新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社キュー

株式会社キューの事業内容

事業内容

・ダイヤモンドジュエリー販売
・独自ECサイト&リアルのショールーム運営
・ブライダル事業
・ウェブコンテンツ開発

株式会社キューの社風

株式会社キューは「BRILLIANCE+」を運営するにあたり、「Thimking」「Happiness」「Sinecere」「Challenge」の4つを行動指針として定めています。
初心を忘れることなく、新たな学びとチャレンジを続けながら、常にお客様本位の「最幸」のクオリティを追求する風土が同社にはあります。
お客様の想いを大切にする企業文化が社員一人ひとりに根付いており、「すべての行程を心を込め、ていねいに行う」というモットーのもと、高品質なサービスを追求している企業です。
そのため、カスタマーサポートや商品開発・管理、制作部、人事・広報など部門の垣根を越えて、一人ひとりがプロフェッショナルであるという意識を持ちながら働いています。

株式会社キューの社内環境

生産管理・受発注業務・Webサイトの構築・写真撮影といったすべての工程を社内で行っている株式会社キューでは、競争力のある価格設定を実現し、お客様が本当に求めるサービス提供に集中できる新しいビジネスモデルを構築しています。
そのため、高い顧客満足度を誇っており、お客様の幸せをダイレクトに感じながら働ける環境となっています。

同社は比較的女性が多い職場であるため、保育費補助やマッサージ施術手当、リフレッシュ休暇などそれぞれが仕事もプライベートも大切にできる福利厚生・制度を充実させています。
また、資格手当や書籍費補助など社員のスキルアップを支援する仕組みも整っているので、将来を見据えた勉強が可能です。

株式会社キューの企業基本情報

設立年月日 2006年06月06日
代表者 代表取締役 CEO 新井 俊成
資本金 2,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

・マッサージ施術制度
・Speak-up制度
・服装自由

本社所在地

所在地

東京都中央区銀座2丁目5-8GM-Gビル7F

最寄り駅

銀座一丁目駅 (東京都)

株式会社キューに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社キューの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社キューの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社キューの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す