- 募集情報
- 企業情報
募集中求人
14
件
2025年05月22日
確認済み
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
必須条件 ・特になし ・MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)に共感いただける方 https://www.wantedly.com/companies/weblife/post_articles/528159 ・ECやShopifyに対して将来的な成長や可能性を感じている方 ・1つのチームとして尊重しながら協力し合い、一緒の目標に向かって走っていける方 ・自らの限界を決めることなく、未知の領域においても積極的にチャレンジできる方 ・新たな視点やアプローチを取り入れることで、創造的な解決策を提示できる方 ・業務に対して計画的に取り組みながら、いま何に集中すべきかを考えられる方 ・改善や仕組み化、ノウハウ共有を行うことで、組織全体の成長に貢献できる方 ・当事者意識が高く、自らが主体となって、仕事を前に進めていくことができる方 ・困難や逆境に直面した時に支え合いながら、問題解決に取り組むことができる方
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 <業務詳細> 募集イメージは以下となります。 ・ECに関するご経験がある方で応募するポジションを悩まれている ・求人票で募集が出ていないがECに関するご経験がある方 そういった場合は一度ご相談いただければと思います。 =EC関連の業務自社サービスの開発などに携わる 【仕事の特色】 <企業の魅力> 株式会社ウェブライフは、創業期にあたる90年代後半から、IT・インターネットの可能性を追い続けてまいりました。 時代の大きな変化を乗り越えながら、世の中を一歩先へ進めるプロダクトを開発すること、新規市場のパイオニアとなること、既存業界にイノベーションを生み出すこと、このようなテーマに創造と革新を持って取り組んできています。 2022年4月より、IT業界で20年以上の連続黒字経営を続けてきたベンチャー3社(関係各社)を合併し、急成長を目指すスタートアップ企業となったことで、当社の新たな挑戦が始まりました。 事業内容は、ECサイト構築〜運用支援の「EC支援事業」、ノーコードでWebサイト作成の「CMS事業」、CG映像・Web制作の「クリエイティブ事業」の3つを展開しています。 EC支援事業(EC SaaS事業)では、世界シェア上位のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」に特化したECサイトの構築と運用支援を行っています。 18年を超えるECサイト構築支援の経験とプロダクトの技術開発力をもとに、Shopifyを最大限活用しながら、中堅〜大手企業のECサイト構築〜運用を成功させるためのオールインワンパッケージを提供しています。 <募集背景> 当社は、新しい時代に急速な変化が求められるECのあり方を常に模索しながら、日本におけるECのDXを加速させることを使命としています。 一緒に成長し、革新をもたらし、日本のEC業界をリードしていく仲間を募集しています。 このポジションでは、個々のスキルや志向に合わせて、最適な環境でご活躍いただけるよう、幅広いポジションを検討させていただきます。 ■このような迷いがある方にオススメです ・求人一覧を見たが、自分の適性がわからず、応募を躊躇している方 ・求人一覧には掲載されていないスキルや経験をお持ちの方 ・複数の応募ポジションに興味を持っている方 https://hrmos.co/pages/web-life/jobs <参考情報> ■自社サービス ・ BiNDup(バインド・アップ) https://bindup.jp/ ■コーポレート ・ プレスリリース https://web-life.co.jp/press/ ■受賞歴 ・ Shopify Partner of the Year 2021 エンタープライズ向け(中規模〜大規模EC)のShopifyサイト構築を行う上での厳しい基準を突破した最上位パートナー「Shopify Plusパートナー」に、当社は国内でもいち早く認定されました。 Shopify Plusパートナーとして公式の高い評価を得ていることから、これまでに「Shopify Partner of the Year」を二回受賞しています(Year 2023, Year 2021)。
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
必須条件 ・デジタルマーケティングまたはECコンサルティングのご経験 [目安: 3年以上] ・クライアントワークでの新規案件獲得に向けた営業活動/顧客提案のご経験 ・クライアントワークでの顧客折衝/プロジェクトディレクションのご経験 ・Google Analyticsなどの分析ツールを使ったアクセス分析のご経験 ・1つのチームとして尊重しながら協力し合い、一緒の目標に向かって走っていける方 ・自らの限界を決めることなく、未知の領域においても積極的にチャレンジできる方 ・新たな視点やアプローチを取り入れることで、創造的な解決策を提示できる方 ・業務に対して計画的に取り組みながら、いま何に集中すべきかを考えられる方 ・改善や仕組み化、ノウハウ共有を行うことで、組織全体の成長に貢献できる方 ・当事者意識が高く、自らが主体となって、仕事を前に進めていくことができる方 ・困難や逆境に直面した時に支え合いながら、問題解決に取り組むことができる方
想定年収 450~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 <業務詳細> 株式会社ウェブライフは、18年を超えるECサイト支援実績とプロダクトの技術開発力をもとに、Shopifyに特化したECサイトの構築サービスに加えて、運用支援サービスを提供しています。 本ポジションでは、主にShopify導入企業(既存・新規顧客)に対して、売上アップのためのデジタルマーケティング支援の営業活動およびコンサルティング業務を行っていただきます。 <具体的な仕事内容> ・新規案件の提案活動、顧客ヒアリング、課題抽出/整理 ・アクセス分析、売上アップのためのレポートを作成 ・レポート結果をもとに、売上アップのための改善提案 ・関係部署との情報共有・コミュニケーション ※デジタルマーケティング支援事業の立ち上げ期にあたり、0→1で上流から実務まで幅広く関わることが可能です。 【仕事の特色】 <企業の魅力> 株式会社ウェブライフは、創業期にあたる90年代後半から、IT・インターネットの可能性を追い続けてまいりました。 時代の大きな変化を乗り越えながら、世の中を一歩先へ進めるプロダクトを開発すること、新規市場のパイオニアとなること、既存業界にイノベーションを生み出すこと、このようなテーマに創造と革新を持って取り組んできています。 2022年4月より、IT業界で20年以上の連続黒字経営を続けてきたベンチャー3社(関係各社)を合併し、急成長を目指すスタートアップ企業となったことで、当社の新たな挑戦が始まりました。 