新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社CINC

株式会社CINCの事業内容

事業内容

コンテンツマーケティング
Webマーケティングコンサルティング
インターネットメディア

株式会社CINCの社風

2014年に創業同社は、コンテンツマーケティングを中心に事業を展開しています。
ユーザーと企業のWin‐Winの関係を築くため、より良いコンテンツの流通を目指している企業です。
費用対効果の高いサービスを提供していけるよう、日々挑戦を続けています。
顧客のニーズに適したコンテンツとは何かを常に追求し、社員が一丸となってコンテンツ力を高めることに注力。
仲間と共にビジネスを創造し、利益を生み出している企業です。
事業に欠かせない企業や人材でいられるよう、インパクトのあるコンテンツ提供に取り組んでいます。

株式会社CINCの社内環境

人と企業の成長を目指し、新規事業にも積極的に投資している企業です。
営業やコンサルタント、編集、開発などの各分野で、プロフェッショナルな人材が揃っています。
情報感度や成長意識が強い社員が多く、互いに刺激を受けながらスキルアップできる環境です。
先輩社員によるフォロー体制が整っているため、業界未経験でも活躍することができます。
定期的な勉強会や実績報告を行っているため、継続した学習が可能です。

同社では、業務関連の書籍は会社が全額負担で購入できるほか、書籍の貸出にも対応。
セミナーへの参加も全額負担しており、業務中の参加も可能となっています。
業務を通して他社のサイトを分析するので、Webマーケティングなどの知識が自然と身につけられる職場環境です。

株式会社CINCの企業基本情報

設立年月日 2014年04月01日
代表者 代表取締役社長 石松 友典
資本金 1,000万円
従業員情報

総数

65名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
業務中のイヤホン可、Coreフェス(毎月社内イベントを企画)、
結婚手当、グループ単位での食事会費用補助(5千円)、
健康診断

※退職金:無し
※寮社宅:無し

<教育制度>
研修旅行、書籍代会社負担、有料セミナー費用会社負担、
社内勉強会(2週間に1回)

本社所在地

所在地

東京都港区六本木7-4-8ウインドビル2F

最寄り駅

六本木駅 (東京都)

株式会社CINCに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社CINCの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社CINCの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社CINCの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す