「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社りーふねっと

株式会社りーふねっとの事業内容

事業内容

株式会社りーふねっとはスマートフォン向け開発、携帯Flash・コンテンツASPなどのリッチコンテンツ化など、ソリューション提供を行っている会社です。主に、スマートフォン関連の開発、研究開発、携帯サイトの開発支援などを行っています。
りーふねっと社では、ダイナミックUIはFlashを用いることでこれまでにないインターフェースの実現を可能にしました。「+感動」をテーマとし、まだ見ぬ新しいものの創造を通じて人々・社会に喜びを提供するべくまい進しています。また、ライフツールとしての便利さ・感動を提供し、人々のライフスタイルを支えます。ライフスタイルを彩る要素を創造し、ネットワーク化することで社会やお客様にとって必要不可欠の存在なることを目標としています。

<通信事業>
「0067」で始まる番号に電話し、TV番組に投票を通して参加できる通信サービスです。

<コンテンツ事業>
さまざまなキャンペーンやコンテンツビジネスで利用できる、デコメ・スタンプ・着メロコンテンツのレンタルや提供を行っています。

■デコレンタ
自社サイトにおいて、デコメ素材を簡単に配信できる販促ASPサービスを提供しています。

■LINEスタンプ
LINEクリエイターズマーケットで、約300種類のオリジナルスタンプを販売。制作の受諾もしています。

■メロleaaf(着メロASPサービス)モバイルキャンペーン
着メロや着うたを簡単に利用できるサービスです。同社で新曲の追加や、権利処理、JASRAC申請等を行うため、ユーザーは煩わしさを感じずに利用することができます。

<スクール向けソリューション事業>
大学の生涯学習や各種教室の講座、カルチャーセンターなど、さまざまなスクールを支援。受講生対応、講座運営、経理業務などができる統合管理システムを提供しています。

株式会社りーふねっとの開発環境

株式会社りーふねっとの社風

「無から有の創造」をミッションとし、より多くのお客様に感動を与える独創性の高い新サービスを創出するりーふねっと社。
世の中に新たな感動を提供すべく、ベンチャースピリットといった組織風土が同社には根付いています。
スマホ事業以外にも、通信事業者の視点から新しいサービスに活発に挑戦するなど、チャレンジングな社風があります。

株式会社りーふねっとの社内環境

りーふねっと社では、2年目以降の社員を対象に「ミッショングレード制」を設けています。
年齢や入社年次に関係なく、その成果に応じた評価を受けられる体制を整えているため、求められている役割を明確化し、設定した目標に向かって着実に成長できる環境にあります。

株式会社りーふねっとの企業基本情報

設立年月日 2001年07月18日
代表者 代表取締役 CEO 岡 丈詞
資本金 18,800万円
企業HP http://leafnet.jp/
福利厚生

その他

■資格表彰金制度
会社指定の資格に合格した場合、表彰金が支給されます。

■業績連動賞与制度
会社の業績と個人の貢献を鑑みて支給する賞与制度を設けています。

■社員持株会制度
拠出口数に奨励金をプラスし、月々積み立てを行います。

■育児休暇制度
育児休暇を取得中の社員がいます。

本社所在地

所在地

東京都港区虎ノ門1-21-19東急虎ノ門ビル5F

株式会社りーふねっとに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社りーふねっとの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社りーふねっとの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社りーふねっとの求人・転職・採用情報に関連した企業