ってプライベートでも楽しんでいる社員が多くいらっしゃいます。

・「自分たちがいいと思えるものを作る、周りのひとに誇れるようなものを作りたい」
同社では、常に新しい技術やサービスに、積極的に挑戦しています。困った時にはフォローし合い、そしてそれが個人の成長と社員同士の絆に繋がっています。

株式会社クラベスの企業基本情報

設立年月日 2013年04月01日
代表者 代表取締役 堀内 文雄
資本金 700万円
従業員情報

総数

19名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・交通費支給
・私服勤務可
※残業へも配慮されています。

手当:通勤手当あり
保険:社会保険・健康保険完備
休日:土日祝日、年末年始、慶弔休暇、夏期休暇

本社所在地

所在地

東京都中央区東日本橋2-16-4NSビル7F

最寄り駅

馬喰町駅 (東京都)

株式会社クラベスに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社クラベスの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社クラベスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社クラベスの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す