事業内容は、ECサイト構築〜運用支援の「EC支援事業」、ノーコードでWebサイト作成の「CMS事業」、CG映像・Web制作の「クリエイティブ事業」の3つを展開しています。 EC支援事業(EC SaaS事業)では、世界シェア上位のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」に特化したECサイトの構築と運用支援を行っています。 18年を超えるECサイト構築支援の経験とプロダクトの技術開発力をもとに、Shopifyを最大限活用しながら、中堅〜大手企業のECサイト構築〜運用を成功させるためのオールインワンパッケージを提供しています。 <導入事例> クライアントは中堅〜大手企業を中心として、業界もファッション・化粧品・雑貨・食品・家電などと様々です。 ※導入事例:https://bindec.jp/showcase/ エンタープライズ向け(中規模〜大規模EC)のShopifyサイト構築を行う上での厳しい基準を突破した最上位パートナー「Shopify Plusパートナー」に、当社は国内でもいち早く認定されました。Shopify Plusパートナーとして公式の高い評価を得ていることから、これまでに「Shopify Partner of the Year」を二回受賞しています(Year 2021, Year 2023)
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
必須条件 ・HTML5、CSS3の実装と設計の経験 [目安: 3年以上] ・JavaScriptの実装経験 ・Gitでのバージョン管理システムの活用経験 ・webpack等の利用経験 ・1つのチームとして尊重しながら協力し合い、一緒の目標に向かって走っていける方 ・自らの限界を決めることなく、未知の領域においても積極的にチャレンジできる方 ・新たな視点やアプローチを取り入れることで、創造的な解決策を提示できる方 ・業務に対して計画的に取り組みながら、いま何に集中すべきかを考えられる方 ・改善や仕組み化、ノウハウ共有を行うことで、組織全体の成長に貢献できる方 ・当事者意識が高く、自らが主体となって、仕事を前に進めていくことができる方 ・困難や逆境に直面した時に支え合いながら、問題解決に取り組むことができる方
想定年収 500~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 <業務詳細> 当社は、自社サービス(主にCMSプロダクト)を次世代向けにアップグレードする中で、Webアクセシビリティを重視しています。 こうしたことから、CSS設計の研究から実現までを力強く担えるマークアップエンジニアの方を募集いたします。 <具体的な仕事内容> ・サービスアップグレードに際する既存のHTML構造の見直し、再設計方針の検討 ・CSS設計を一から考え、統一されたスタイルガイドを作成 ・アクセシビリティに関する最新の標準やガイドラインに従ったマークアップを実装 【仕事の特色】 <企業の魅力> 株式会社ウェブライフは、創業期にあたる90年代後半から、IT・インターネットの可能性を追い続けてまいりました。 時代の大きな変化を乗り越えながら、世の中を一歩先へ進めるプロダクトを開発すること、新規市場のパイオニアとなること、既存業界にイノベーションを生み出すこと、このようなテーマに創造と革新を持って取り組んできています。 2022年4月より、IT業界で20年以上の連続黒字経営を続けてきたベンチャー3社(関係各社)を合併し、急成長を目指すスタートアップ企業となったことで、当社の新たな挑戦が始まりました。 事業内容は、ECサイト構築〜運用支援の「EC支援事業」、ノーコードでWebサイト作成の「CMS事業」、CG映像・Web制作の「クリエイティブ事業」の3つを展開しています。 EC支援事業(EC SaaS事業)では、世界シェア上位のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」に特化したECサイトの構築と運用支援を行っています。 18年を超えるECサイト構築支援の経験とプロダクトの技術開発力をもとに、Shopifyを最大限活用しながら、中堅〜大手企業のECサイト構築〜運用を成功させるためのオールインワンパッケージを提供しています。 <職場環境> ■場所を選ばない働き方 働き方は「フルリモート」を推奨しています。定期的なオフィス出勤日は設けていません。 ■活発なコミュニケーション Slackによるテキストコミュニケーションがメインですが、別途バーチャルオフィス(ovice)がございます。実際に出社している感覚でコミュニケーションが可能です。 ■フラットな組織 自律的な働き方が奨励され、良い意味で上司部下の垣根がなく、風通し良く意見や提案を伝えることができます。 <ポジションの魅力> ・CSS設計を一から考える機会があり、自分のアイデアを形にできる楽しさを味わえます。 ・1-2名の小規模なチームで動くため、深く関わりながら設計や研究に没頭できます。自分のアイデアを存分に試すことが可能です。 <参考情報> ■自社サービス ・ BiNDup(バインド・アップ) https://bindup.jp/ ■コーポレート ・ プレスリリース https://web-life.co.jp/press/ <開発環境> ・開発言語:HTML, CSS, JavaScript, SCSS, Node.js, TypeScript, React ・その他使用ツール:webpack, Git, Github, Slack, Asana, GoogleDrive, Box
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
必須条件 ・サイト制作またはフロントエンド開発の経験(目安:2~3年程度) -JavaScript/HTML/CSSの使用経験がある方 ・クライアントワークでのサイト制作のご経験 ・1つのチームとして尊重しながら協力し合い、一緒の目標に向かって走っていける方 ・自らの限界を決めることなく、未知の領域においても積極的にチャレンジできる方 ・新たな視点やアプローチを取り入れることで、創造的な解決策を提示できる方 ・業務に対して計画的に取り組みながら、いま何に集中すべきかを考えられる方 ・改善や仕組み化、ノウハウ共有を行うことで、組織全体の成長に貢献できる方 ・当事者意識が高く、自らが主体となって、仕事を前に進めていくことができる方 ・困難や逆境に直面した時に支え合いながら、問題解決に取り組むことができる方
