内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年09月06日

株式会社CINC

事業内容・所在地

事業内容

コンテンツマーケティング
Webマーケティングコンサルティング
インターネットメディア

最寄り駅 六本木駅 (東京都)
所在地 東京都港区六本木7-4-8ウインドビル2F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 <福利厚生制度>
業務中のイヤホン可、Coreフェス(毎月社内イベントを企画)、
結婚手当、グループ単位での食事会費用補助(5千円)、
健康診断

※退職金:無し
※寮社宅:無し

<教育制度>
研修旅行、書籍代会社負担、有料セミナー費用会社負担、
社内勉強会(2週間に1回)

社風

2014年に創業同社は、コンテンツマーケティングを中心に事業を展開しています。
ユーザーと企業のWin‐Winの関係を築くため、より良いコンテンツの流通を目指している企業です。
費用対効果の高いサービスを提供していけるよう、日々挑戦を続けています。
顧客のニーズに適したコンテンツとは何かを常に追求し、社員が一丸となってコンテンツ力を高めることに注力。
仲間と共にビジネスを創造し、利益を生み出している企業です。
事業に欠かせない企業や人材でいられるよう、インパクトのあるコンテンツ提供に取り組んでいます。

社内環境

人と企業の成長を目指し、新規事業にも積極的に投資している企業です。
営業やコンサルタント、編集、開発などの各分野で、プロフェッショナルな人材が揃っています。
情報感度や成長意識が強い社員が多く、互いに刺激を受けながらスキルアップできる環境です。
先輩社員によるフォロー体制が整っているため、業界未経験でも活躍することができます。
定期的な勉強会や実績報告を行っているため、継続した学習が可能です。

同社では、業務関連の書籍は会社が全額負担で購入できるほか、書籍の貸出にも対応。
セミナーへの参加も全額負担しており、業務中の参加も可能となっています。
業務を通して他社のサイトを分析するので、Webマーケティングなどの知識が自然と身につけられる職場環境です。

株式会社CINCの企業情報

資本金 1,000万円 従業員数 65人
設立年月 2014年04月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役社長 石松 友典

株式会社CINCに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社CINCが募集している公開求人・転職・採用情報

株式会社CINCの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社CINCの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社CINCの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す