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デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

マーケティング

年収
300~700万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
恵比寿駅 (東京都)

最終更新日:2020年09月28日

業務内容について

主な業務は、デジタルマーケティングのトレンドや最先端テクノロジーに関する調査、研究、開発です。

<具体的な業務内容>
・デジタルマーケティング市場や国内外のテクノロジー企業に関する調査、研究
・広告効果指標の調査、研究
・分析レポート作成、発信
・新規ビジネスやソリューションの企画、提案

【仕事の特色】
■同社では、下記の成長イメージを提案しています。
・新規ビジネスやソリューションの事業責任者
・デジタルマーケティングのエバンジェリスト
・デジタルメディアビジネスにおけるコンサルタント

募集要項

募集職・職位
業界
  • メディア・エンターテイメント
  • 広告・デザイン・イベント
必須条件

・インターネットビジネスの知識と実務
・市場やトレンドの分析、レポート作成、発信の実務
・企画立案やビジネス開発の知識と実務
・ビジネスレベルの英語力

・市場データやトレンドの状況から、何かしらの示唆や課題抽出を行うことができる
・課題解決のための仮説立案、戦略、機能評価ができる
・デジタルマーケティングへの探究心、情熱がある
・最新テクノロジーの学習
・自主的にタスクを見つけ遂行できる
・メンバーとともに主体的に業務を遂行できる

歓迎要件

・デジタルマーケティング、メディアビジネス、アドテクノロジーの知識と実務
・リサーチャーとしての分析業務
・インターネットビジネスに関するコンサルティング
・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー
・英語力(海外企業との折衝調整可能なレベル)
・具体的で抽象的な事象を構造的で物理的に捉えることができる思考力
・変化の多い業務に意欲的に携わったことがある(新規事業立ち上げなど)
・論文や書籍の執筆、発表

雇用形態

正社員

想定年収

300~700万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(4月)

■給与・評価等備考
前職・前給・技術力などを考慮した上で、
同社規定により優遇致します。

■手当
交通費全額支給、ライフデザイン手当、技術手当、時間外勤務手当、深夜勤務手当

予定勤務地
東京都渋谷区
就業時間
09:30~18:00 
平均残業時間
30時間以上
年間休日
120日
服装
スーツ必須
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

■備考
・各種社会保険完備
・育児休暇制度
・ライフサポートプログラム
・社員持株会
・慶弔見舞金制度
・会員制リゾート施設
・会員制スポーツクラブ利用
・時短勤務制度
・厚生年金基金
・カフェテリアプラン
・定期健康診断
・確定拠出年金
・新入社員研修
・OJT研修

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の事業内容

■広告取引関連サービス
広告枠の販売を代行するサービスを提供しています。これまでに蓄積されたオーディエンスデータを活用し、広告掲載をサポート。広告の配信設計のプランニングや、運用における予算管理、掲載後の改善施策提案など、広告の効果の最大化を図るサービスも展開しています。

■コンテンツマーケティング
コンセプト開発代行をはじめ、クリエイティブ制作支援、ディストリビューション運用、分析とツール提供。テクノロジーやクリエイティブの力を活かしたマーケティング支援を行っているのが特徴です。

■クリエイティブ
メディア・生活者双方にとって最適なクリエイティブの開発を実施。多様な価値観に合うコミュニケーションを実現するべく、メディアとクリエイティブの連携に注力しています。

■データ×テクノロジー
革新的なソリューションを自社開発する事業です。豊富なデータとそのデータを効果的に活かすテクノロジーを持ち合わせているのが強み。デジタルマーケティング分野において課題解決に取り組んでいます。

■グローバルビジネス
海外媒体広告枠の買い付けから始まった事業です。データドリブンマーケティングに関する知見を強みとし、アドテクノロジーやマーケティングソリューションを提供しています。

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キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

国内に2社のみのメディアレップです。
博報堂、東急エージェンシーなど大手広告代理店の出資により設立されました。
国内のネット広告市場はすでにラジオ、新聞広告を抜き、TVCMに次いでの規模となりました。
ネット広告の商品構成は複雑なため、メディアレップを通して買い付けが行われています。
今後、国内のネット広告市場の拡大とともに成長が見込まれます。
システム部門に関しては広告業界はまだまだIT化が遅れている分野であり、サービス志向をもち、
インフラ技術を活かし、何か新しい事業を立ち上げていきたい方には、やりたいことのできる環境が整っています。

キャリアアドバイザー狩野 由莉奈

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