想定年収 400~600万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 <業務詳細> 18年を超えるECサイト支援実績と技術開発力をもとに、当社はShopifyに特化したECサイトの構築と運用支援を行っています。 その中の制作チームにて、サイト制作・フロントエンド開発に携わっていただくポジションです。 <具体的な仕事内容> ・Shopifyのテーマ開発やカスタマイズ、アプリの統合における実装作業 ・Shopifyのテーマ開発やカスタマイズに必要なliquid言語の理解と実装 ・Shopifyのテーマをカスタマイズして、クライアントのブランドに沿ったデザインを実現するためのHTML、CSS、JavaScriptの活用 ・実装された機能やデザインのテスト、レビュー、検証、リリースに関する一連のプロセスの管理と実行 【仕事の特色】 <募集背景> 事業成長に伴い、組織体制の強化を必要とする中で、対象部署の体制強化や仕組みづくりを進めています。 事業領域が数少ない成長市場であることから、クライアントからのお引き合い増加に伴いまして、フロントエンドエンジニアのポジションを増員募集することになりました。 <導入事例> クライアントは中堅〜大手企業を中心として、業界もファッション・化粧品・雑貨・食品・家電などと様々です。 ※導入事例:https://bindec.jp/showcase/ エンタープライズ向け(中規模〜大規模EC)のShopifyサイト構築を行う上での厳しい基準を突破した最上位パートナー「Shopify Plusパートナー」に、当社は国内でもいち早く認定されました。 Shopify Plusパートナーとして公式の高い評価を得ていることから、これまでに「Shopify Partner of the Year」を二回受賞しています(Year 2021, Year 2023) <開発環境> ・開発言語:HTML, CSS, JavaScript, SCSS, Node.js, TypeScript, React, liquid(Shopify独自言語) ・その他使用ツール:webpack, Git, Github, Slack, Asana, GoogleDrive, Box <配属予定チーム> ■チーム構成 ・フロントエンドエンジニア:12名 ・Webデザイナー:4名 (マネージャー・リーダー含む) <職場環境> ■働く環境 ・場所を選ばない働き方 働き方は「フルリモート」を推奨しています。 定期的なオフィス出勤日は設けていません。 ・活発なコミュニケーション Slackによるテキストコミュニケーションがメインですが、別途バーチャルオフィス(ovice)がございます。 実際に出社している感覚でコミュニケーションが可能です。 ・フラットな組織 自律的な働き方が奨励され、良い意味で上司部下の垣根がなく、風通し良く意見や提案を伝えることができます。 ・多様性と協力の文化 海外拠点(ベトナム法人)メンバーとの協力や助け合いの文化が根付いています。 多様性を尊重した環境でチームの連帯感、業務効率や成果の向上に繋がっています。 <ポジションの魅力> ・最新のECシステムの知識と知見が身につく 世界シェア上位のECプラットフォーム「Shopify」に携われるため、最先端の知識や知見を深められます。 ・幅広いエンジニアスキルを習得できる機会がある 定期的なナレッジ共有・スキルアップに向けたインプットの場も豊富です。 チームでコミュニケーションを取りながらスキルアップが目指せます。 ※制作を極めたい方には制作のスペシャリストとしてのキャリアパスを、マネジメントに興味がある方はマネージャー/リーダーとしてのキャリアパスを整備してあります。
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
必須条件 ・WebサイトまたはECサイト構築のディレクター経験(目安:5年以上) ・WebサイトまたはECサイト構築の要件定義・進行管理の豊富なご経験 ・クライアントワーク(受託制作案件)での顧客折衝の豊富なご経験 ・1つのチームとして尊重しながら協力し合い、一緒の目標に向かって走っていける方 ・自らの限界を決めることなく、未知の領域においても積極的にチャレンジできる方 ・新たな視点やアプローチを取り入れることで、創造的な解決策を提示できる方 ・業務に対して計画的に取り組みながら、いま何に集中すべきかを考えられる方 ・改善や仕組み化、ノウハウ共有を行うことで、組織全体の成長に貢献できる方 ・当事者意識が高く、自らが主体となって、仕事を前に進めていくことができる方 ・困難や逆境に直面した時に支え合いながら、問題解決に取り組むことができる方
想定年収 500~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 <業務詳細> Shopify構築ディレクターとして、Shopifyの導入を希望される企業様に対するサイト構築の要件定義・進行管理を含めた一連のディレクション&コンサルティング業務をお任せいたします。 <具体的な仕事内容> ・ECサイト新規構築/リプレイスの要件定義・進行管理 ・プロジェクトの工程管理・タスク管理・スケジュール管理 ・社内の関係者に対する報告・連絡・相談・確認・調整 ・クライアントとの顧客折衝・進捗報告・確認・調整 ・問題解決に向けた状況把握・原因分析・解決策実行 ※ご経験次第ではマネジメント業務へ積極的に関わっていただくことも可能です。 ■チームマネジメント業務の例 ・チームメンバーへのタスクの割り当てやスケジュール管理、進捗確認 ・チームメンバーとのコミュニケーションを通した課題設定〜課題解決 ・チーム全体の案件状況を考えた稼働管理(リソース管理・調整) 【仕事の特色】 <募集背景> 事業成長に伴い、組織体制の強化を必要とする中で、対象部署の体制強化や仕組みづくりを進めています。 事業領域が数少ない成長市場であることから、クライアントからのお引き合い増加に伴いまして、要件定義や進行管理などに携わっていただくディレクターポジションを増員募集することになりました。 <導入事例> クライアントは中堅〜大手企業を中心として、業界もファッション・化粧品・雑貨・食品・家電などと様々です。 ※導入事例:https://bindec.jp/showcase/ エンタープライズ向け(中規模〜大規模EC)のShopifyサイト構築を行う上での厳しい基準を突破した最上位パートナー「Shopify Plusパートナー」に、当社は国内でもいち早く認定されました。 Shopify Plusパートナーとして公式の高い評価を得ていることから、これまでに「Shopify Partner of the Year」を二回受賞しています(Year 2021, Year 2023) <配属予定チーム> ■チーム構成 ・Webディレクター職:10名 ・コンサルティング営業職:4名 (マネージャー・リーダー含む) ※定期的なナレッジ共有・スキルアップに向けたインプットの場も豊富です。
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
