株式会社オープンアップITエンジニア

【テクニカルサポート・ヘルプデスク】ITサポートエンジニア/システム運用オペレータやITヘルプデスク/キッティング

  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 外国籍の方も活躍中
年収
250~300万円
最寄り駅
秋葉原駅 (東京都)
職種
テクニカルサポート ヘルプデスク

仕事内容について

<業務詳細>
ITサポートエンジニアをお任せします。

<具体的な仕事内容>
・システム運用オペレータやITヘルプデスク(ITコールセンター含む)
・キッティング
他を想定

【仕事の特色】
<職場環境>
■研修有
IT入門研修(ビジネスマナーやネットワーク基礎、PC基礎など)最長2週間

■服装
研修期間中はスーツ必須 配属後は配属先のルールに基づく。

【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定めるすべての業務

必須条件

<経験>
・就業経験がある方(パート、アルバイト、登録型派遣、契約社員も含む。就業経験があれば第二新卒も可)

<学歴補足>
高卒以上

<仕事に対するマインド>
・人物面重視(身だしなみ、姿勢や表情、協調性、傾聴力など)
・コミュニケーション力のある方(会話のキャッチボールが良好に成立すること)

想定年収

250~300万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月) ※入社2年目~
昇給:年1回(4月)

■募集職種の年収例

・給与:経験・能力・資格を考慮の上、当社規定に基づき決定

■給与・評価等備考
・給与:経験・能力・資格を考慮の上、当社規定に基づき決定いたします。

株式会社オープンアップITエンジニアへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

募集要項

募集職・職位
  • テクニカルサポート
  • ヘルプデスク
業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア
  • サービス
  • 人材・教育
雇用形態

正社員

予定勤務地
<客先常駐>全国(首都圏、関西圏の方は転居可・不可選択も可) ※各エリア内のお客様先での勤務になります。※選考の過程で配属地についてご相談をさせていただく予定です。
予定勤務地
(変更の範囲)
会社の定めるすべての場所
就業時間
09:00~18:00 
就業時間備考
・休憩:12:00~13:00
・実働:8時間
 ※配属先により勤務時間が異なる場合があります。
・平均残業時間:7時間
平均残業時間
10時間未満
年間休日
122日
服装
スーツ必須
福利厚生

■制度
<福利厚生制度>
寮制度有り(独身・家族・単身赴任)、従業員持株会、 キャリアアップ支援制度、資格取得支援制度、確定拠出年金制度、各種レクリエーション、各地保養所等利用可、PC・家電の社割販、サークル活動支援、ベネフィットステーション

<教育制度>
基礎研修、高度研修

■福利厚生備考
・ベネフィットステーション:宿泊施設/スポーツ施設/飲食/レジャー/エンタメ割引/ライフケアなど
・基礎研修:CCNA研修、Salesforce研修、クラウド・サーバ(Linux)研修、社内SE研修
・高度研修:AWS研修、ネットワークエンジニア研修、サーバーエンジニア研修、Salesforceデベロッパー研修、Azure研修、セキュリティエンジニア研修

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
週休2日制(会社カレンダーにより土曜出勤有)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、育児・介護休業、産前産後休暇、 生理休暇、骨髄ドナー休暇、子供の看護休暇

手当

通勤手当、残業手当、住宅手当、転居区分手当、休日出勤手当、赴任手当、家族手当、シフト手当、資格手当、単価連動手当

選考場所

WEB/対面
・東海圏はWEBのみ
・首都圏、関西圏は選択可

検査・試験

実施される可能性がございます。

提出書類

履歴書、職務経歴書

選考方法備考

・面接回数:1~2回

株式会社オープンアップITエンジニアについて

設立年月日
1999年08月06日
代表者
代表取締役 中島 淳二
資本金
7,000万円
従業員情報
4,925名
事業内容
・設計、研究開発
・ITソリューション
・テクニカルサポート
※上記技術者派遣、請負、受託事業

オープンアップITエンジニアの企業情報を見る

株式会社オープンアップITエンジニアが募集している求人・転職・採用情報

他の求人と比較してみる

300万円〜400万円 165件
400万円〜500万円 212件
500万円〜600万円 89件
600万円〜700万円 39件
700万円〜800万円 4件
800万円〜900万円 1件
900万円〜1000万円 1件
1000万円〜 1件

テクニカルサポートの求人数

この求人は赤色の分布帯です。

出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

300万円〜400万円 171件
400万円〜500万円 178件
500万円〜600万円 78件
600万円〜700万円 26件
700万円〜800万円 3件
800万円〜900万円 1件
900万円〜1000万円 0件
1000万円〜 1件

ヘルプデスクの求人数

この求人は赤色の分布帯です。

出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

同じ職種の似ている求人で探す

関連する職種から探す

エリアから探す

ITエンジニア専用ページへ戻る

レバテックキャリアTOPへ戻る

  • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1

※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査

正社員をお探しの企業様へ