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必須条件 |
<実績> ・ポートフォリオ <経験> ・3Dキャラクターモデルの実務経験1年以上 <求める人物像> ・ゲームをプレイするのが好きな方 ・モノづくりに積極的な方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
主に、Twiloこと第一事業部にて、3Dキャラクターデザイナー業務に携わっていただきます。ゲーム内に登場するキャラクターをリアルからカジュアルなものまで制作する業務です。 <具体的な業務内容> ■適正に合わせて下記を担当 ・キャラクターやオブジェクトなどの3Dモデル制作 (同社ではボーン、スキニングを含む) ・Unityを用いた実装向けセッティング作業 ・ワークフロー構築の検証作業 |
必須条件 |
■下記いずれかの項目で4年以上の業務経験がある方 ・ゲーム開発、ゲームエンジン(Unreal Engine および/またはUnity)などによるコンテンツ制作、他のゲームエンジン(例:Three、Babylon J)などによるコンテンツ制作 ・工業品(自動車、アパレルなど)のCG制作下記に関する幅広い知識とスキル、能力がある方 ・C++/C#,Python,Mayaまたは3ds ma,Substanc,CLO3dまたはMarvelousデザイナー ・Photoshop,Zbrush ,Mudbox,現在のゲーム環境の開発プロセス、制限、依存関係に関する知識 ・英語でのコミュニケーション能力やライティング能力 ・中堅や若手のアーティストを管理した経験 ・監督、指導するスキル・創造的な挑戦を受け入れ、克服しようとする能力をお持ちの方 ・テンポの良い環境の中にあっても、さまざまな角度から芸術的な解決策を見つけられる能力をお持ちの方 ・最高品質のゲームやCGI画像や動画を作ることに対する強い情熱をお持ちの方 |
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想定年収 |
450~1,500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
rvelousデザイナー・Photoshop,Zbrush ,Mudbox,現在のゲーム環境の開発プロセ |
必須条件 |
■経験 ・エフェクトの素材制作から製品実装までの実務経験 ・UnityもしくはUnreal Engine4、Unreal Engine5でのエフェクト制作経験 ■マインド ・ゲームに限らずエフェクトを作ることが好きな方 ・ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方 ・自ら積極的にアイデアを発信することが得意な方 ・チームマネジメントが得意な方 ・世界的ヒット作を手がけたい方 |
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想定年収 |
300~1,020万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
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会社概要 |
スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。 得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。 【具体的な仕事内容】 リアルタイム3Dエフェクトの作成 エフェクト表現の提案 エフェクト用テクスチャ、モデルの作成 エフェクト全般のクオリティコントロール 協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 レギュレーション制作及びワークフローの構築 【仕事の特色】 <仕事のやりがい> ・ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい ・部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境 ・社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい ・日本だけでなく全世界を視野に入れた挑戦ができる <配属先> ・株式会社エイチームエンターテインメント 「人と人とのつながり」をテーマに、世界中の人々に向けて多様なジャンルのゲームや便利なツールアプリを企画・開発・運営 |
必須条件 |
■経験 ・ゲームのCG制作実務 ・MAYA、Softimage、3dsMax、ZBrush、Substance Painter等DCCツールによる3Dモデル制作 ■マインド ・常に前向きに業務に取り組める方 ・創造に挑戦できる方 |
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想定年収 |
448~898万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
主な業務は、家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般です。 <具体的な業務内容> 経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 ・キャラクターのモデリング、セットアップ、テクスチャ、シェーディングの制作 【仕事の特色】 ※勤務地はポジションにより異なります。 また同一ポジションでも配属により異なる可能性があります。 |
必須条件 |
<経験> ・Maya、3DS Max、SoftimageなどのDCCツールを使用した実務 <マインド> ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
・ゲーム開発における、キャラクターモデル制作を行なっていただきます。 【仕事の特色】 <関連記事> ■STAFF VOICE 3DCGアーティスト「世界に通用するゲームを作る。」 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7328 ■Cygames Magazine 3DCGアーティストの仕事とは?没入感の高い絵作りに必要なスキルと資質 https://magazine.cygames.co.jp/archives/11329 |
必須条件 |
・DCCツール(Mayaなど)でのモデリング能力 ・ペイントツール(Photoshopなど)でのテクスチャ作成能力 ・チーム開発を尊重し、他職種のメンバーとも緊密に連携しながら、業務を推進できる方 ・グラフィック担当各部門でのリードキャリアがある方 ・経験が浅くても、リードを目標としている方 ・経験が浅くても、学習意欲が旺盛な方 ・専門以外の分野にチャレンジし、積極的に取り組める方 |
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想定年収 |
300~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
難波駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主に、背景モデリングをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・デザイン起こしからのモデリング業務 ・2Dデザイン設計に基づくモデリング業務 ・テクスチャリング ・各種ライティング ・ポストフィルター調整、部分的なスカルプト |
必須条件 |