必須条件 ・WebサイトまたはECサイト構築のディレクター経験(目安:2~3年程度) ・WebサイトまたはECサイト構築における要件定義・進行管理のご経験 ・クライアントワーク(受託制作案件)での顧客対応の実務経験 ・1つのチームとして尊重しながら協力し合い、一緒の目標に向かって走っていける方 ・自らの限界を決めることなく、未知の領域においても積極的にチャレンジできる方 ・新たな視点やアプローチを取り入れることで、創造的な解決策を提示できる方 ・業務に対して計画的に取り組みながら、いま何に集中すべきかを考えられる方 ・改善や仕組み化、ノウハウ共有を行うことで、組織全体の成長に貢献できる方 ・当事者意識が高く、自らが主体となって、仕事を前に進めていくことができる方 ・困難や逆境に直面した時に支え合いながら、問題解決に取り組むことができる方
想定年収 400~600万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 <業務詳細> Shopify(ショッピファイ)構築ディレクターとして、Shopifyの導入を希望される企業様に対するサイト構築の要件定義・進行管理を含めた一連のディレクション&コンサルティング業務をお任せいたします。 <具体的な仕事内容> ・ECサイト新規構築/リプレイスの要件定義・進行管理 ・プロジェクトの工程管理・タスク管理・スケジュール管理 ・社内の関係者に対する報告・連絡・相談・確認・調整 ・クライアントとの顧客折衝・進捗報告・確認・調整 ・問題解決に向けた状況把握・原因分析・解決策実行 【仕事の特色】 <募集背景> 事業成長に伴い、組織体制の強化を必要とする中で、対象部署の体制強化や仕組みづくりを進めています。 事業領域が数少ない成長市場であることから、クライアントからのお引き合い増加に伴いまして、要件定義や進行管理などに携わっていただくディレクターポジションを増員募集することになりました。 <導入事例> クライアントは中堅〜大手企業を中心として、業界もファッション・化粧品・雑貨・食品・家電などと様々です。 ※導入事例:https://bindec.jp/showcase/ エンタープライズ向け(中規模〜大規模EC)のShopifyサイト構築を行う上での厳しい基準を突破した最上位パートナー「Shopify Plusパートナー」に、当社は国内でもいち早く認定されました。 Shopify Plusパートナーとして公式の高い評価を得ていることから、これまでに「Shopify Partner of the Year」を二回受賞しています(Year 2021, Year 2023)。 <配属予定チーム> ■チーム構成 ・Webディレクター職:10名 ・コンサルティング営業職:5名 (マネージャー・リーダー含む) ※定期的なナレッジ共有・スキルアップに向けたインプットの場も豊富です。
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
必須条件 <経験> ・フロントエンドエンジニアとしてのご経験 [目安: 5年以上] ・クライアントワークにおけるサイト制作の豊富なご経験 <マインド> ■こんな方と働きたい ・チームワークを大切にしながら、ともに困難を乗り越えていける方 ・受身にならず、主体的に自らの仕事を考えて、取り組んでいける方 ・自身の業務範囲を限定せず、向上心と好奇心を持って取り組める方
想定年収 500~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 <業務詳細> 世界最先端のECシステム『Shopify(ショッピファイ)』の構築/保守を支えるために、SaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発・運営している同社。 制作チームのプロジェクトリーダーとして、Shopifyを導入されるクライアント企業における要件定義や概要設計など上流工程から携わっていただきます。 <具体的な仕事内容> ・HTML, CSS, JavaScriptを使用したサイトの制作業務 ・liquid(Shopify)によるECサイト構築 ・実装、テスト、レビュー、検証、リリースなどの一連業務 ・チームメンバーと協力しながらの各種対応 ※ご経験次第ではマネジメント業務へ積極的に関わっていただくことも可能です。 ■チームマネジメント業務の例 ・制作チームメンバー(デザイナー・コーダー等)への作業依頼 ・制作チームのメンバーマネジメント(チームメンバー3~4名) ・稼働管理(リソース管理)や案件受注判断のコミュニケーション 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ■チーム構成 ・フロントエンドエンジニア:10名、Webディレクター :12名 ディレクター、エンジニアともに明るくオープンなメンバーが多く、朝礼や部門会議などで密にコミュニケーションを取って情報共有をしています。 日々のやり取りはSlackがメインです。 <職場環境> ・フルリモートの仕事環境となっており、決まった出社日などはありません。 ・月平均の残業時間は10時間程度(全社)となっています。 代表の考えに基づきワークライフバランスを保って業務に取り組んでいます。 <開発環境> ・開発言語:HTML, CSS, JavaScript, SCSS, Node.js, TypeScript, React ・その他使用ツール:webpack, Git, Github, Slack, Asana, GoogleDrive, Box <企業の魅力> ■グローバルで注目されている、世界最高峰の成長市場に挑むスタートアップとして 当社は、世界的に注目されている急成長市場の「D2C(Direct to Consumer)」の領域において、ECプラットフォーム事業を主力展開しているスタートアップ企業です。 従来はAmazonなどのモール型ECへの出店が中心でしたが、昨今のトレンドでは自社ECを立ち上げ、モールでの売買ではなく、自社運営のオンラインストアで消費者に直接販売するかたちが増加しています。 こうした流れを加速させたのは「Shopify(ショッピファイ)」という、カナダ発のスタートアップが運営しているECシステムです。 世界中の数百万以上のオンラインストアがShopifyで構築/運用され、今やAmazonに迫ることができる唯一無二の存在にまで成長しました。 日本にもそうしたD2Cのトレンドが到来しており、国内市場は2025年には3兆円規模に拡大すると言われています。 一方で、Shopifyの構築から保守に至るまでの知見・ノウハウを持っている事業者はまだ限られており、Shopifyを用いてオンラインストアを開設する際には多くの課題が存在しています。 D2Cの世界的トレンドに日本企業が乗り遅れないよう、またD2Cの成長市場に大きく挑戦するために、2022年4月に黒字経営を続けてきたベンチャー3社を新設合併し、当社は新会社として上場(IPO)を視野に入れたスタートアップとして始動しました。 ノーコードCMSの自社サービス運営経験と、国内有数のShopify Plusパートナーとしての開発事業者経験を活かし、Shopifyの構築/保守を支えるために、SaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発、運営しています。
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
- ...
