「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社イマジナ

株式会社イマジナの事業内容

事業内容

株式会社イマジナは、NYでの創業以来、人事コンサルティングにおける2600社以上の豊富な実績と経験、さらに世界に広がる膨大なネットワークをお持ちの企業です。フィロソフィーを浸透させるカルチャーブックや、グローバルな人事評価・ビジネス研修、アメリカ進出サポートなど、多くの企業の「良さ」を引き出し、事業成長をサポートしています。
さらに同社では、これまで蓄積した大事にする想いをブランドコンセプトとして具現化。共感を生み出すブランディングノウハウを活かし、地方創生としての自治体や地域のブランディング、そして日本の伝統を受け継ぎ世界へと発信する伝統工芸ブランディングに取り組んでいます。日本の人々が自分たちらしくイキイキと輝けるよう「ジャパンブランド」を世界で注目される「グローバルブランド」に昇華しようと邁進している企業です。

・企業ブランディング事業
・コンサルティング事業
・企業研修事業
・ASP人事システム「jiina」開発、運営

※クラウド型人事評価システム「 jiina」
クラウド上で全社員の基本情報・評価を一括管理するころができるシステムです。インターネット環境であればどこでも操作が可能。過去の職務内容や評価・フィードバックのコメントなどの履歴を残していくことができます。

株式会社イマジナの社風

株式会社イマジナは、自らを「白いカメレオン」と呼び、以下のカルチャーのもと事業を展開しています。

■掴んだら離さない、諦めない。
お客様の心をしっかり掴み、結果が出るまでとことんやる、離さない。諦めない。木の枝をつかむカメレオンのように、ギュッと。

■カメレオン的スピードで、1/20秒。
お客様の想いを素早くキャッチしどこよりも早くカタチにする。なぜなら、面白いことはいつでも柔軟な対応のもとに生まれている。

■いろんな色に毎日変化。
お客様にとっての最適化を考えると、固定観念はジャマだ。毎日いろんな色に変わりながら、最高の最適を見つける。

■360度の広い視野。
広い視野を持ち、アンテナを常に張る。あらゆる角度から、最もいい可能性を導き出す。そう、ここから先が、おもしろい。

■尻尾の渦は、感動の渦。
感動の渦でまわりをどんどん巻き込んでいく。感動は広がる力があるので、世界へどんどんイイね!が広がる。カメレオンの渦は感動の渦だ。

株式会社イマジナの企業基本情報

設立年月日 2006年06月01日
代表者 代表取締役社長 関野 吉記
資本金 5,000万円
企業HP http://www.imajina.com/
従業員情報

総数

30名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・各種社会保険完備
・社内イベント
※2~3ヶ月に1回、全社員が集まってバーベキューや合宿、ボーリング大会、カラオケ大会など
・交通費支給
・残業手当
・深夜早朝手当
・住宅手当
※残業へも配慮されています

<教育制度>
・OJT
・外部研修制度

本社所在地

所在地

東京都千代田区麹町3-5-2ビュレックス麹町

最寄り駅

麹町駅 (東京都)

株式会社イマジナに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社イマジナの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社イマジナの求人・転職・採用情報に関連した企業