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必須条件 |
<経験> ■以下のいずれかもしくは両方のディレクター経験 ・家庭用ゲーム機向けゲーム開発 ・スマートフォン向けゲーム開発(運営ロンチまでの初期開発) ※経験年数、タイトル数、開発規模などをお伺いさせて頂きます <マインド> ・ディレクターやチームリーダーの経験がある ・開発進行管理の経験、もしくは興味がある ・対外折衝、交渉の経験、もしくは興味がある ・作業効率の向上やワークフローの整備に興味のある方 ・新規取組みに意欲的で、自発的に行動できる方 |
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想定年収 |
450~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大森駅 (東京都) |
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会社概要 |
・ディレクターとしてゲーム全体又は一部コンテンツの制作指揮 ・プロジェクトマネージャーとして人員管理、予算管理を含む開発進行管理 ・必要に応じてクライアント様、パートナー企業との折衝、調整 【仕事の特色】 <キャリアプラン> 人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」と「スペシャリスト職」を用意しております。 各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。 <配属予定チーム> プロダクトクリエイト部 プロダクトマネジメント部 |
必須条件 |
Unityでの新規ゲーム制作経験のある方(エンジニア・デザイナー問わず) 2Dもしくは3Dのスマートフォンゲーム制作経験 ご自身が担当した業務がわかるポートフォリオをご用意ください。 ・周囲とコミュニケーションを取りながら業務に取り組む事が出来る方 ・変化のスピードが早い業界のため、新しい技術や方法を貪欲に吸収が出来る方 ・「人を楽しませること」に全力で取り組むことが出来る方 |
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想定年収 |
450万円~ |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属して頂き、Unityを用いたゲーム開発におけるエンジニアとデザイナーの間に立つテクニカルアーティストとしての役割を担う人材を求めております。 【具体的には】 効率的に制作作業ができるようにUnityの機能開発 グラフィックツールと連携することやゲームに必要なデザイン効果を行えるようにUnityの機能開発 ワークフローの調整と改善 デザイナーやエンジニアへの技術面でのフォロー Unity知識を広め、社内での教育・指導など 業務を想定しております。 【仕事の特色】 〔セールスポイント〕 ■高い収益性と魅力的な就業環境があります 『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といったNHN PlayArt開発の既存事業も非常に好調で高い収益性を誇り、収益面で盤石の態勢を整えています。また、その収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れております。 ■スキルアップできます 新規ゲームアプリ開発や、大規模ゲームアプリの運営開発を自社で行っているため、自ずと最上流工程から携わって頂きます。 設計・要件定義はもちろん、ゲーム企画内容への参加も出来ますので、多様な技術を身につけられます。 ■多彩なサービスに携わることができます 前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。 それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩な案件の中から、希望や経験に合ったプロジェクトをお任せできます 〔オフィスコンセプトは “セカンドホーム”〕 デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。 NHN Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。お弁当販売もあります マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です |
必須条件 |
<経験> ・開発主軸タイトルの運用に適切な形への改善 ・ゲーム運用におけるクリエイティブ進行管理の実務 ・外部パートナーや版元などの外部会社との折衝 ・2D/3Dツールを用いたゲーム内アセットの制作 ※2Dの場合:Adobe Photoshop、Adobe illustrator、SAI、CLIP STUDIO PAINT ※3Dの場合:Autodesk 3dsMax、Autodesk Maya ※2D/3Dすべてが必須ではありません。 ・ビジネスにおけるプロジェクトなどの工程管理 ・協力会社含めたリソース管理 ・マネジメント ※上記3点はいずれかで可 <仕事への意識> ・ゲームタイトルやビジネスのプロジェクトなどの課題整理が得意 ・自らサービスを考え「自分のサービス」をつくる意欲がある ・自発的に業務を推進する能力がある ・成長意欲がある ・成長する視野がある |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