必須条件 ■経験 ・Node.js, PHP, Python, Javaなどでの開発実務経験 ■マインド ・周囲のメンバーとのコミュニケーションを大事にできる方 ・自身の業務範囲を限定せず、学習意欲や向上心を持って取り組める方
想定年収 400~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 株式会社ウェブライフは、世界最先端のECシステム「Shopify(ショッピファイ)」の構築〜運用を支援するために、SaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発・運営しています。 その中の開発部署にて、バックエンド開発(自社サービスの新機能開発・新規プロダクト開発)をご担当いただきます。多種多様な業種・商材に関連する個性的なプロダクトをつくることができますので、業務知識を含めた幅広いスキルを磨きたい方に最適です。 <具体的な仕事内容> ・自社サービス向け新機能の設計、開発 ・新プロダクトの設計、開発 ・自社サービスの保守、運用 ・クライアント案件の新規開発、保守、運用 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> 株式会社ウェブライフは、世界的に注目されている急成長市場の「D2C(Direct to Consumer)」の領域において、ECプラットフォーム事業を主力展開しているスタートアップ企業です。 従来はAmazonなどのモール型ECへの出店が中心でしたが、昨今のトレンドでは自社ECを立ち上げ、モールでの売買ではなく、自社運営のオンラインストアで消費者に直接販売するかたちが増加しています。 こうした流れを加速させたのは「Shopify(ショッピファイ)」という、カナダ発のスタートアップが運営しているECシステムです。世界中の数百万以上のオンラインストアがShopifyで構築/運用され、今やAmazonに迫ることができる唯一無二の存在にまで成長しました。 日本にもそうしたD2Cのトレンドが到来しており、国内市場は2025年には3兆円規模に拡大すると言われています。一方で、Shopifyの構築から運用に至るまでの知見・ノウハウを持っている事業者はまだ限られており、Shopifyを用いてオンラインストアを開設する際には多くの課題が存在しています。 D2Cの世界的トレンドに日本企業が乗り遅れないよう、またD2Cの成長市場に大きく挑戦するために、2022年4月に黒字経営を続けてきたベンチャー3社を新設合併。同社は新会社として上場(IPO)を視野に入れたスタートアップとして始動しました。 ノーコードCMSの自社サービス運営経験と、国内16社のみ認定のShopify Plusパートナーとしての開発事業者経験を活用。Shopifyの構築/運用を支えるために、SaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発、運営しています。 <職場環境> フルリモートの仕事環境となっています。 技術を極めたい方にはテックリーダーとしてのキャリアパス、 PL/PMなどマネジメント方面を目指したい方にはマネジメント用のキャリアパスを整備してあります。 <開発環境> ・開発言語:Node.js, PHP, Java ・フレームワーク: Express, Koa, Laravel ・インフラ:AWS ・その他ツール: Git, Github, Slack, Asana, GoogleDrive, Box ・開発環境:Mac, Windows <募集背景> 事業成長に伴い、組織体制の強化を必要とする中で、開発部署の仕組みや体制づくりを進めています。 ニーズ増加による開発スピードの加速とプロダクトの安定化に向けて、バックエンドエンジニアを増員募集することになりました。
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
- ...
必須条件 ■経験 ・Node.js, PHP, Python, Javaなどでの開発実務経験 ■仕事におけるマインド ・周囲のメンバーとのコミュニケーションを大事にできる方 ・自身の業務範囲を限定せず、学習意欲や向上心を持って取り組める方
想定年収 400~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 ECサイトの初期構築から保守運用までを一貫してワンストップで対応できるため、長期的に顧客サービスに関わることができます。 クライアントワーク(受託開発)と自社サービス(自社開発)の2軸を持っており、自社のプロダクト開発にも携わる機会があります。 <具体的な仕事内容> ・クライアント案件の設計、開発 ・クライアント案件の保守、運用 ・自社サービス向け新機能の開発 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> 株式会社ウェブライフは、世界的に注目されている急成長市場の「D2C(Direct to Consumer)」の領域において、ECプラットフォーム事業を主力展開しているスタートアップ企業です。 従来はAmazonなどのモール型ECへの出店が中心でしたが、昨今のトレンドでは自社ECを立ち上げ、モールでの売買ではなく、自社運営のオンラインストアで消費者に直接販売するかたちが増加しています。 こうした流れを加速させたのは「Shopify(ショッピファイ)」という、カナダ発のスタートアップが運営しているECシステムです。世界中の数百万以上のオンラインストアがShopifyで構築/運用され、今やAmazonに迫ることができる唯一無二の存在にまで成長しました。 日本にもそうしたD2Cのトレンドが到来しており、国内市場は2025年には3兆円規模に拡大すると言われています。一方で、Shopifyの構築から運用に至るまでの知見・ノウハウを持っている事業者はまだ限られており、Shopifyを用いてオンラインストアを開設する際には多くの課題が存在しています。 D2Cの世界的トレンドに日本企業が乗り遅れないよう、またD2Cの成長市場に大きく挑戦するために、2022年4月に黒字経営を続けてきたベンチャー3社を新設合併。同社は新会社として上場(IPO)を視野に入れたスタートアップとして始動しました。 ノーコードCMSの自社サービス運営経験と、国内16社のみ認定のShopify Plusパートナーとしての開発事業者経験を活用。Shopifyの構築/運用を支えるために、SaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発、運営しています。 <職場環境> 自社内における業務が100%であり、クライアントオフィス(客先)への常駐対応はありません。 フルリモート可能で、開発部署はフレックスタイム(コアタイムあり)を導入しています。 毎週全体でトーク会を実施するなど、スキルアップに向けたインプットの場も豊富にあります。 <開発環境> ・開発言語:Node.js, PHP, Java ・フレームワーク: Express, Koa, Laravel ・インフラ:AWS ・その他ツール: Git, Github, Slack, Asana, GoogleDrive, Box ・開発環境:Mac, Windows <募集背景> 事業成長に伴い、組織体制の強化を必要とするなかで、開発部署の体制強化や仕組みづくりを進めています。
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
- ...
