【テクニカルサポート・ヘルプデスク】大手情報機器メーカー内でのユーザーサポート業務/プリント管理や内部統制システムなど
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 370~392万円
- 最寄り駅
- 横浜駅 (神奈川県)
- 職種
- テクニカルサポート ヘルプデスク
仕事内容について
■大手情報機器メーカー内でのユーザーサポート(ソフトウェア製品のテクニカルサポート業務)
ソフトウェアやシステムの操作に関する問い合わせ対応、及び障がい受付・対応業務です。
大手メーカーのユーザー管理、プリント管理、履歴管理など、複合機と連携するソフトウェアやドキュメント管理システム、内部統制システムなどがあります。
メイン業務は、ユーザー企業のシステム管理者からの問い合わせ対応となります(電話またはメール)。
<具体的な業務例>
・メール、電話による契約顧客からの問い合わせを受け付け
・必要に応じて顧客へのログ送付依頼
・構築担当SE、開発へのエスカレーション
・顧客への回答実施
・受付システムへの問い合わせ履歴の入力
※受付→回答までは、システム構成や内容にもよってことなり即答レベルから数日、数か月での対応となるものもあります。
最低限の技術スキルは求められますが、それ以上に新しい技術、知識習得のための向上心、お客様の問題解決のための探求心が求められます。
【仕事の特色】
本求人の運営会社である日本アスペクトコア株式会社と雇用契約を締結後、派遣先企業で勤務していただきます。
【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務全般
必須条件
・Windowsサーバー2008以降の基本操作経験(サービス管理・ユーザー管理等)
※サーバ構築のご経験は問いません。
・仕様書、マニュアルを読んで障害の切り分けが可能な方
歓迎要件
・システム開発、SE、基幹システム運用、テクニカルサポート窓口等の経験
※内部統制推進業務をご経験の方は優遇します。
想定年収
370~392万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:年1回
■募集職種の年収例
・職務手当50,000円含む
・給与:業務・スキル・経験により優遇いたします。
■給与・評価等備考
・給与:業務・スキル・経験により優遇いたします。
日本アスペクトコア株式会社への
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- テクニカルサポート
- ヘルプデスク
- 業界
-
- サービス
- 人材・教育
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 神奈川県横浜市西区
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 会社の定める事業所
- 就業時間
- 09:00~17:45
- 就業時間備考
- ・残業:月10時間程度
- 平均残業時間
- 10時間未満
- 年間休日
- 123日
- 服装
- 私服
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
資格取得奨励金制度、退職慰労金制度、確定拠出年金制度(401K)、
定期健康診断、保養所(箱根・蓼科・富津ほか)、従業員持株会、
育児休業、フィットネスクラブ、全社イベント(ボーリング大会等)、
褒賞旅行、無期雇用化制度(契約社員)、正社員登用制度(契約社員)
<教育制度>
基礎研修、OJT、新入社員研修、フォローアップ研修、ステップアップ研修、
ビジネスマナー研修、TQM(総合的品質管理)研修、階層別研修、
倫理研修、情報セキュリティ研修、環境マネジメントシステム研修、
新任管理職研修、営業研修、各種外部セミナー■福利厚生備考
・資格取得奨励金制度:職種に関連した同社指定資格に限る
・育児休業:勤続1年以上であることが条件、原則として子供が1歳になるまでの休業取得が可能
・基礎研修:企業倫理、セキュリティなど
・OJT:勤務地で1週間~6ヶ月程度
・新入社員研修:3週間~1ヶ月程度、前半は社会人としての基礎を学び、後半は会社説明会やホームページで見た「実際の現場」の見学や実地研修を行います。 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇■休暇備考
・配属先部門によって一部例外有り - 手当
-
交通費(全額支給)、時間外手当、職務手当
- 選考場所
-
営業本部/採用センター(東京都千代田区九段南3‐9‐12 九段ニッカナビル4F)
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
さらに表示する
日本アスペクトコア株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
日本アスペクトコア株式会社
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】自治体向けシステム導入保守/ネットワークテスト等のサポートまでの一連の流れを担当
312 ~ 326 万円
西新宿駅 (東京都)
Windows
テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
日本アスペクトコア株式会社
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】自治体向けシステム導入保守/ネットワークテスト等のサポートまでの一連の流れを担当
312 ~ 326 万円
西新宿駅 (東京都)
Windows
テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
日本アスペクトコア株式会社
【カスタマーエンジニア】大手情報機器メーカ事業所内で使用している社内複合機のメンテナンス及び管理業務全般
295 ~ 300 万円
豊洲駅 (東京都)
その他
-
日本アスペクトコア株式会社
【テクニカルサポート】メールや電話によるソフトウェアやシステム操作に関する問い合わせ対応
300 ~ 400 万円
横浜駅 (神奈川県)
Windows
テクニカルサポート
-
日本アスペクトコア株式会社
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】有名私立大学のITセンター運用管理業務/インフラ運用管理・ヘルプデスク
305 ~ 320 万円
中央大学・明星大学駅 (東京都)
Windows
ヘルプデスク
-
日本アスペクトコア株式会社
【テクニカルサポート】大手メーカー内での業務/ユーザー企業からの問い合わせ対応
360 万円 ~
みなとみらい駅 (神奈川県)
Windows
テクニカルサポート
さらに表示する
日本アスペクトコア株式会社について
- 設立年月日
- 1970年07月01日
- 代表者
- 代表取締役会長兼社長 CEO 中島 直人
- 資本金
- 29,059万円
- 従業員情報
- 1,297名
- 事業内容
-
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション