「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

三和システム株式会社

三和システム株式会社の事業内容

事業内容

1982年に設立された三和システム株式会社。ゴルフ業界をメインとしたクライアントに向け、IT技術を駆使したサービスを提供しています。
主軸事業であるゴルフ事業では、高い安定性と信頼性のあるサービスを提供。クライアントのゴルフ場経営を、開発・運営・サポートまでワンストップでバックアップしています。

<ソリューション例>
■ゴルフ場基幹システム「NT-golf 2.0」
国内有数の導入実績を誇る完全自社開発のゴルフ場システム。ゴルフ場の予約からチェックイン、チェックアウト、コンペ集計、HDCP、会員顧客管理に至るまで、ゴルフ場経営に関する幅広いサービスに対応しているのが特徴です。安定性や高い拡張性・カスタマイズ性、拡張性に優れたデザインにより、クライアントの多種多様なニーズを実現しています。

■インターネット予約システム「NT-golf open」
ゴルフ場の集客力を高め、高いリピート率を維持するためのWeb予約システムです。

■携帯電話予約システム「NT-golf mobile」
スマートフォンやフィーチャーフォンに対応した携帯予約システムです。

■ゴルフ場向けBI「NTG-head」
データを基にした戦略の策定および迅速な実行を実現。クライアントのスピード感ある経営判断やPDCAサイクルの構築をサポートしています。

■集中予約管理システム「ARMS」
予約情報を一元管理することで複数のゴルフ場間での予約情報共有を可能にした、集中予約管理システムです。コールセンターとも連携しています。

■GPSマーシャル管理システム「GPS-CMSX」
カートの進行を一元把握して運行予測・分析を行うことで、運行管理の効率化を促進。NT-Golfとのシステム連動により、顧客の属性を付加した情報による分析が可能です。

三和システム株式会社の開発環境

言語 PHP
OS Linux
DB MySQL
フレームワーク CakePHP
その他 Git、 Backlog

三和システム株式会社の社風

三和システム株式会社は、長年続いた不安定な経済情勢のなかでも着実に売上を伸ばし続けてきました。それを成し遂げたのは、逆境に負けず、最適な解を求めてサービスの改善に努めていた社員たちです。同社のメンバーとともに、自ら考え新しい道を切り開いていくたいとお考えの方にマッチするでしょう。能力が高い人材には多くの権限が与えられるため、自らの手で仕事を勝ち取りたいという方にも最適です。

三和システム株式会社の企業基本情報

設立年月日 1982年01月27日
代表者 代表取締役 西野 恒五郎
資本金 3,000万円
企業HP http://www.sanwasystem.com/
従業員情報

総数

60名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・車通勤可(駐車場完備)
・私服勤務可
・通勤手当
・出張手当
・役職手当

<休日制度>
完全週休2日制(土/日)
・祝日
・夏期休暇(3日)
・年末年始休暇(5日)
・特別休日
・有給休暇 など

<保険>
・各種社会保険完備

本社所在地

所在地

東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー17F

最寄り駅

神谷町駅 (東京都)

三和システム株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

三和システム株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人三和システム株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業三和システム株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業