必須条件 ■経験 ・Node.js, PHP, Python, Javaなどでの開発実務経験 ■仕事におけるマインド ・周囲のメンバーとのコミュニケーションを大事にできる方 ・自身の業務範囲を限定せず、学習意欲や向上心を持って取り組める方
想定年収 400~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 ECサイトの初期構築から保守運用までを一貫してワンストップで対応できるため、長期的に顧客サービスに関わることができます。 クライアントワーク(受託開発)と自社サービス(自社開発)の2軸を持っており、自社のプロダクト開発にも携わる機会があります。 <具体的な仕事内容> ・クライアント案件の設計、開発 ・クライアント案件の保守、運用 ・自社サービス向け新機能の開発 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> 株式会社ウェブライフは、世界的に注目されている急成長市場の「D2C(Direct to Consumer)」の領域において、ECプラットフォーム事業を主力展開しているスタートアップ企業です。 従来はAmazonなどのモール型ECへの出店が中心でしたが、昨今のトレンドでは自社ECを立ち上げ、モールでの売買ではなく、自社運営のオンラインストアで消費者に直接販売するかたちが増加しています。 こうした流れを加速させたのは「Shopify(ショッピファイ)」という、カナダ発のスタートアップが運営しているECシステムです。世界中の数百万以上のオンラインストアがShopifyで構築/運用され、今やAmazonに迫ることができる唯一無二の存在にまで成長しました。 日本にもそうしたD2Cのトレンドが到来しており、国内市場は2025年には3兆円規模に拡大すると言われています。一方で、Shopifyの構築から運用に至るまでの知見・ノウハウを持っている事業者はまだ限られており、Shopifyを用いてオンラインストアを開設する際には多くの課題が存在しています。 D2Cの世界的トレンドに日本企業が乗り遅れないよう、またD2Cの成長市場に大きく挑戦するために、2022年4月に黒字経営を続けてきたベンチャー3社を新設合併。同社は新会社として上場(IPO)を視野に入れたスタートアップとして始動しました。 ノーコードCMSの自社サービス運営経験と、国内16社のみ認定のShopify Plusパートナーとしての開発事業者経験を活用。Shopifyの構築/運用を支えるために、SaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発、運営しています。 <職場環境> 自社内における業務が100%であり、クライアントオフィス(客先)への常駐対応はありません。 フルリモート可能で、開発部署はフレックスタイム(コアタイムあり)を導入しています。 毎週全体でトーク会を実施するなど、スキルアップに向けたインプットの場も豊富にあります。 <開発環境> ・開発言語:Node.js, PHP, Java ・フレームワーク: Express, Koa, Laravel ・インフラ:AWS ・その他ツール: Git, Github, Slack, Asana, GoogleDrive, Box ・開発環境:Mac, Windows <募集背景> 事業成長に伴い、組織体制の強化を必要とするなかで、開発部署の体制強化や仕組みづくりを進めています。
-
- 正社員
- リモート可
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 <経験> ■下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・プロジェクト単位でのWBS、ガントチャートの作成から管理、完了までのご経験 ・受託開発でのPM、PMO、Webディレクション業務のご経験 ・SIer会社でのPM、PMO、Webディレクション業務のご経験 ・セールスエンジニアのご経験 ・コンサル業界にて2年以上のご経験 <マインド> ・リーダーシップを力強く発揮できる方 ・チームワークを伴った成功体験のある方 ・挑戦し、変化を創り上げる側に立ってきた方 ・目的を常に問い、本質的な課題設定ができる方 ・現状に満足せず、改善と仕組み化に取り組める方
想定年収 400~600万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 <業務詳細> 株式会社ウェブライフは、世界最先端のECシステム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイト構築〜運用を日本国内で加速させるために、法人向けのECプラットフォームを自社開発・運営しています。 その中で、Shopifyの導入を希望される企業様に対する初期ヒアリングからサイト構築の要件定義・進行管理、サイト運用支援などを含めた一連のWebディレクション・コンサルティング業務をお任せいたします。 <具体的な仕事内容> ・顧客ヒアリング、課題抽出/整理、期待値調整 ・サイト構築のための要件定義、進行管理、工程管理 ・企画提案・顧客対応、各種スケジュールや工数調整 ・問題解決に向けた現状把握、原因分析、解決策実行 ・関係部署との情報共有・コミュニケーション 【仕事の特色】 <職場環境> ・Webディレクター 10名、フロントエンドエンジニア 10名 ・フルリモートの仕事環境となっており、決まった出社日などはありません。 ディレクター、エンジニアともに明るくオープンなメンバーが多く、朝礼や部門会議などで密にコミュニケーションを取って情報共有をしています。 日々のやり取りはSlackがメインです。 また、スキルや知識の向上はもちろん、質の高い商談ができるよう日々ブラッシュアップへの取り組みを行っています。 <募集背景> 事業成長に伴い、組織体制の強化を必要とする中で、対象部署の体制強化や仕組みづくりを進めています。 事業内容が数少ない成長市場であることから、クライアント企業からのお引き合い急増に伴いまして、フロントで顧客折衝や要件定義などに携わっていただくWebディレクターポジションを拡充することとなりました。 <企業の魅力> 株式会社ウェブライフは、世界的に注目されている急成長市場の「D2C(Direct to Consumer)」の領域において、ECプラットフォーム事業を主力展開しているスタートアップ企業です。 従来はAmazonなどのモール型ECへの出店が中心でしたが、昨今のトレンドでは自社ECを立ち上げ、モールでの売買ではなく、自社運営のオンラインストアで消費者に直接販売するかたちが増加しています。 こうした流れを加速させたのは「Shopify(ショッピファイ)」という、カナダ発のスタートアップが運営しているECシステムです。 世界中の数百万以上のオンラインストアがShopifyで構築/運用され、今やAmazonに迫ることができる唯一無二の存在にまで成長しました。 日本にもそうしたD2Cのトレンドが到来しており、国内市場は2025年には3兆円規模に拡大すると言われています。 一方で、Shopifyの構築から運用に至るまでの知見・ノウハウを持っている事業者はまだ限られており、Shopifyを用いてオンラインストアを開設する際には多くの課題が存在しています。 D2Cの世界的トレンドに日本企業が乗り遅れないよう、またD2Cの成長市場に大きく挑戦するために、2022年4月に黒字経営を続けてきたベンチャー3社を新設合併し、当社は新会社として上場(IPO)を視野に入れたスタートアップとして再始動いたしました。 ノーコードCMSの自社サービス運営経験と、国内16社のみ認定のShopify Plusパートナーとしての開発事業者経験を活かし、Shopifyの構築/運用を支えるために、SaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発、運営しています。
