「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

AOI TYO Holdings株式会社

AOI TYO Holdings株式会社の事業内容

事業内容

2017年1月4日に設立されたAOI TYO Holdings株式会社。AOI Pro.とTYOが経営統合を果たし共同持株会社として運営されています。国内におけるテレビCMの制作をしている同社。Webサイト、グラフィック、イベントほか多様な広告コンテンツの戦略立案・企画・制作に高い実績があります。オンライン動画のデータ解析、メディア配信に至るまで総括して手掛ける動画コンテンツマーケティングも行うフレキシブルな企業です。
年間で2000本以上の制作実績を誇り、知見と実績に富んでいます。
また、活躍は国内にとどまらず、東南アジアをを軸に制作会社などの拠点を各国に置いています。
アジアの企業にしぼらず多国籍企業においても事業の幅を拡大。強いネットワークが同社の強みであり、海外の制作会社やディレクターとのやり取りがスムーズです。

<企業内容>
広告コンテンツの戦略立案・企画・制作を行う傘下子会社及びグループの経営管理等

AOI TYO Holdings株式会社の社風

AOI TYO Holdings株式会社は、海外展開も果たしている企業です。多国籍な同社では様々な言語が飛び交っています。グローバルな環境に身を置けることで世界に目を向けた活躍が期待できるでしょう。
国内にとどまらず、同社が掲げているミッションのもと、世界に発信したい前のめりなメンバーが多く在籍。刺激を受けながらものづくりに取り組める職場です。
東京だけで5つのオフィスがあり、大崎をはじめ、赤坂、新橋、白金に所在しています。
また、同社では人材育成にも力を注いでおり、新たな才能の発掘と育成、映像業界全体の発展に繋げるための「TYO学生ムービーアワード」を開催。学生を対象に、未来を育むサポートを行っています。

<ミッション>
新しい「心動かす」で、新しい価値創出をしつづける。

<ビジョン>
メディアを枠として捉える時代は過ぎ、企業と生活者をつなぐチャネルはどんどん多様化しています。
そこに乗せるコンテンツのあり様も変わっていきます。
映像は視聴から体験へシフトするでしょう。
会話は言語からノンバーバルへ加速するでしょう。
しかし、どんなコミュニケーションにも欠かせないのは、心動かす何か。
私たちは最新のテクノロジー、マーケティング手法、データ解析、これまで培ってきたコンテンツ制作の知見で
企業と生活者のコミュニケーションに変革をもたらします。
そうして来たるべき時代においても、感動創出企業として成長していきます。

AOI TYO Holdings株式会社の企業基本情報

設立年月日 2017年01月04日
代表者 代表取締役会長 CEO 吉田 博昭
資本金 500,000万円
本社所在地

所在地

東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル5F

AOI TYO Holdings株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人AOI TYO Holdings株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業AOI TYO Holdings株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業