「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

Vareal株式会社

Vareal株式会社の事業内容

事業内容

Vareal株式会社は2006年に京都市左京区で誕生し、2011年に福岡市に移転しました。Rubyに特化した開発を手掛け、システム・ソフトウェアのコンサルティングから設計、ソフトウェア開発、システム構築・導入、保守、運用に至るまでワンストップサービスを行っています。この一貫した体制により、Webシステム導入までの期間短縮をはじめ、機能追加、システム増強へのスピーディーな対応を可能にしている企業です。変化の絶えないITの世界で迅速にサービスを提供するため、新技術の導入も意欲的に実施。個人にとってはもちろん、クライアントにとっても貴重なリソースを無駄にしないよう、生産性向上にも努めています。

<DX支援サービス>
DXとはデジタルトランスフォーメーションのことをいい、デジタル化、ひいてはビジネスの根本からの変化をサポートしているサービスです。経営の見える化を推進するために、データをETL環境で整理。クライアントの生産性向上に貢献しています。

<ソフトウェア開発サービス>
RubyとRuby on Railsに特化したソフトウェア開発サービス。上流工程から対応できるエンジニアがクライアントのプロジェクトに参画し、効率的な開発を可能にしている点も同社の特徴です。

<AI関連サービス>
データ活用と機械学習を活用し、クライアントのビジネスの進化をサポートしています。

<クリエイティヴサービス事業>
企画からデザイン、設計・開発、移行運用保守に至るまで、ワンストップで提供。Rubyに特化した同社ならではの強みといえます。

Vareal株式会社の開発環境

言語 Python、 Ruby、 R言語、 SQL
フレームワーク Rails

Vareal株式会社の社風

Vareal株式会社は、人が生み出した製品やサービスのすべては、知識や経験などの知的財産物が物理的に変換されたものだと考えています。これは、同社の企業理念に含まれている「知」を指すものです。これからも「知」を創造して提供し続けることを、ミッションの1つと捉えています。

■企業理念
「知を創造し、感動を共有し、人々の生活を豊かにする」

Vareal株式会社の企業基本情報

設立年月日 2006年05月30日
代表者 代表取締役 寺本 昌弘
資本金 1,000万円
企業HP https://www.vareal.co.jp/
従業員情報

総数

21名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 地域手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<待遇/福利厚生>
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・通勤手当支給(月2万円まで)
・資格取得支援制度(対象となる資格試験1回目の受験費用は会社負担)
・社内研修制度
・書籍購入費全額負担(業務に必要なもの)
・ウォーターサーバー設置(水やコーヒーなど自由に飲めます)
・年1回の研修旅行
・経営計画発表会 など

<休日/休暇>
・完全週休2日制(土曜日、日曜日)
・祝日
・GW
・夏季
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・産前、産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)

本社所在地

所在地

福岡県福岡市博多区博多駅東1-17-1福岡県福岡東総合庁舎 5階

最寄り駅

博多駅 (福岡県)

Vareal株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

Vareal株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人Vareal株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業Vareal株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業