「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社クアーズ

株式会社クアーズの事業内容

事業内容

<品質コンサルティング>
株式会社クアーズが展開するサービスの1つです。品質のコンシェルジュとして、クライアントの課題解決を支援しています。同社の心がけは、クライアントの要望・課題と真摯に向き合うことと、ゼロ回答をしないことです。上流工程から、品質マネジメントの課題解決をサポート。クライアントの品質の作り込みの支援を行っています。クラウドやIOTなど、サービスの多様化とともに増加する品質マネジメントの課題解決に尽力。クライアントごとに異なる品質の形を捉え、柔軟な対応で品質のデザインおよび提案に取り組んでいます。

・品質管理:QAのスキーム構築、最適化
・戦略、計画:ソフトウェアテストの戦略、計画の策定
・改善:現在のテストプロセス改善

<ソフトウェア第三者検証事業>
同社では、ソフトウェア検証(テスト)における確かな技術とナレッジをもとに、クライアントに最適なテストを提供。クライアントの視点に立ち、「お客様第一主義」のマインドで課題解決を行っています。サービスメニューは以下のとおりです。

仕様書インスペクション/UI・UX設計支援/テスト設計/自動化テスト/テスト実施/テストエンジニアリソース支援

株式会社クアーズの社風

株式会社クアーズでは、次の経営理念と行動指針を定めています。事業の成長は人材が成長できる環境があってこそだという考えを持ち、質の高いサービスの提供に励む企業です。

<経営理念:Create Customer Value>
お客様の価値を高め、お客様に喜んでいただくこと。
それを品質の向上によって実現させる。
日本の高品質を維持し、全てのお客様に安心してお使いいただく。
そして、グローバルに展開していく。
それが我々のビジョンです。

<行動指針>
■お客様第一優先主義
私たちは、お客様の立場で考え抜き、お客様の今と未来の課題解決に繋がる真の価値を創造し、期待に応え続けます。

■仲間と互いに成長する
私たちは、お互いの成長とチームワークを大切にし、公正で活気に満ちた職場をつくります。
従業員全員が昨日より今日、今日より明日、それぞれが自己成長できるように努力し、行動していきます。

■一人ひとりがルールを守る
私たちは、社会の一員として行動し、迷惑をかけるようなことは行いません。同時に、セキュリティルールを遵守し業務を推進します。

株式会社クアーズの企業基本情報

設立年月日 2015年12月11日
代表者 代表取締役社長 齋藤 和也
資本金 4,000万円
企業HP https://www.qaas.co.jp/
従業員情報

総数

70名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚⽣>
・社会保険完備
・通勤手当全額支給
・資格取得支援(合格祝い金もあり)

<休日・休暇>
・完全週休2⽇制(土日)
・年間休⽇120⽇
・年末年始休暇 (6日)
・夏季休暇 (3日)
・有給休暇
・育児休暇
・GW休暇
・産前、産後休暇

本社所在地

所在地

東京都千代田区岩本町1-3-1ニュー中野ビル3F/5F

最寄り駅

都庁前駅 (東京都)

株式会社クアーズに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社クアーズの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社クアーズの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社クアーズの求人・転職・採用情報に関連した企業