秋葉原駅 (東京都) |
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会社概要 |
モバイル向けソーシャルゲームのクリエイティブの開発を統率していただきます。 ※ゲーム運営に特化した同社で、たくさんの大型タイトルをはじめとした既に安定軌道に乗ったゲームを担当していただきます。 このポジションは、チームのリーダー。 ゲームを面白くすること、コアユーザーを増やすこと、チームを長いスパンで運営できるようにすることが業務の大切な目的です。有名タイトルでご自身が作ったクリエイティブを、ユーザーが使用/反応したFBを元に、今よりももっと良いプロダクトに改修し、成長へと導いていきます。 また、他社が運営するゲームを自社に切り替えていただく場合のリーダーとしての業務も大切な仕事です。メンバーアサインとマネジメントに関する裁量権限を有しながら、サービスのクオリティ向上に尽力していただきます。 <具体的な業務内容> ■運営会社の移行案件について 他社から運営を引き継ぐと確定したタイトルについて、滞りなく移管するのに必要となる課題の解決をしていただきます。 ・引き継ぎ過程でのクリエイティブのキャッチアップ/適切なディレクション方針の立案 ・世界観の設計からリリースまで、ディレクションの全て ・運営が自社になった後は、タイトルのLTV最大化を目標に置いたクリエイティブディレクション ・タイトルのクリエイティブ全体の進行管理(2D/3D問わず行います) ・ユーザーに適切なアウトプット 【仕事の特色】 <雇用形態について> ■正社員の場合 ・試用期間1ヶ月 ■契約社員の場合 ・正社員登用制度あり(実績もあります) ※契約社員での内定の可能性があります。 <魅力> ミッションは「ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える」。ユーザーにとってのゲーム体験を、クリエイティブから豊かにします。そうすることでユーザーからFBをたくさんもらえるようになり、クリエイティブのスキルをUPさせる一番のエネルギー源です。FBをもらえることも、自分のモチベーションになることも、やりがいとなります。 また、ゲームやクリエイティブ業界未経験の方でも、これまでのビジネス経験を活かせます。仲間と力を合わせて、有名ゲームタイトルで活躍できるのも魅力です。 <キャリアパス> ■入社半年から1年 ・担当:プロジェクトリーディング、マネジメント ※タイトル運営の他に、リーダー層の育成や次世代の事業リーダーとしての活躍を期待されています。 |
必須条件 |
<経験> ・Photoshop/Illustratorを用いた業務経験(1年以上) ・キャラクター、背景などのイラスト制作経験(1年以上) ・イラスト、ビジュアル制作におけるディレクション実務経験(1年以上) <マインド> ・他部門のメンバーとも積極的にコミュニケーションが取れる ・意欲的に物事に取り組める |
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想定年収 |
350~650万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
中之島駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主に、2Dグラフィックに関する業務に携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ・2Dグラフィックの原画、彩色 ・背景イラスト制作 【仕事の特色】 自身が思い描くアイディアがあれば、積極的に発言することができる環境です。 |
必須条件 |
<経験> ・ゲームなどエンターテインメント業界でのマーケティングまたはプロモーション業務(期間不問) <仕事への姿勢> ・チャレンジ精神、成長意欲が高い ・主体的に行動して働きたい ・社内外の各所と連携、調整しながら行動できる ・責任感を持って仕事をしたい <興味・関心> ・エンターテインメントについて |
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想定年収 |
450~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
乃木坂駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、現在運営中のPCオンラインゲーム、モバイルゲームのマーケティングプラン業務です。 ※NCJAPAN社のゲームタイトルすべてを担当していただきます。 <具体的な業務> ・新規及び既存ゲームタイトルのマーケティング戦略策定から実行まで ・コミュニティマーケティングの企画から実行まで ※SNS全般、リアルイベント、オウンドメディアなど対象 ・各種クリエイティブの制作企画及び監修業務 ・広告代理店/メディア/制作会社との折衝業務 ・マーケティング効果の分析、改善提案 【仕事の特色】 <配属予定部門> LIONSHIP STUDIO(スマートフォン向けゲーム開発スタジオ)のマーケティングチーム <所属チームについて> ・人員:6名 ・行うこと:タイトルやキャンペーンごとのマーケティング <業務について> ・これまで:ユーザーとのコミュニケーションは広告出稿が主体 ・現在:ユーザーとのコミュニケーションはSNSなどが主体 ※上記のように、お客さまと取り込む手段が変わってきています。 ※同社の実績として有名なのは、世界的にも有名なIPの長期的運営です。そのブランドを意識してマーケティング戦略をとることもあります。 |
