「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社国際テクノロジーセンター

株式会社国際テクノロジーセンターの事業内容

事業内容

株式会社国際テクノロジーセンターは、エンジニア業務の委託事業を展開している企業です。
主に大手のエンドユーザーや大手SIerと取引を行っています。
業務委託事業をベースにクラウド関連の自社サービスによる海外での収益性を高めることを目指されており、企業としてのさらなる強化に努められています。
また、クラウドに関するサービス普及の一環として、大手企業および大手関連企業とクラウド技術の共催イベントを運営。高く評価されているイベントです。

<主な事業内容>
・Web/スマホ向けアプリケーションの開発
・クラウドサービス
・インフラ、ネットワーク基盤
・デジタル化支援ソリューション
・建設コンサルティング
・SES、派遣事業

株式会社国際テクノロジーセンターの開発環境

株式会社国際テクノロジーセンターの社風

株式会社国際テクノロジーセンターは「Just Create!」を経営理念として掲げ、人、技術、社会を繋ぐ事業を展開している企業です。
社員には人に献身する精神が根付いており、社員一人ひとりが仲間や顧客、家族、社会の幸せを願って行動されています。
また、自然災害や経済情勢などの外的要因を受け予測が更に難しくなっている市場の変化にも柔軟に対応し、企業として発展していくには時代に合ったビジネスモデルを創出することが大切だと考えている同社。「機動的な(小回りの利く)エンジニア集団」「“チャリンチャリン”(ストック型)ビジネスモデル」「時流適応のビジネスモデル」という3つのスローガンのもと、外的要因にも左右されないサービスの開発に取り組まれています。

株式会社国際テクノロジーセンターの社内環境

社員のキャリアや成長意欲を大切している株式会社国際テクノロジーセンター。
キャリアパスに関してのロードマップを策定し、会社全体に公開・共有されています。
エンジニアとして誰にでも相談ができる環境が整っているため、業務で不安を覚えることも少ないでしょう。
また同社は福利厚生も整っており、下記のような制度が用意されています。

<コミュニティ制度>
・親睦会
職場での交流や親睦を深めるため、月に1人3000円の飲み代を支給されています。
・社員旅行
毎年10月または11月に行われています。

<自己啓発支援制度>
社員のスキルアップ・技術習得のためのサポートを実施。
通信講座や社外セミナーなどへの費用を会社が負担されています。

<家族サポート>
ライフワークバランスの取れた働き方ができるよう、以下のような制度を導入されています。
・慶弔見舞金
・特別有給休暇
・出産、育児休暇
・育児短時間勤務
・看護休暇
・介護休暇

株式会社国際テクノロジーセンターの企業基本情報

設立年月日 1983年06月29日
代表者 山崎 正雄
資本金 2,000万円
企業HP http://www.ktcc.co.jp/
福利厚生

その他

・各種クラブ活動(ゴルフ部、ボーリング部、ママチャリ部等) 
・社内エンジニア勉強会 ・ジョブローテーション制度 ・資格取得支援制度 
・育児支援制度 ・コミュニティ制度 ・自己啓発制度 ・ITSSキャリアパス制度 ・+1評価制度

本社所在地

所在地

東京都品川区東五反田1-8-12小原サンデンビル4F

最寄り駅

五反田駅 (東京都)

株式会社国際テクノロジーセンターに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社国際テクノロジーセンターの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社国際テクノロジーセンターの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社国際テクノロジーセンターの求人・転職・採用情報に関連した企業