-
- 正社員
- リモート可
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
必須条件 <経験> ・Figma、AdobeXD、Photoshop、Illustratorなどのデザインツールを用いた実務経験 ・Webサイトやアプリの、UI/UX設計 ・Webサイトやアプリの、デザイン実務経験 ※エントリー時にポートフォリオ(URL)を合わせてご提出ください。 <マインド> ・チームワークを大切にしながら、ともに困難を乗り越えていける方 ・受身にならず、主体的に自らの仕事を考えて、取り組んでいける方 ・自身の業務範囲を限定せず、向上心と好奇心を持って取り組める方
想定年収 500~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 <業務詳細> 世界最先端のECシステム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイト構築を日本国内で加速させるために、法人向けのECプラットフォームを自社開発・運営している同社。 Shopifyアプリを自社開発しており、顧客のUX向上を目指した自社プロダクト開発のデザイナーポジションとして、プロダクトのUI/UX設計、UIプロトタイピングデザイン、エンジニアとの開発推進業務を中心にお任せします。 <具体的な仕事内容> ・ユーザー体験・顧客体験を考慮しての設計自社プロダクトのUI/UX設計 ・アプリ開発チームと連携しサービス開発 ・プロトタイピング&ユーザテスト ■業務フロー ・要件定義含む企画フェーズから参画し、企画・開発メンバーと共にデザイン観点で設計・レビュー ・要件固める上で、Figmaを用いたワイヤーでの提案を行い最適な方向性を可視化 ・要件・画面仕様が固まった段階で、企画フェーズからデザイン・開発フェーズに入りFigmaを用いてUI画面のブラッシュアップ ・サービス名やアプリケーションのアイコンデザインも社内提案を行いサービスブランディングにも寄与 ・プロモーションメンバーと新サービスページリリースに向けてコミュニケーションを実施してUI画面やアイコンなどの展開 ・デザインソースの管理と格納を行なってプロジェクト完了 【仕事の特色】 <職場環境> ・フルリモートの仕事環境となっており、決まった出社日などはありません。 ・月平均の残業時間は10時間程度(全社)となっています。 代表の考えに基づきワークライフバランスを保って業務に取り組んでいます。 ■働き方・ワークスタイル フルリモートの仕事環境で、全社の残業時間は平均10時間程度となっています。 各メンバーがパフォーマンスを出しやすい時間に業務に取り組み、Asanaを活用し業務管理を行うなど、残業時間が増えないような働き方を取り入れております。
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
- ...
必須条件 ■スキル・経験 ・サイト制作またはフロントエンド開発の経が3年以上ある方(JavaScript/HTML/CSS/SCSSの使用経験がある方) ■仕事におけるマインド ・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方 ・自身の業務範囲を限定せず、向上心と好奇心を持って取り組める方
想定年収 400~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 株式会社ウェブライフは、世界最先端のECシステム『Shopify(ショッピファイ)』の構築〜運用を支援するために、SaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発・運営しています。 その中の制作部署にて、サイト制作・フロントエンド開発をお任せします。 ・HTML, CSS, JavaScriptを使用したサイトの構築 ・liquid(Shopify)によるECサイト構築 ・実装、テスト、レビュー、検証、リリースなどの一連業務 ・チームメンバーと協力しての各種対応 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> 株式会社ウェブライフは、世界的に注目されている急成長市場の「D2C(Direct to Consumer)」の領域において、ECプラットフォーム事業を主力展開しているスタートアップ企業です。 従来はAmazonなどのモール型ECへの出店が中心でしたが、昨今のトレンドでは自社ECを立ち上げ、モールでの売買ではなく、自社運営のオンラインストアで消費者に直接販売するかたちが増加しています。 こうした流れを加速させたのは「Shopify(ショッピファイ)」という、カナダ発のスタートアップが運営しているECシステムです。世界中の数百万以上のオンラインストアがShopifyで構築/運用され、今やAmazonに迫ることができる唯一無二の存在にまで成長しました。 日本にもそうしたD2Cのトレンドが到来しており、国内市場は2025年には3兆円規模に拡大すると言われています。一方で、Shopifyの構築から運用に至るまでの知見・ノウハウを持っている事業者はまだ限られており、Shopifyを用いてオンラインストアを開設する際には多くの課題が存在しています。 D2Cの世界的トレンドに日本企業が乗り遅れないよう、またD2Cの成長市場に大きく挑戦するために、2022年4月に黒字経営を続けてきたベンチャー3社を新設合併。同社は新会社として上場(IPO)を視野に入れたスタートアップとして始動しました。 ノーコードCMSの自社サービス運営経験と、国内16社のみ認定のShopify Plusパートナーとしての開発事業者経験を活用。Shopifyの構築/運用を支えるために、SaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発、運営しています。 <職場環境> フルリモートの仕事環境です。 制作を極めたい方には制作のスペシャリストとしてのキャリアパスを、マネジメントに興味がある方はマネージャー、リーダーとしてのキャリアパスを整備しています。 バックエンド開発やディレクションなどにも興味がある方には、部署を跨いでプロジェクト単位で挑戦いただくことも可能です。 <開発環境> 開発言語:HTML, CSS, JavaScript, SCSS, Node.js, TypeScript, React その他使用ツール:webpack, Git, Github, Slack, Asana, GoogleDrive, Box <募集背景> 事業成長に伴い、組織体制の強化を必要とする中で、開発部署の体制強化や仕組みづくりを進めています。
-
- 正社員
- リモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
- ...