必須条件 |
<経験> ・ゲームのアートディレクション ・チームマネジメント ・デザイナーあるいは3Dデザイナーとしての実務 <仕事への姿勢> ・ワンダープラネット社のミッション・バリューに共感している ・ユーザー思考の論理的思考でデザインを考えられる ・チーム全体での成功を考えられ ・主体的、能動的に行動できる ・コンシューマー、オンラインに限らず、ゲームが好き |
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想定年収 |
350~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
主にデザイン、アート面での責任者としてディレクションを行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・企画内容に合わせたグラフィックコンセプトの提案、作成 ・ゲームグラフィックに関するスケジュール管理、品質管理 ・グラフィック作成指示書の作成、成果物のディレクション ・クライアントや、内部、外部デザイナーとの折衝 ・最終的なクオリティチェック、コントロール |
必須条件 |
■経験 ・Photoshop、Illustratorを用いたイラスト制作経験をお持ちの方(年数不問) ■マインド ・お客さまに喜んでもらえる制作を目指して常に自己研鑽に励み、自立心を持って全力で仕事を楽しめる方 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
博多駅 (福岡県) |
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会社概要 |
主な業務は、イラスト制作案件における作品の品質管理です。 アプローチは制作案件により幅広く、クライアントから指名を受けた場合は担当デザイナーとしてデザインを初めから手がけていただく場合もあります。 <具体的な業務内容> ■スマホ向けゲームのイラスト制作(キャラクター、アイテム、背景 など)に伴う下記の業務 ・データチェック、修正 ・外部クリエイターへの修正依頼、指示出し、加筆修正 【仕事の特色】 ソーシャルゲームを中心に、キャラクターやモンスターなどのイラスト制作に幅広く携われる環境です。 クオリティアップに向け、ユーザーやクライアント視点を持って業務に取り組むことができます。 ゲーム業界に興味がある方、さまざまなモデリングやテクスチャ制作の経験を積みたい方、スマホ向けゲームが好きな方にマッチするでしょう。 |
必須条件 |
<経験> ■下記いずれかの業界にて、女性向けコンテンツを制作、運営した実務経験をお持ちの方 ・ソーシャルゲーム、オンラインゲーム、Webサービス ・コンシューマーゲーム ・アニメ、ドラマCDの編集 ・雑誌、漫画の編集 ■下記のスキルをお持ちの方 ・論理的思考に基づくパフォーマンスを発揮できる <仕事でのマインド> ■下記に強い関心をお持ちの方 ・ゲーム ・エンタメ ・女性向けコンテンツ ・ファッション ・世の中のトレンド ■その他 ・いずれはプロデューサーやディレクターになりたいと思っている方 |
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想定年収 |
400~650万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
代官山駅 (東京都) |
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会社概要 |
主に、ゲームプランナー、ディレクターとしてゲームの運営に携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ■女性向けゲームの運営 ・キャンペーンテーマの立案 ・レベルデザイン ・クリエイティブ、シナリオディレクション ・開発の進捗管理、KPI分析 ■その他 ・カスタマーサポート 【仕事の特色】 細部までこだわってゲームを制作している同社。 熱意を持って作品を制作されており、そのような環境でともに愛情と魂を込めて作品を作っていきたいという方や、事業の成長に貢献したいという方を求めています。 同社が開発しているゲームはオリジナル作品です。 自分の考えた企画をより正確にサービスに反映できるでしょう。 また月商1億以上のヒット作品を生み出している環境で、ソーシャルゲームの根幹について学ぶことも可能です。 ともに開発に関わるメンバーはそれぞれさまざまなノウハウを持っているため、刺激し合いながらさらなる成長が目指せます。 多くのユーザー(数万人から数十万人規模)に自分の企画を発信でき、反応も適時確認できるため、やりがいにつながるでしょう。 |
必須条件 |
