「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

TOWN株式会社

TOWN株式会社の事業内容

事業内容

TOWN株式会社では、所有から利用へと移り変わるクライアントのニーズに応えるべく、提供サービスに対して継続的な価値を追求。そのために、サブスクリプションを重視し、クライアントと永続的な関係を構築できるよう努めています。

<事業内容>
・ビジネスコラボレーションツール「Aipo」の企画、開発、運営
・クラウド導入支援「クラウドアドバイザー」の企画、開発、運営
・日本移住アプリ「Bayan」の企画・開発・運営
・サブスクリプション請求自動化ツール「KIMERA」の企画、開発、運営
・新規事業の企画、開発

<サービス>
■ビジネスコラボレーションツール「Aipo」
プロダクトのミッションは、仕事の時間を豊かにすること。チームの共同作業の効率化を目的に展開しているクラウドサービスです。打ち合わせの予定の共有やオンラインでの会議、営業の日程の調整、予定のリマインドなど、幅広い業務をより効率的に進められるようサポートしています。

■クラウド導入支援「クラウドアドバイザー」
プロダクトのミッションは、インターネットの世界をインフラからつくること。AWS(Amazon Web Services)をメインに、クラウド導入を支援するサービスです。仕事や生活の変革に大いに役立つIoT・AI・ロボットをクラウドからサポート。このサービスを通じ、セキュアなインターネットの世界にすることを目標に掲げています。

■日本移住アプリ「Bayan」
プロダクトのミッションは、未来の日本をダイバーシティに。日本国内の空室を世界の資産ととらえ、多様性のある居場所にするために展開している日本移住アプリです。月々の支払いのみで、ライフスタイルに合った部屋のレンタルをサポート。住み替え時に発生する負担をなくし、より自由に住みたい部屋への居住を選択できるようにしています。

■サブスクリプション請求自動化ツール「KIMERA」
プロダクトのミッションは、サブスクリプションの請求業務を自動化し、業務と財務を最適化すること。サブスクリプション(継続課金)の請求書発行・入金消込・売上計上を自動化するツールです。時代の流れとともに移り変わるクライアントのニーズに応えています。

TOWN株式会社の開発環境

TOWN株式会社の社風

TOWN株式会社では、サブスクリプションを理想のビジネスモデルと認識しています。クライアントからの「おかげで助かった」という声を成長の糧にして、より良いサービスを生み出し続けています。

<ミッション>
私たちのミッションは、”ITで未来をつくる”。インターネットを通して、世界中の人々が分け隔てなく繋がり、一人ひとりが幸せを感じることができる社会の創造に貢献するために、日々行動しています。インターネットは更に膨大な情報の流れを創り出し、生活を豊かにすると信じています。

世界では、新しいインターネットサービスが次々と立ち上がっています。IoTの普及とともにリアルとインターネットの境界線が無くなり、ITはさまざまな既存産業に影響を与え、イノベーションを起こしています。そして、多くのビジネスを変え、人々の生活を変えようとしています。

このような時代の中で、今はまだ無く未来にあるべきインターネットサービスをつくること、そこにはとても刺激的な毎日が待っています。新しい挑戦をすることで多くの困難に直面しますが、それを乗り越える度に新しい感動が生まれ、人生の時間を掛けて取り組む価値があると考えています。

TOWN株式会社の企業基本情報

設立年月日 2004年05月13日
代表者 代表取締役 永井 哲
資本金 4,086万円
企業HP http://www.town.biz/
従業員情報

総数

40名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<社内制度と社会保険>
■出産育児支援
給与と健康保険出産手当金の差額の全額支給を実施。手当金給付期間中の給与も100%保障しています。

■産後職場復帰支援
対象となるのは、認可保育園に入園できず、認可外保育園に入園するケースです。差額の保育料を全額支給しています。

■育児、介護短時間勤務制度の完備
所定労働時間の短縮および始業時刻の繰り上げ繰り下げに対応しています(入社時から利用可)。

■1日人間ドック(婦人科検査)費用支給
関東ITソフトウェア健康保険組合が毎年実施している1日人間ドックの費用を、全額支給しています。

■関東ITソフトウェア健康保険組合
出産育児や傷病時が対象です。休業1日につき、標準報酬日額の3分の2を給付しています。

■トレーニング費用支給
Amazon Web Serviceが実施している認定資格の受験料を全額支給しています。

■エンジニア未経験者支援
エンジニア経験者が1on1で指導するブラザーシステムのほか、未経験者向けのカリキュラムも用意しています。

■ビアバッシュ(勉強会)開催
参加者同士で軽食をとりつつ技術や事業について発表する、月例イベントの参加費を補助しています。

■オーナーシップ制度
社員個人が、創業者と同様に株式を直接持つ持ち株制度です。

本社所在地

所在地

東京都中央区新富1-8-9THE GATE GINZA EAST 7F

最寄り駅

新富町駅 (東京都)

TOWN株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

TOWN株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人TOWN株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業TOWN株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業