「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

アクサス株式会社

アクサス株式会社の事業内容

事業内容

アクサス株式会社は、専門性の高い技術と知識で、クライアントの経営や業務課題をIT分野から総合的なサポートをしています。同社は、スタッフの研修環境を充実させ、常に最新の技術を使えるエンジニアを養成し、企画から運用、保守までをワンストップで行います。

・システムインテグレーション事業
クライアントの経営課題や戦略をヒアリングし、企画提案やシステム構築、アプリ開発、運用などを一括して提案。それに伴うハードやソフトウェアの選定や導入、管理も実施し長期的にクライアントを支えています。

・テクニカルサポート事業
サーバ管理やコールセンター、PCのキッティングなどクライアントに最適なサービスを提案しています。システムの導入から運用、保守までをフットワークの軽いチーム編成でスピーディに実施。クライアントのITインフラを整えるために、将来起こりうるトラブルを予測し、一歩先のITソリューションを提供しています。

アクサス株式会社の社風

「ITと成長と革新を」という経営理念のもと、クライアントの経営・業務課題に対し、最適なソリューションを提供できるような企業を目指しています。
アクサス社には、経歴・年齢を問わず能力がある社員には、成長できるチャンスがあります。
失敗を恐れず糧とすることで、能力に合うポジションや昇格をすることが可能な環境です。

アクサス株式会社の社内環境

アクサス社は社員同士が本音で語り合う、熱意に溢れる企業で、社員同士切磋琢磨しながら成長しています。
同社にはビジネスコンテスト制度があり、新卒・中途関係なく、良いアイディアは事業部を立ち上げられるチャンスがあります。
業務で困ったことや悩みができても、上司に相談しやすい環境です。

アクサス株式会社の企業基本情報

設立年月日 2007年06月01日
代表者 代表取締役 駒木 俊祥
資本金 8,000万円
従業員情報

総数

624名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

アクサス株式会社の福利厚生は、資格取得支援や技術書籍購入支援、研修の充実など、社員の方のスキルアップ支援に特化しています。

■資格取得制度
同社で指定されている資格を取得した際、会社側が受験費用を負担してくれる制度です。
IIBC、IPA、MCPC、Oracle、Microsoft、LPI、CISCO、Amazonの各団体が管理する資格をはじめ、技術系資格の多くが費用負担の対象となります。

■マネージャー・リーダー研修
社内外の講師を招き、「リーダーシップ・マネジメントとは何か?」をテーマにした研修を実施しています。各役割や業務上のミッションをワークショップ形式で学び、実践を通してステップアップを目指せます。

■技術書籍購入支援
同社では、不定期に技術書の購入費用を負担しています。長期休暇中に実施されることが多く、1人1冊5,000円までが会社負担となります。また、「誰が・どの本を購入したか」という情報を社内ポータルで共有することにより、社内での共通の話題づくりやコミュニケーションの促進に繋げられています。

■Off-the job Training
ORACLE社のバックアップにより、「Oracle MASTAR 11g GOLD」認定を目的とした個別研修を不定期で行っています。将来的にはAmazon Web Service(AWS)をはじめ他資格の研修実施も検討中とのことです。

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16西梅田MIDビル2階

最寄り駅

新宿駅 (東京都)

アクサス株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

アクサス株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人アクサス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業アクサス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す