「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社デジタルクエスト

株式会社デジタルクエストの事業内容

事業内容

株式会社デジタルクエストは、上場企業や大手企業の受託開発を数多く請け負っている企業です。「+5%の利益率を追求する」PDCAを回す事業推進においては、Web・アプリに関わらず、PC・スマートフォンでクライアントの想像を越えたサービスの具現化に注力されています。
その一方で、自社サービスの開発にも尽力しており、常に新たなプロジェクトも平行して走らせています。デジタル世界のビジネスの可能性は無限に広がっており、可能性の探求と挑戦することだけが同社の成長につながるとお考えです。さらに、その成長はサービスの質に還元され、ユーザーやクライアントへさらなる喜びとして提供されると考えられています。​分野にとらわれない自由な発想で開発活動を実施している点が同社の事業の特徴といえるでしょう。

<コンテンツ事業>
■自社サービス
・ブロックチェーンゲーム「Crypto Kanojo」
・幼児向け専門動画「とんとんチャンネル」
・イケメン素顔アプリ「LOVE MEN」
・3秒動画をつなぐショートフィルムアプリ「Charlie」
・同人マーケットプレイス「K/3」 など

■受託サービス
・女性のカラダ周期管理アプリ
・リユース商品の売買EC
・恋活・婚活アプリ
・レビュー投稿型SNSアプリ
・出版社 公式コミックアプリ
・格安航空券EC
・カーデバイス連動アプリ
・ファン向けアプリ

株式会社デジタルクエストの開発環境

株式会社デジタルクエストの社風

デジタルクエスト社は、「デジタル世界の探求を通じた 商い作りと社会貢献」をテーマに掲げ、デジタルで実現できる社会の中でビジネスを探求している企業です。ユーザーに楽しさや喜びを提供するプロフェッショナル集団として取り組まれています。
また、スタッフ一人ひとりが自主的に成長する意欲をお持ちです。業界の交流会やコンペティションにも積極的に参加しており、同社もその意思を尊重しセミナー参加への補助をしています。

<デジタルクエスト社が目指すこと>
デジタル世界を未開の荒野と見立てたとき、私たちが成したいのは
・荒野の探究を通じて新しい水脈を見つけ出し
・その水脈にポンプやパイプを敷設することで商いを興し
・水の供給を通じて地域や社会を豊かにする

株式会社デジタルクエストの社内環境

個性あふれる社員が在籍しており、一人ひとりの特性を尊重および応援している職場です。
互いの個性をぶつけ合うことで面白いコンテンツを生み出すことに期待しています。
職種を超えてチームワークに取り組むことで個人の仕事に線引きをせず、幅広い業務に携わることが可能。
膨大な量のインプットを行いますが、その分成長に繋げることができます。
質の高いアウトプットを行い、生産性を高め、余計なルールを設けないという取り組みに努めている職場環境です。
全ての社員が楽しいと思えるような職場づくりを追求しています。

株式会社デジタルクエストの企業基本情報

設立年月日 2014年01月06日
代表者 代表取締役社長 鮫島洋幸
資本金 3,500万円
企業HP https://www.digiq.co.jp
福利厚生

その他

<保険>
・各種社会保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) 完備

<手当>
・交通費全額支給

<福利厚生>
・書籍購入補助
・セミナー参加補助
・専属セラピストによるマッサージ(週1回)
・健康診断、インフルエンザ予防接種
・業績により社員旅行(2018年はベトナム旅行)
・慶弔見舞金 あり

本社所在地

所在地

東京都目黒区青葉台3丁目6番16号HF青葉台ビル4階

最寄り駅

代官山駅 (東京都)

株式会社デジタルクエストに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社デジタルクエストの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社デジタルクエストの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社デジタルクエストの求人・転職・採用情報に関連した企業