- 交通費補助
- 従業員100名未満
事業内容
ファッション・コスメ業界に特化したECサイトのトータル支援を実現
株式会社ブティックスターはファッション業界、コスメ業界に特化したECサイト制作のトータル支援を行っています。要件定義から、撮影やデザイン制作を含めたECサイト構築、リリース後の運用や集客プロモーションまで一貫したサービスを提供しています。
これまでに大手ブランドや著名人のソーシャルカタログの導入、サイト設計・デザイン・構築、SNS連動コンテンツなどを手がけ、制作実績は数百件に上ります。なかでもブランドサイトとECサイトを一体化した「ハイブリッド型ECサイト」の制作に力を入れており、ブランディングと売上向上を両立するデザインを追求しています。例えばヨガウェアブランドのECサイトでは、メイン画面のスライドの動きやオンマウス時の画像表示方法など細部までこだわり、サイト全体を柔らかく優しいデザインに仕上げています。
さらに、同社ではECサイト制作やWebマーケティングにおけるノウハウを発信するために、メディアやセミナーの運営を行っています。
自社メディア『FASHION EC Lab.』やセミナーでは、ファッションECサイトに特化したマーケティングノウハウや、ECビジネスに導入可能な最新テクノロジーなどをテーマに情報を発信しています。
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株式会社ブティックスターの特徴
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ファッション・コスメ業界に特化したECサイトのトータル支援を実現
株式会社ブティックスターはファッション業界、コスメ業界に特化したECサイト制作のトータル支援を行っています。要件定義から、撮影やデザイン制作を含めたECサイト構築、リリース後の運用や集客プロモーションまで一貫したサービスを提供しています。
これまでに大手ブランドや著名人のソーシャルカタログの導入、サイト設計・デザイン・構築、SNS連動コンテンツなどを手がけ、制作実績は数百件に上ります。なかでもブランドサイトとECサイトを一体化した「ハイブリッド型ECサイト」の制作に力を入れており、ブランディングと売上向上を両立するデザインを追求しています。例えばヨガウェアブランドのECサイトでは、メイン画面のスライドの動きやオンマウス時の画像表示方法など細部までこだわり、サイト全体を柔らかく優しいデザインに仕上げています。
さらに、同社ではECサイト制作やWebマーケティングにおけるノウハウを発信するために、メディアやセミナーの運営を行っています。
自社メディア『FASHION EC Lab.』やセミナーでは、ファッションECサイトに特化したマーケティングノウハウや、ECビジネスに導入可能な最新テクノロジーなどをテーマに情報を発信しています。
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トレンドと信頼性を兼ね揃えたECサイトを実現するプラットフォーム
同社では、2020年1月よりファッション・コスメ業界向けの高品質ECサイト制作サービス『Tailormade Plan』の提供をはじめました。
『Tailormade Plan』は、同社が提携しているファッション・コスメ業界の著名クリエイターとともにECサイトのデザインを作り上げるサービスです。
さらに、利用事業者は本サービスを通じて、ECサイトにオンライン決済代行サービスを導入することも可能です。
クリエイターのスキルを活かしたハイクオリティなデザインと、信頼性の高い決済システムを組み合わせることで、ECサイトのパフォーマンス向上に貢献しています。
今後も、消費者に視覚情報を与え購買意欲を喚起するVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)というマーケティング手法を日々研究し、ECサイトのデザイン性と売上の双方を向上させていきます。さらに、オムニチャネルの設計や最新テクノロジーの活用なども視野に入れながら、ブランドの魅力がより伝わるような新しいユーザー体験の創出を目指しています。
同社の方向性に共感し、デジタル×アナログの融合による新しい市場を共に開拓していく仲間を募集しています。
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ファッションEC業界で活躍できる人材を目指し、自ら意欲的に成長できる人材を募集
同社の従業員は15名で、プロデューサー、ディレクター、エンジニア、運用スタッフ、コンサルタントなど各領域に特化したメンバーが在籍しています。例えば、ディレクター職の社員はクライアントとデザイナー、コーダーなどの関連部署との間に立って、バナーやメルマガ、Webページなどの制作に関するディレクション業務を行います。社内だけでなく外部の方との連携業務も多くあるため、toB向けのディレクション経験や円滑なコミュニケーション力のある方が求められています。
また、同社には社員それぞれの裁量に任せる社風があるのも特徴です。裁量労働制やリモートワーク制度を導入しており、時間や場所に縛られない働き方が可能です。メリハリをつけて働く社員が多く残業時間は多い時でも月30時間程度に収まっています。業界知識やノウハウについて自ら意欲的に学ぶ姿勢のある社員が多く、EC関連のセミナーへの参加や自社メディアの運営などは各メンバーが自発的に行っています。ファッション×テックの専門スクール「Tokyo Fashion Technology Lab」の講師を勤めている代表の高田氏など、ファッションEC業界に精通するメンバーから直接指導を受けられることも、社員の成長につながっています。
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企業概要
- 設立年月日
- 2009年09月02日
- 代表者
- 代表取締役 高田 博之
- 資本金
- 1,000万円
- 従業員情報
- 5名(2020年03月25日時点)
- 福利厚生
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保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 有給休暇
制度
<福利厚生制度>
・時短勤務可(週5フルコミット)
・リモート勤務可(在宅)
・現場PC選択可
・私服勤務可
・通勤手当
・残業手当
・現場PC選択可:WindowsまたはMac。福利厚生備考
ファッションEC業界で活躍できる人材を目指し、自ら意欲的に成長できる人材を募集
同社の従業員は15名で、プロデューサー、ディレクター、エンジニア、運用スタッフ、コンサルタントなど各領域に特化したメンバーが在籍しています。例えば、ディレクター職の社員はクライアントとデザイナー、コーダーなどの関連部署との間に立って、バナーやメルマガ、Webページなどの制作に関するディレクション業務を行います。社内だけでなく外部の方との連携業務も多くあるため、toB向けのディレクション経験や円滑なコミュニケーション力のある方が求められています。
また、同社には社員それぞれの裁量に任せる社風があるのも特徴です。裁量労働制やリモートワーク制度を導入しており、時間や場所に縛られない働き方が可能です。メリハリをつけて働く社員が多く残業時間は多い時でも月30時間程度に収まっています。業界知識やノウハウについて自ら意欲的に学ぶ姿勢のある社員が多く、EC関連のセミナーへの参加や自社メディアの運営などは各メンバーが自発的に行っています。ファッション×テックの専門スクール「Tokyo Fashion Technology Lab」の講師を勤めている代表の高田氏など、ファッションEC業界に精通するメンバーから直接指導を受けられることも、社員の成長につながっています。 - 休日休暇
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休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇
- 手当
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通勤手当、残業手当
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