「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

日本アシスト株式会社

日本アシスト株式会社の事業内容

事業内容

2011年に設立された日本アシスト株式会社は、ソフトウェアの受託開発 や開発支援、企業向け業務システムの提案、導入、サポートなどを実施。あらゆる顧客のニーズに応えるべく、調査から設計、開発、運用保守まで幅広く対応しています。IT関連分野における多彩なシステムソリューションサービスを展開している企業です。
同社は高いスキルや専門性を有する技術者を育成することで、クライアントにとって最適なシステムを構築できるよう努めています。また、フリーランスの独立支援および、フリーランスへの案件情報の提供や相談支援なども実施。さらにシステム構築・システム運用の領域でともに成長できるパートナー企業を募集し、よりグローバルな企業戦略の実現にも努めています。
人財と企業の架け橋になれるよう、顧客満足度の高いサービスの提供に尽力している企業です。

■システム開発支援
Web系やオープン系、制御系、汎用系といった各種分野にて、クライアントのシステム開発をサポート。クライアントのニーズに合ったシステムを構築できるのが強みです。

■インフラ導入・運用支援
サーバ、ネットワーク機器の設計・構築・運用など、インフラ周辺のサポートを実施しています。

■フリーランス活動支援
フリーランス(個人事業主)として独立を目指す方の活動支援を実施。また、すでにフリーランスとして活動中の方向けに、案件情報の提供や相談などのサービスも展開しています。

日本アシスト株式会社の開発環境

日本アシスト株式会社の社風

日本アシスト株式会社は、お客さまの視点に立ったサービスの提供するべく、社員一人ひとりが技術を存分に発揮できる環境づくりに尽力。それとともに信頼関係の構築にも努め、全社員が安心して働くけるよう体制を整えています。悩みなどを相談しやすいうえ、新しい技術分野や上位フェーズなどに挑戦する機会も豊富です。IT分野で成長したい方や、仲間とともに会社を大きくしたい方、新しい分野にチャレンジしたい方などにマッチするでしょう。
社員同士の交流の場として、定期的に懇親会やイベントを開催。社員同士の密なコミュニケーションが、モチベーションの維持および作業の効率化につながっています。

日本アシスト株式会社の企業基本情報

設立年月日 2011年04月14日
代表者 代表取締役 肥後 哲二
資本金 1,000万円
企業HP http://j-assist-c.co.jp/
従業員情報

総数

27名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・懇親会
・イベント
・交通費全額支給
・私服勤務可

※イベント:BBQ、ボウリング大会、納涼会、慰安旅行(白浜・淡路島・鳴門)

<休日制度>
・週休2日制(土/日)
・祝日
・年末年始
・年次有給休暇

<保険>
各種社会保険完備

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区梅田2丁目5番4号千代田ビル西館2F

最寄り駅

大阪駅 (大阪府)

日本アシスト株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

日本アシスト株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人日本アシスト株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業日本アシスト株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業