・スマートフォン向けWebサービスまたはコンシューマー向け作品(ゲーム/アニメ)のアートディレクション経験 ・スマートフォンにおけるUI/UXデザイン、設計の実務経験、もしくは同様の経験 ・Photoshop、Illustratorの実務経験 ※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・ユーザーを重視したコンセプトでデザインを起こせる方 ・最新トレンドを研究し、スキルとして具体化できる方 |
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想定年収 |
450~850万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
デザイナーとしてスマートフォン向けゲームの開発、運用に関わっていただきます。 アートコンセプト制作、アプリのUI設計および画面デザイン全般、進行管理など、デザインに関する全ての監督をご担当いただく予定です。また、外注先のクオリティ、納期の制限のバランスを意識した制作、進行もお任せします。 【仕事内容】 ・アートディレクション業務 (デザイン/グラフィックのクオリティ管理、進行管理) ・ユーザビリティ、アクセシビリティを考慮したUI設計 ・チーム内のデザイナー、クリエイターへの制作指示、管理 ・スマートフォンアプリの構築、運営 ・デザイン外注先との各種調整、管理 【仕事の特色】 指示通りデザインするだけではなく、企画にもどんどん意見が言える環境です。 自ら積極的に提案、発信するマインドをお持ちの方を求められています。 |
必須条件 |
・パチスロ関連の知識をお持ちの方(遊技経験2年以上) ・コミュニケーション力があり、自分の意向を正確に伝えられる方 ・技術力向上のために努力を惜しまない方 ・主体性がある方 ・チーム、クライアントと円滑に連携しながら、プロジェクトを推進できる方 ・強い責任感を持って、クライアントに接することができる方 ・同社の各種コンテンツに対して高い関心をお持ちの方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
天満橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務は、パチンコ・パチスロ機における映像演出のプランニングおよびディレクションです。 <具体的な業務内容> ・映像演出のプランニング、映像演出仕様の決定 ・絵コンテおよび字コンテの制作 ・仕様書制作 ・開発計画管理 ・デザイン、プログラム設計への指示 ・協力会社との折衝 |
必須条件 |
・ペイントツール(Illustrator/Photoshopなど)を使ったイラスト制作経験が1年以上ある方 ・ゲーム、アニメ、映画といったコンテンツに関心を寄せている方 |
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想定年収 |
230~500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
河原町駅 (京都府) |
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会社概要 |
ゲーム内のグラフィックス制作をご担当いただきます。ジャンルはファンタジー系や美少女系で、それぞれのテイストに合わせて制作していきます。 <具体的な業務内容> ・ソーシャルゲームに登場するキャラクターやアイテムのグラフィック制作 ・UIに使用する画像の制作、線画、彩色 ・仕様書に基づくイラスト制作(プランナーやディレクターと連携) ・ソシャゲ塗り、厚塗り、アニメ塗りなど 【仕事の特色】 創業時より、ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があります。現在に至るまで、ソーシャルゲームの開発業務を主体に長く太い取引を続けています。 クライアントとは、直接取り引きを行っているため、意思疎通がスムーズです。予算や制作スケジュールにおいても、調整がしやすく、生産性の高い仕事に堅実に取り組むことができます。 自社のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムに至るまで全て社内開発をしています。 チームメンバーと一緒に仕事に取り組んでいけるため、チームワークの一体感を味わいながらゲームを制作していけます。 ユーザーの声をダイレクトに聞けるのも、仕事をする上での醍醐味のひとつ。やりがいを実感しやすい環境です。 エンジニアのチームメンバーは、20代から40代までの幅広い年代の方が活躍中。世代を問わず、知識や技術に優れたエンジニアが多く在籍しています。月に数回行われる勉強会にも積極的に参加をしており、メンバー間で互いのスキルを共有しています。 中途入職を希望される方は、数年間のエンジニア経験を活かし、新たなスキルを習得しようと同社を選ぶ傾向にあります。 |
必須条件 |
