フューチャーインスペース株式会社

【ヘルプデスク/リーダー候補】大分勤務/お客様が利用している業務システム全般やパソコンの対応

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
年収
300~400万円
最寄り駅
大分駅 (大分県)
職種
ヘルプデスク

仕事内容について

主な業務は、パソコンやお客様が利用している業務システム全般の対応、手順書に基づくパソコンを用いた作業の実施などです。Excelの使い方から固有システムの使い方まで、電話やメールで幅広く問合せを受け、解決方法の調査、回答を行っていただきます。また、お客様の業務変化に伴い提供すべきサービスの質が変わる場合は、サービス内容を整理しお客様へ提案していただきます。

【仕事の特色】
<募集背景>
システムエンジニア、コンサルタント、そしてお客様。すべての方が同じ場所に集い、考え、議論し、共に革新の未来へと歩んでいきます。言われたことをただこなすだけの仕事は同社にはありません。お客様のビジネスの成功という目的に向かって、自ら考え、あるべき姿を実現するモノをつくる仕事です。
ITシステム構築による経営課題の解決からシステムの安定稼働・改善まで多様な経験を求める方、幅広い技術領域に挑戦したい方、リーダーとして組織を牽引したい方。同社はその想いに全力で向き合い、共に歩んでいける方を求めています。

<職場環境>
・評価制度について
同社はランク定義をもとに公平性のある評価と、必ずフィードバックを実施することで高い納得感を得られる評価制度を運用しています。「業績」「行動」「職務」の3つの評価軸が定められており、この評価軸をもとに年2回、自己評価と上司評価を実施。評価者からの一方的な評価ではなく、今後に向けてどうすれば成長していけるかをお互いに確かめ合う場として評価制度を活用しています。
自分の仕事の進め方やアウトプットが、日々のどんな場面でどのように評価されているのかを常に理解することができるので、それを糧としてその後のキャリアアップに必要な目標やスキルアップの計画をしっかり考えていくことができるのも、同社の大切な文化だと言えるでしょう。

<就業時間備考>
■勤務時間
[1]8時00分~17時00分
[2]9時00分~18時00分
■休日
シフトにより決定(週休2日)

必須条件

■下記のいずれか、2年以上の経験
・PC周りの設定やネットワークなど、ITに詳しい方
(PCインストラクター経験者、PC販売経験者、IT営業経験者)
・電話やメールを用いた顧客対応業務の経験がある方
(ヘルプデスク経験者、コールセンター経験者)
・BtoBの顧客への提案、折衝経験がある方
(法人営業経験)

※必要な免許・資格はありません
 

■マインド
・好奇心旺盛でコミュニケーションが得意な方
・誰かの困ったを解決するのが好きな方
 

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  • 募集要項

    募集職・職位
    • ヘルプデスク
    業界
    • IT・通信
    • SIer
    歓迎要件

    ■下記の経験
    ・マネジメント経験がある方
     

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    300~400万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(6月・12月)
    昇給:年1回(1月)

    ■給与・評価等備考
    ・給与:ご経験と能力を考慮の上、同社規定により決定いたします。
    ・残業手当:管理監督者となった場合残業代は発生しません。 

    予定勤務地
    全国
    就業時間
    08:00~18:00 
    就業時間備考
    <勤務時間>
    [1]8時00分~17時00分
    [2]9時00分~18時00分
    ・休日:シフトにより決定します(週休2日)
    平均残業時間
    30時間以上
    年間休日
    126日
    服装
    ビジネスカジュアル
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    社員紹介制度、資格取得補助制度、資格報奨制度、
    自己啓発支援制度、ネフィットステーション(福利厚生サービス)

    <教育制度>
    技術研修、プロジェクト勉強会、ビジネススキル研修、
    ラインケア研修、リーダー合宿、社員研修旅行、
    新人研修(約3.5ヶ月間)、OJT(6ヶ月間)、メンター制度

    ■福利厚生備考
    ・自己啓発支援制度:事業部が推奨する資格を取得した場合、受験費用の半額を会社負担。
    ・新人研修:IT基礎、ビジネス基礎、コンサルタント基礎、カルチャー、システム構築実習、OJT、
    ・メンター制度:新人研修が始まると同時にメンターが付き、定期的な面談を実施します。面談では技術的なフォローはもちろんのこと、メンタル面でのフォローも行っていますのでざっくばらんに日々の悩みなども相談する事ができます。 先輩社員のマンツーマンの指導とサポートがあることで、研修終了時には、エンジニアとしての能力をしっかりと身につけることができます。そして新入研修修了後は、各配属先にて上司や先輩の指導で実践能力を磨いていきます。

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、年末年始休暇(12/30~1/4)、夏季休暇(3日)、リフレッシュ休暇(2日)、育児介護休暇、ファミリー休暇(5日)、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇、妻の出産による休暇、生理休暇、転任・赴任休暇、出産特別休暇)

    手当

    交通費(上限10万円/月)、残業手当

    フューチャーインスペース株式会社について

    設立年月日
    2001年10月01日
    代表者
    代表取締役社長 江幡 剛
    資本金
    8,370万円
    従業員情報
    353名(2020年06月23日時点)
    事業内容
    ・システムインテグレーションサービス
    ・システムアウトソーシングサービス
    ・ITコンサルティングサービス

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