「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社コズレ

株式会社コズレの事業内容

事業内容

2013年に設立された株式会社コズレ。「子育て」に関するサービスを提供している企業です。

同社が運営している「cozre」は、妊娠・出産・育児をサポートする子育て情報プラットフォーム。多くのユニークユーザーが利用している、業界有数の妊娠・育児関連情報サービスです。育児に関する信用性の高い情報を集約し、パパママや企業、行政などに向け、付加価値を付随したコンテンツとして提供しています。
ママパパに対しては、記事や商品・サービスの評価、口コミなどのコンテンツ形式で情報を提供。会員には各自の個人情報に合った、最適な情報を分析してお届けしています。
企業や行政に対しては、独自のマーケティングリサーチデータを提供。業界有数の会員数を誇る広告媒体であることや、マーケティングコンサルティングなどに幅広く対応できるのが同社の特徴です。

<主なサービス>
■子育てナレッジシェアメディア 「cozreマガジン」
アクティブなパパママの子育てがもっと楽しくなるナレッジシェアメディアです。おでかけ、教育、料理、ファッションなど、幅広いジャンルの記事を掲載しています。記事を読んだユーザーが子育てのヒントやコツを見つけたりパパママならではのおすすめ情報を投稿したり、さまざまな情報を発見・発信できるサービスです。

■子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト 「cozreコミュニティ」
ママ&ベビーの楽しいおでかけを支援するサイト。スポットを探したり、オリジナルのおでかけコースを作成して他のママと共有したりできるサービスです。

<事業内容>
・cozreマガジン~子育て世帯向けナレッジシェアメディアの運営
・cozreコミュニティ~子育て世帯向けお出かけコミュニティの運営
・子育て世帯ターゲットのデジタルマーケティング支援
・子育て世帯ターゲットのマーケティングリサーチ など

株式会社コズレの社風

<ビジョン>
子育ての喜びをもっと大きく!

株式会社コズレは、IT技術によって子育ての喜びを最大化することに力を注いでいます。「子どもといてよかった!」」という喜びの場を増やすべく、スタッフ一同尽力している企業です。
同社には、結婚や子どもの有無、年齢などにとらわれない組織風土があります。幅広い世代のスタッフが、それぞれの角度から育児に関する客観的な意見を提案。ポジションや社歴に関係なく、本音で議論できるのが魅力です。また、作業環境や利用する技術、仕事の進め方などに関する意見を取り入れてもらえる機会もあります。
子育へに感心がある方や、自らの技術で世の中に新たな価値を提供したいとお考えの方にマッチするでしょう。

株式会社コズレの企業基本情報

設立年月日 2013年07月01日
代表者 代表取締役(CEO) 田中 穣二郎
企業HP http://www.cozre.co.jp/
従業員情報

総数

47名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 夏季休暇

その他

<福利厚生制度>
・リモートワーク(相談可)
・出社時間の調整(相談可)
・オフィスオアシス
・カジュアルイベント(会社主催)
・勉強会参加費用の一部補助
・交通費支給(上限有り)

<休日制度>
・週休2日制(土/日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇

<保険>
・各種社会保険完備

本社所在地

所在地

東京都千代田区霞が関3-3-2新霞が関ビル18F

最寄り駅

九段下駅 (東京都)

株式会社コズレに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社コズレの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社コズレの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社コズレの求人・転職・採用情報に関連した企業