-・ゲーム開発のサウンドクリエイターとして1年以上の実務経験 ・幅広いジャンルの楽曲や効果音の制作スキルをお持ちの方 ・Unityでの開発経験をお持ちの方 <エンジニア> ・将来を見据え、効率的な運用設計ができる方 ・新しい技術の調査・研究、 より効率的な方法を追求する姿勢 ・アドホックではなく、 統括的に問題点の解消に取り組む方 ・過程と結果のどちらにもこだわる方 ・世界中の人をワクワクさせるソーシャルアプリを 創りたい方 ・世の中のゲームに精通していると自負される方 ・負けず嫌いな方 ・ゲームが大好きな方 <クリエイター> ・新しいことに敏感で、変化を楽しむことができる方 ・数値に強く、論理的な分析ができる方 ・分析結果を元に、 PDCAサイクルを回してサイト企画の効果向上を 継続的に図っていける方 ・ソーシャルゲームに興味関心をお持ちの方 ・対人コミュニケーション、調整業務、 協調性に自信がある方 ・主体的に業務に取り組んでいただける方 ・ユーザの目線で、サービスやデザインを考えられる方 ・ゲームが大好きな方 |
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想定年収 |
300~700万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
自社ソーシャルゲーム開発における各種サウンドデータ制作業務全般を担当頂きます。 ●業務内容 ・BGM、SE・効果音、ボイス等のゲームサウンド制作、編集 ・リソース管理 ・ミドルウェアを用いたゲームエンジンへの実装作業 ・外部制作のディレクション 【仕事の特色】 <データとロジックで『ヒットを仕組み化』する> これまで携帯コンテンツと言えば発想やアイデアばかり注目されてきました。 けれどそれだけでは単発のヒット作はつくれても、成功の再現性は低いと考えます。 私たちが目指してきたのは息の長いタイトルをつくり続けること。 独自で開発した分析ツールを用いて、ユーザーがどうプレイして、何を求めているか、絶えず緻密なデータマイニングを行いながら、徹底してロジカルにゲームを改善し続けることで、長く多くのユーザーから愛されるタイトルを生み出しています。 私たちの強みはまさにそこにあります。 <ゲームだけにとどまらない、新しい領域へ> 近年スマートフォンの急速な普及とともに、ソーシャルネットワークの可能性が増大する一方、海外市場へのビジネスチャンスも限りなく拡がっています。 この成長性でいっぱいの未来を見通しつつ、 いかにして「世の中にまだ存在しない、作り手もユーザーの方々もワクワクできるサービス」を創り出していくのか。 ソーシャル×リアルの新たな融合の形を求め、これからも取り組みを続けていきます。 |
必須条件 |
・実務で、Photoshop/Illustratorを扱った経験(3年以上) ・ゲーム制作実務における2Dデザインの経験(3年以上) |
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想定年収 |
300~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
アートディレクターとしてデザインやアート部分をご担当いただきます。手掛けるゲームは、オンラインが中心です。 <具体的な業務内容> ・コンセプトの提案、作成 ・企画に基づく2Dグラフィックデザイン、UIデザイン制作 ・デザイン指示書の作成 ・ディレクション、スケジュール管理、クオリティコントロールなど 【仕事の特色】 海外のスタジオでグラフィック作成をする機会もあります。 |
必須条件 |
・進捗管理(外注など)の経験がある方 ・背景を含め、イラストの赤入れができる方 ・キャラクターデザイン指示書の製作経験がある方 ・キャラクターの人体構造が把握できている方 ・カードイラストの発注と監修の経験 |
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想定年収 |
400~800万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
主な業務内容は、ゲームにおける全デザインのディレクションや品質管理および、開発スタッフまたは外部委託先とのコミュニケーションを一任します。ディレクションに関しては、デザインについてのコンセプトメイキングを行い、方向性を示す業務を実施します。 |
必須条件 |
・ゲーム制作のディレクション経験 ・ソーシャルゲームやネイティブゲームの新規開発ディレクション経験 ・基礎PCスキル(word、excel、powerpoint) ・ゲームが好きな方 ・他社ゲームで人気なタイトルをプレイし研究につなげる方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
主な業務は、スマートフォン向けゲーム事業部門で、ネイティブゲームの新規タイトル企画開発、ディレクション業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・新作ゲームタイトルの企画/設計/制作 ・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案、決定 ・ゲームバランスの設計 ・メンバーへの企画指示、プロセス管理 ・開発におけるプロジェクト全体の進行管理 ・制作物チェック、クオリティコントロール ・外部企業(デザイン/サウンド/ムービー等)との折衝、調整 【仕事の特色】 <配属先について> ゲーム事業の新規タイトルプロジェクトに携わっていただきます。 アートディレクター2名、イラストレーターが在籍しております。 |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
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