「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社KSKテクノサポート

株式会社KSKテクノサポートの事業内容

事業内容

2000年に設立された株式会社KSKテクノサポート。通信・コンピュータ関連のネットワーク運用管理および、コンピュータ関連のオペレーション系営業などを行っています。

■インフラ設計・構築
一般企業や金融機関、官公庁などさまざまなクライアントのニーズに合わせ、要件定義から設計、実装までを実施。高い技術力をやヒューマンスキルを持つエンジニアが、クライアントのビジネスビジョンや要望を的確に把握したうえで、ビジネスをさらに加速させるITインフラを構築しています。
<サービス領域>
・ネットワーク(運用設計、技術支援)
・サーバ(仮想化、Windows、Linux)
・DB(Oracle、DB2)

■インフラ運用・保守
オンサイト型のユーザーサポートを事業の核にしている同社は顧客満足度の向上を共通の価値観に掲げ、ネットワークはもちろんDBやミドルウェア、OS、アプリケーションといった幅広い領域の運用・保守に対応。高いコンプライアンス意識を持ったエンジニアによる確実なオペレーションと速やかなトラブル対応で、クライアントのビジネスをサポートしています。
<サービス領域>
・24時間365日対応
・監視(セキュリティ、アラーム、ネットワーク)
・機器検証/設定/キッティング

■サービス&サポート
IT分野のユーザ窓口および、ITインフラ製品関連の情報技術の問い合わせ窓口業務を実施。ユーザーの状況を把握した、きめ細かな対応が可能です。スキルや知識が平準化した5名~10名のチームで業務を行うため、特定の個人に依存せずに高品質なサービスを安定的に提供できます。
<サービス領域>
・ヘルプデスク/サポートデスク
・医療情報システム構築、保守支援
・各種業務システム保守支援
・回線調整

株式会社KSKテクノサポートの社風

<KSK Credo>
私は、様々な人と会い多くの本を読み豊かな人間力を養います。
私は、プロとして技術力を磨き自立したエンジニアを目指します。
私は、真心と情熱を持って仕事に励み期待を超える成果を出します。
私は、強い意志を持ってあらゆる困難にチャレンジします。
私は、礼儀を重んじ率先して笑顔であいさつします。
私は、慢心せず常に謙虚な気持ちで改善を重ねます。
私は、仲間に感謝しチームの絆を深め共に成長します。
私は、お客様の視点に立ちスピード感を持って期待に応えます。
私は、高いセキュリティー意識を持ちお客様の信頼を獲得します。
私は、5Sを通じて仕事の質と自らの品格を高めます。
私は、心身共に健康であるために自己管理を徹底します。
私は、地域イベントやEco活動に積極的に参加し社会に貢献します。

※KSK Credoとは:エクセレントカンパニー実現に向けたTeam KSKの価値観や行動指針

株式会社KSKテクノサポートの企業基本情報

設立年月日 2000年12月20日
代表者 代表取締役社長 松岡 洋一
資本金 5,000万円
従業員情報

総数

420名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当

その他

<福利厚生制度>
資格取得支援制度、バーベキュー、、蓼科保養所(香雲荘)、Healthy Greenキャンペーン、HaSP(ハスプ)、BIC制度、読書会、SmileCard、5S活動

<教育制度>
人間力研修、技術力研修、新人研修、KSKカレッジ、研修寮

<事業関連>
成果発表会、Team KSK成果発表会、Team KSK ECO CLUB、社内表彰制度

<休日制度>
年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝、GW、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

<保険>
各種社会保険完備

※備考
・資格取得支援制度:受験料、教材費の支援(Cisco認定、LPI認定、ITIL認定、マイクロソフト認定、オラクル認定、VMware、MCPC認定、国家資格、テクニカルエンジニア、日本医療情報学会認定)
・Healthy Greenキャンペーン:健全でECOな企業風土づくりを目指し、2013年4月15日に組織として禁煙宣言を実施
・HaSP(ハスプ):「Heart and Spirits Communication Place」の略で、KSKグループの心と魂の伝承を目的とする場。現職マネージャー、リーダーがナビゲーターとなって語り合うワークショップ
・BIC制度:「KSK BBQ Invitation Card」の略。チームメンバー、部門内メンバーがバーベキュー(BBQ)を通じて互いに協力し交流を深めるため2010年10月に正式に制度化。制度は上期・下期各々1回ずつ利用可能で、1回につき一人当たり2,000円の補助あり
・SmileCard:業務に関わるやそれ以外のことで、感謝のメッセージを記入し「ありがとうの気持ち」を相手に伝える取り組み
・5S活動:5Sとは「整理」「整頓」「清掃」「清潔」「躾」。KSKグループの中期経営計画「基軸・V40」で掲げた企業風土づくりの一環として2012年1月から本格始動
・技術力研修:CCENT取得研修、CCNA取得研修
・KSKカレッジ:7名の専任講師と本社にある10室の研修ルームにPC230台を用意。豊富な研修制度・教育研修プログラムによって技術力やビジネスパーソンとしての人間力を磨く場。未経験者向け宿泊研修1ヶ月でCisco認定資格「CCNA」が取得可能。実務と並行して各種研修を受講することも可
・社内表彰制度:4半期に1回、活躍した社員やグループ・個人表彰をし報奨金を支給

本社所在地

所在地

東京都千代田区鍛治町2-4-7アセンド神田鍛冶町ビル6F

最寄り駅

稲城駅 (東京都)

株式会社KSKテクノサポートに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社KSKテクノサポートの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社KSKテクノサポートの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社KSKテクノサポートの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す