新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社国際テクノロジーセンター

株式会社国際テクノロジーセンターの事業内容

事業内容

国際テクノロジーセンター社は、エンジニア業務の委託事業を展開している企業です。
主に大手のエンドユーザーや大手SIerと取引を行っています。
業務委託事業をベースにし、クラウド関連の自社サービスによって海外を相手に収益性を上げるため、より企業として強化することに現在努めています。
また、クラウドに関するサービス普及の一環として、大手企業及びに大手関連企業とクラウド技術の共催イベントを運営しており、高評価を得ています。

<主な事業内容>
・Webアプリケーションの開発
・クラウドサービス
・インフラ・ネットワーク基盤
・ISO/プライバシーマーク認証取得コンサルティング
・建設コンサルティング

株式会社国際テクノロジーセンターの社風

エンジニアのキャリアや成長意欲を大切している社風です。
キャリアパスに関してのロードマップを策定し、会社全体に公開・共有されます。
エンジニアとして誰にでも相談ができる環境が整っています。

株式会社国際テクノロジーセンターの社内環境

<コミュニティ制度>
・親睦会
職場での交流や親睦を深めるため、月に1人3000円の飲み代を支給しています。
・社員旅行
毎年10月または11月に社員旅行を行っています。

<自己啓発支援制度>
社員のスキルアップ・技術習得のためのサポートを行っています。
通信講座や社外セミナーなどへの費用を会社が負担します。

<家族サポート>
ライフワークバランスのとれた働き方ができるような様々な制度がございます。
・慶弔見舞金
・特別有給休暇
・出産・育児休暇、及び育児短時間勤務
・看護休暇
・介護休暇

株式会社国際テクノロジーセンターの企業基本情報

設立年月日 1983年06月29日
代表者 山崎 正雄
資本金 2,000万円
福利厚生

その他

・各種クラブ活動(ゴルフ部、ボーリング部、ママチャリ部等) 
・社内エンジニア勉強会 ・ジョブローテーション制度 ・資格取得支援制度 
・育児支援制度 ・コミュニティ制度 ・自己啓発制度 ・ITSSキャリアパス制度 ・+1評価制度

本社所在地

所在地

東京都品川区東五反田1-8-12小原サンデンビル4F

最寄り駅

五反田駅 (東京都)

株式会社国際テクノロジーセンターに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社国際テクノロジーセンターの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社国際テクノロジーセンターの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社国際テクノロジーセンターの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す