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フューチャーインスペース株式会社

特徴
  • 資格取得支援制度
  • 交通費補助
  • 従業員100名以上
  • 研修制度・勉強会充実
  • 採用人数5名以上
  • 管理職・マネジャー
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 上流工程の仕事
  • BtoB向け
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中

フューチャーインスペース株式会社の求人・転職・採用情報

事業内容

2001年に設立されたフューチャーインスペース株式会社。メーカーやベンダーに囚われない中立的立場から、クライアントに合った最適なITソリューションを選定・提案しています。
同社の強みは、長年培ってきた技術力と豊富な実績です。それらをベースに、クライアントのシステムに合った、堅実な運用・保守サービスを提供。グランドデザインから要件定義、システム設計、開発、導入サポートまでクライアントとともに行うことで、プロジェクトの推進を後押ししています。対応領域は、金融業界や流通業界、製造業界、各種サービス業界など多種多様です。また、日々の運用・保守業務で収集したデータを分析し、クライアントの課題を解決に導くシステム開発の提案も行っています。
クライアントを成功に導くために、経営戦略・業務改革・システム改革視点から課題の解決に挑んでいる企業です。

・システムインテグレーションサービス
・システムアウトソーシングサービス
・ITコンサルティングサービス

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企業の社風

代表的な開発環境

OS
Windows  /  Linux
開発ツール
VMware  /  Hyper-V
言語
Java  /  PHP  /  SQL  /  C#  /  PL/SQL
DB
MySQL  /  Oracle

企業概要

設立年月日
2001年10月01日
代表者
代表取締役社長 江幡 剛
資本金
8,370万円
従業員情報
275名
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
社員紹介制度、資格取得補助制度、資格報奨制度、自己啓発支援制度、ベネフィットステーション(福利厚生サービス)

<教育制度>
技術研修、プロジェクト勉強会、ビジネススキル研修、ラインケア研修、リーダー合宿、社員研修旅行、新人研修(約3.5ヶ月間)、OJT(6ヶ月間)、メンター制度

<休日制度>
年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、年末年始休暇(12/30~1/4)、夏季休暇(3日)、リフレッシュ休暇(2日)、育児介護休暇、ファミリー休暇(5日)、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇、妻の出産による休暇、生理休暇、転任・赴任休暇、出産特別休暇)

<保険>
各種社会保険完備、フューチャーグループ健康保険組合加入

※備考
・自己啓発支援制度:事業部が推奨する資格を取得した場合受験費用の半額を会社負担
・新人研修:IT基礎、ビジネス基礎、コンサルタント基礎、カルチャー、システム構築実習、OJT
・メンター制度:新人研修が始まるとメンターが付き定期的な面談を実施/新入研修修了後は各配属先にて上司や先輩による指導を実施

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