- 年俸制導入
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
グラビティゲームアライズ株式会社の想定平均年収
300万円から700万円
職種別の想定平均年収
-
ゲームプランナー
300〜700万円
さらに表示する
グラビティゲームアライズ株式会社の求人・転職・採用情報
-
-
【ゲームプランナー/ゲームディレクター】自社開発タイトルの企画・運営全般業務/プロジェクト管理/経験やスキルに応じて配属を決定
-
300 〜 700 万円
-
JR京葉線 八丁堀
-
Unity/ GitHub/
-
ゲームプランナー
-
-
-
300 〜 700 万円
-
JR京葉線 八丁堀
-
Unity/ GitHub/
-
ゲームプランナー
さらに表示する
事業内容
■パブリッシング事業
グラビティゲームアライズでは、グラビティの強みであるグローバルネットワークを活かし、国内外で展開されているMMORPGを中心とした良質で優れたゲームをソーシングし、日本市場、アジア市場で展開してまいります。パブリッシング事業を通じて魅力的なオンラインゲームのサービス提供を推進してまいります。
■ゲーム開発事業
グラビティゲームアライズでは、グラビティで培ったMMORPGのノウハウを強みにオンラインゲーム、モバイルゲーム、カジュアルゲームなど多様なジャンルの魅力的なゲーム開発を推進してまいります。ゲーム開発事業を通じてグラビティゲームアライズだから開発出来るゲームを日本及び海外でサービス展開してまいります。同社はNASDAQ上場ゲーム企業であるグラビティのグローバル戦略カンパニー及びオンラインゲームのプロ集団として2019年に日本で設立されました。グラビティは東証一部上場企業のガンホー・オンライン・エンターテイメントの子会社であり、同社が開発した代表作MMORPG『ラグナロクオンライン』は日本、韓国等アジア地域のみならず、中華圏、欧州、北南米、オセアニア等、5大洋6大陸に進出し、現在80を超える地域でサービスを展開し続けております。グラビティグループの業績は直近5年で約10倍に成長拡大しており、満を持して日本市場及びグローバル展開の拠点として日本法人を設立し、本格的にゲームのソーシング、パブリッシング、開発を推し進めております。
さらに表示する
代表的な開発環境
企業概要
- 設立年月日
- 2019年07月01日
- 資本金
- 10,000万円
- 従業員情報
- 44名
- 福利厚生
-
制度
<福利厚生制度>
・私服勤務可
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 - 休日休暇
-
休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇(2022年末~2023年始は8連休の予定)、特別休暇(毎年4月に6日付与)
- 手当
-
交通費全額支給、役職手当、超過残業手当、各種見舞金・慶弔金
さらに表示する