・MayaをはじめとしたDCCツールでモデリングができる方 ・Photoshopをはじめとしたペイントツールでテクスチャを作れる方 ・それぞれのグラフィック部門でリーダー経験のある方、あるいはリーダーを務めたい方 ・チーム開発であることを念頭に置き、他職種のスタッフと切磋琢磨しながら仕事に励める方 ・経験は少ないが、業務を通し習得に向けて努力できる方 ・自分の専門ではない他分野にも自ら進んで挑戦できる方 |
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想定年収 |
300~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
難波駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務は、3DCG技術を用いてキャラクターを形成することです。 デザインを自ら考案しモデリングしていただく場合と、既に2Dでデザインされたものをモデリングしていただく場合があります。 <具体的な業務内容> 3Dに関する以下の業務を行っていただきます。 ・モデリング ・テクスチャリング ・スキニング ・スカルプト ・カットシーンの一部 |
必須条件 |
・Zbrushを用いたスカルプトモデリング経験 ・Mayaを用いたローポリゴン、ハイポリゴンモデリング、マスキング経験 ・品質や業務について責任をもって真摯に取り組める方 |
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想定年収 |
420~660万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿御苑前駅 (東京都) |
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会社概要 |
チーム構成:デザイナー8名/マネジメント2名・Zbrushを用いたスカルプトモデリング経験・Mayaを用 |
必須条件 |
・ゲームプロジェクトのアートディレクション実務経験 ・制作レギュレーションの策定経験とクオリティコントロールスキル ・アートアセットの制作パイプラインの策定経験 ・デザイン担当が10名以上のチームのスケジュール管理経験 ※イラストのみ、2Dゲームのみのアートディレクション経験の方は対象外となります。 |
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想定年収 |
600~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
UDIO PAINT・Spine・EDGE2・Zbrush・SPARK GEAR所属いただくデザイン部は |
必須条件 |
<経験> ・3Dソフトを使ったエフェクト製作経験 ※Maya、3dsMax、Blenderなど <求める人物像> ・特になし |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
発環境>・Unity・Maya・3dsMAX・Zbrush・Substance Designer・Sub |
必須条件 |
<経験> ・3Dゲームの開発経験 ・3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験 <求める人物像> ・コミュニケーションが円滑に取れる方 |
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想定年収 |
350~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
発環境>・Unity・Maya・3dsMAX・Zbrush・Substance Designer・Sub |
必須条件 |
<経験> ・MayaもしくはMAXを使用したモデリング制作経験 ・UnrealEngine/Unityなどゲームエンジンを使った制作経験 ・ゲーム(コンソール/スマートフォン)開発経験8年以上 ※3D背景制作経験が5年以上 <仕事のマインド> ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供するために最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現/技術/絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 |
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想定年収 |
540~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
御成門駅 (東京都) |
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会社概要 |
デリング業務全般をお任せいたします。Maya、Zbrush、Substanceなどを使用し、背景モデリン |
必須条件 |
■経験 ・3Dソフトを使ったエフェクト製作経験 ※Maya、3dsMax、Blender など |
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想定年収 |
400~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
用ツール・Unity・Maya・3dsMAX・Zbrush・Substance Designer・Sub |
必須条件 |
<経験・スキル> ・キャラクターや背景の3DCGモデリング、テクスチャの作業フローの理解、またはモーションの作業フローを理解している方 ・Mayaの使用経験 ・MELもしくは Python を使用した支援ツールの作成経験(Maya) <マインド> ・自分の考えをわかりやすく説明し、対話できる方 ・使用者の意図を汲み取ってツールを開発できる方 ・新しい技術やスキルの習得に対して継続的な努力ができる方 ・組織やプロジェクトの課題に主体的に取り組める方 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
飯田橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
tance Designer/Painter、Zbrush、Houdini・構成管理:Perforce・ |
必須条件 |
<経験・スキル> ・キャラクターや背景の3DCGモデリング、テクスチャの作業フローの理解、またはモーションの作業フローを理解している方 ・Mayaの使用経験 ・MELもしくは Python を使用した支援ツールの作成経験(Maya) <マインド> ・自分の考えをわかりやすく説明し、対話できる方 ・使用者の意図を汲み取ってツールを開発できる方 ・新しい技術やスキルの習得に対して継続的な努力ができる方 ・組織やプロジェクトの課題に主体的に取り組める方 |
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想定年収 |
500~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
飯田橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
tance Designer/Painter、Zbrush、Houdini・構成管理:Perforce・ |
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