「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

リーウェイズ株式会社

事業内容

事業内容

・不動産評価サポート
クラアントの「顧客」に対して、きちんとしたデータに基づき、根拠のある提案ができるように不動産評価サポートを行っています。

・不動産マーケティングサポート
長年の不動産コンサルティングと不動産事業会社運営によって培ったオリジナルメソッドによって収益不動産の価値向上のコンサルティングサービスです。

・不動産トレードサービス
新世代の収益不動産取引プラットフォーム「jikauri(ジカウリ)」。また、台湾をはじめとしたアジアの投資家へ日本の収益不動産を斡旋しています。

社内環境

リーウェイズ株式会社では、フレックス制を採用しています。
働き方に自由性があるため、自身に合った働き方を追求しながら効率的に働くことが可能です。
自身で時間配分を行いながら業務を進められる環境にあるので、残業軽減を意識しながら働くことができるでしょう。
なお、同社はITツールの法人開拓や不動産業界などでの経験が存分に活かせる職場となっています。

企業基本情報

設立年月日 2014年02月03日
代表者 巻口 成憲
資本金 11,800万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区渋谷2-6-12ベルデ青山ビル5F

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

リーウェイズ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

リーウェイズ株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人リーウェイズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業リーウェイズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す