• 企業情報

株式会社エスタイル 

特徴
  • 交通費補助

企業の特徴・社風

企業概要

設立年月日
2006年07月01日
代表者
代表取締役 宮原 智将
資本金
2,373万円
従業員情報
10名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
■書籍購入手当(マガサポ)
業務で必要な専門書や書籍の購入費用を月に最大5000円まで会社が負担します。

■一攫千金物語
会社業績に応じて、年4回、Q(クォーター)毎に賞与が支給されます。全社一丸となって達成を目指すことを大事にすると同時に、全社であげた業績をいち早く、公平に社員に還元する制度です。全社利益の最大10%を社員に還元されています。

■ハッピー☆ビアー
社内のコレクティブラウンジで終業30分前から、社内外問わず2名以上集まった場合、ビールを無料で飲める制度です。社内、社外問わず、積極的にコミュニケーションをはかることを推奨しています。

■店長、ちょっといいですか?
企画すれば、自由に30名規模のコレクティブラウンジでイベントを開催できます。バーの店長になった気分で、クリエイティブな空間づくりをしてネットワークを広げることができます。

■Flatな感じ
社長や役職、雇用形態などを問わず、お互いにニックネームで呼び合う制度です。社員同士の距離感を縮め、上下関係にとらわれることなく意見を出しやすい環境づくりを行われています。

<教育制度>
■コウキシン50
好奇心という感情から出た自発的な学習やスキル習得、技術向上など知的活動をする社員をサポートする教育制度です。講座受講・研修受講費用を1人につき、年間最大50万円まで会社が費用を負担します。

■ロジLab
若手社員を対象にビジネスを合理的に進めるためのロジカルシンキングをいち早く習得してもらう教育制度です。入社後、早いうちにロジカルシンキングを身につけてビジネスパーソンのベースを築き、その上で専門性やスキルを身につけていただくことを想定されています。

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社エスタイル の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エスタイル の求人・転職・採用情報に関連した企業