「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社イニス

株式会社イニス

株式会社イニスの事業内容

事業内容

株式会社イニスは、音楽を軸にしたゲームづくりを得意とする個性的なデベロッパー。コンシューマーゲームをはじめとする様々なゲームの制作。ユーザーに喜びや面白さの詰まった作品を提供しています。
事業の内容
・コンシューマーゲーム・PCゲームなどの企画、開発
頭文字DパーフェクトシフトONLINE、ゴッド オブ スフィア(G.O.S)〜千年少女と七つ首のオオドラゴン〜など、様々な媒体のゲームソフトを企画、開発しています。
・PCアプリケーションの企画・開発
・キャラクターデザイン
・音楽制作
・効果音や録音物等の企画・制作

株式会社イニスの社風

”Music+Game 新しい体験を”音楽の持つパワーとテクノロジーを融合し、新しいエンタテインメントの形を追求しています。

会社設立以来、音楽が持つ力に着目し、音楽と一体化したゲームづくりを行っています。現在では、音楽を軸としたゲームをつくる個性的な会社として、評価を確立しつつあります。今後も、新たなものに挑戦しながら良質な作品を追求し、ブランド力の強化を図っていきます。

株式会社イニスの社内環境

◆充実の研修制度
一人一人の個性や能力を尊重した研修では、高いコミュニケーションスキルを身につけることも可能です。入社後の3ヶ月間は、実務を行いながら不足しているスキルの習得を目指します。その他にも、社外施設での宿泊研修や海外研修など、充実した研修が用意されています。

◆コミュニケーションを大切にした職場空間
作業スペースは低いパーテーションで区切られており、開放的な雰囲気です。社員間のコミュニケーションをスムーズにとることができます。

◆働きやすさを追求した独自の社内制度
・誕生日に休暇を取得することができるうえに、祝い金の支給もあります。多忙な業務で休暇を取得できない場合は、同居家族の誕生日への振替も可能です。
・業務中の悩みや不明点などを何でも相談することができるメール窓口を整備しています。相談の内容によっては、外部の相談機関での対応も可能です。
・創立記念パーティーや忘年会など、社員自らが企画・運営する社内イベントが豊富です。費用負担は全て会社が行い、社員交流のよい機会となっています。

株式会社イニスの企業基本情報

設立年月日 1997年02月03日
代表者 代表取締役 原田 雅子
資本金 2,400万円
福利厚生

その他

・誕生日祝金
・長期勤続祝金
・退職金制度
・健康診断
・健康保険組合保養施設
・スポーツジム(コナミ・ルネサンス等)法人利用

本社所在地

所在地

東京都目黒区上目黒2-9-35中目黒GS第2ビル2F

最寄り駅

中目黒駅 (東京都)

株式会社イニスに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社イニスの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社イニスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社イニスの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す