「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ビズソフト株式会社

ビズソフト株式会社の事業内容

事業内容

ビズソフト株式会社は、事業主に対して会計ソフト等の提供を通し経営サポートを行っている会社です。主なクライアントは下記の3ジャンル。ソフトの開発から運用まで行っています。

<会計事務所>
事務所利用に特化したソフトを提供しています。キー操作だけで複数画面の確認や入力ができる操作性、集計および検索の圧倒的早さにこだわりをもって開発。多くの事務所が、より良い経営のために導入しています。

<個人事業主>
主に、確定申告をスムーズに行うためのソフトを提供しています。機能が充実している一方で、シンプルな設定と分かりやすい操作性が好評です。確定申告がはじめての方、買い替えを検討されている方、経営状況を明確に把握したい方などのお役に立っています。

<法人>
経理初心者でも、手軽に使用できるソフトを提供しています。操作性こだわったことで、スムーズな使用感を確立。リーズナブルな価格で展開しており、多くの事業主が導入しています。また、各種サポートも充実しています。

ビズソフト株式では、「BAN」(ビズソフトアドバイザーズネットワーク)という会員向けのパートナーシッププログラムを設けています。以下のオリジナルサービスを展開中です。

<BAN独自のサービス>
■オリジナル画面、帳票サービス
会計事務所のクライアント先の会計ソフトの画面に、当該会計事務所の名前が表示されます。
親近感を高めて距離を縮め、契約解除防止を図るサービスです。

■事務所のシステム費用を軽減
ビズソフト株式会社のクライアントである会計事務所は、年会費のみでBANに参加できます。
年会費には、ソフトウェアのサポートやバージョンアップ費用を含有。提供するソフトウェアは複数台のパソコンで運用でき、事務所内のライセンス数は無制限です。

■顧問先との連携による入力制限機能
Windowsアプリケーションで実現しているバージョンフリーのため、特別な通信手段やシステム投資がなくても顧問先とデータ共有ができます。
なお、顧問先にもプログラム、サポート、バージョンアップなどのサービスを提供。常に最新の状態で利用できるタイプの製品です。

ビズソフト株式会社の開発環境

言語 Java

ビズソフト株式会社の社風

ビズソフト株式会社には、20歳代から50歳代まで、幅広いな年齢層のエンジニアが在籍しています。
共通しているのは、どのエンジニアもプログラミングを書くことが好きということ。「好き」を突き詰めて、「ものづくり」にこだわる方が多く在籍しているのが特徴です。

ビズソフト株式会社の企業基本情報

設立年月日 2002年03月19日
代表者 代表取締役 CEO 宮川 浩嗣
資本金 4,250万円
企業HP http://www.bizsoft.co.jp/
従業員情報

総数

41名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<社会保険>
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<休日/休暇>
完全週休2日制(土曜日・日曜日・祝日)

本社所在地

所在地

東京都新宿区北新宿2丁目21番1号新宿フロントタワー30F

最寄り駅

新宿御苑前駅 (東京都)

ビズソフト株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

ビズソフト株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ビズソフト株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ビズソフト株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業