必須条件 ■経験 ・WebディレクターまたはECコンサルタントの実務経験が2年以上ある方 ・WebサイトやECサイトの要件定義、進行管理、工程管理の経験がある方 ■求める人物像 ・リーダーシップを力強く発揮できる方 ・チームワークを伴った成功体験のある方 ・挑戦し、変化を創り上げる側に立ってきた方 ・目的を常に問い、本質的な課題設定ができる方 ・現状に満足せず、改善と仕組み化に取り組める方
想定年収 400~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅
仕事内容 株式会社ウェブライフは、世界最先端のECシステム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したサイト制作・運用を日本国内で加速させるために、法人向けのECプラットフォームを自社開発・運営しています。 その中で、Shopifyの導入を希望される企業様に対する課題ヒアリングから、サイト制作の要件定義・進行管理を中心とした一連のコンサルティング&ディレクション業務をお任せいたします。 ・案件初期の顧客ヒアリング、課題抽出/整理、期待値の調整 ・サイト制作/構築のための要件定義、進行管理、工程管理 ・企画提案・顧客対応、各種スケジュールや工数調整 ・問題解決に向けた現状把握、原因分析、解決策実行 ・関係部署との情報共有・コミュニケーション <業務の流れ> ▼企業様からのお問い合わせ初期内容の把握 ▼顧客企業との課題ヒアリング、課題抽出/整理 ▼課題解決に向けた打ち合わせ、期待値の調整 ▼ご提案資料の作成、見積書作成 ▼要件定義、プロジェクト計画書の作成 ▼サイト制作開始:フロントエンドエンジニア連携 ▼スケジュール・工数・作業項目などの調整 ▼進行管理、プレビューチェックなど ▼納品〜サイト運用支援 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> 株式会社ウェブライフは、世界的に注目されている急成長市場の「D2C(Direct to Consumer)」の領域において、ECプラットフォーム事業を主力展開しているスタートアップ企業です。 従来はAmazonなどのモール型ECへの出店が中心でしたが、昨今のトレンドでは自社ECを立ち上げ、モールでの売買ではなく、自社運営のオンラインストアで消費者に直接販売するかたちが増加しています。 こうした流れを加速させたのは「Shopify(ショッピファイ)」という、カナダ発のスタートアップが運営しているECシステムです。世界中の数百万以上のオンラインストアがShopifyで構築/運用され、今やAmazonに迫ることができる唯一無二の存在にまで成長しました。 日本にもそうしたD2Cのトレンドが到来しており、国内市場は2025年には3兆円規模に拡大すると言われています。一方で、Shopifyの構築から運用に至るまでの知見・ノウハウを持っている事業者はまだ限られており、Shopifyを用いてオンラインストアを開設する際には多くの課題が存在しています。 D2Cの世界的トレンドに日本企業が乗り遅れないよう、またD2Cの成長市場に大きく挑戦するために、2022年4月に黒字経営を続けてきたベンチャー3社を新設合併。同社は新会社として上場(IPO)を視野に入れたスタートアップとして始動しました。 ノーコードCMSの自社サービス運営経験と、国内16社のみ認定のShopify Plusパートナーとしての開発事業者経験を活用。Shopifyの構築/運用を支えるために、SaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発、運営しています。 <職場環境> フルリモートの仕事環境です。 ディレクター・フロントエンドエンジニアともに明るくオープンなメンバーが多く、朝礼や部門会議などでコミュニケーションを密に取って情報共有をしています。日々のやり取りはSlackがメインです。また、スキルや知識の向上はもちろん、質の高い商談ができるよう日々ブラッシュアップへの取り組みを行っています。 <募集背景> 事業成長に伴い、組織体制の強化を必要とするなかで、営業制作部署の体制強化や仕組みづくりを進めています。事業内容が数少ない成長市場であることから、クライアント企業からのお引き合い急増。それに伴い、フロントで顧客折衝や要件定義などに携わっていただくディレクターポジション(メンバークラスからマネージャークラスまで)を拡充することとなりました。
さらに表示する
株式会社ウェブライフに似ている企業
-
新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox(オファーボックス)」シリーズの運営
業界:ソフトウェア
資本金: 66,442万円
-
純粋持株会社
業界:インターネット
-
自動車アフターマーケットを中心に幅広い業種・業界の現場業務を支援するソフトウエア・ITソリューション&各種サービスを提供 (業務アプリケーション、異業種間連携プラットフォーム、リサイクル部品マーケットプレイス、 自動車関連コンテンツの開発等)
業界:ソフトウェア
資本金: 714,800万円
-
・クラウドサービスの開発・提供 ・一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーション ・プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供
業界:クラウドサービス
資本金: 116,483万円
-
・医療機器製造業 ・医療機器販売業
業界:医薬品・医療機器
資本金: 9,568万円
-
・デジタルエンタテインメントコンテンツの企画制作 ・舞台、映像、イベント制作事業 ・映像配給事業 ・表現技術、オンライン技術の研究開発 ・インキュベーション事業
業界:コンシューマーゲーム
資本金: 32,500万円
-
産業用ドローンなどを活用した業務用ロボティクスソリューションの提供 ■事業領域 以下の領域において非効率業務を大幅に改善するプロダクト開発に取り組んでいます。 ・設備点検:大手事業会社や自治体が保有する社会インフラ/大規模工場/プラントなどの点検 ・災害対策:大規模な災害発生時における人の手を介さない迅速な避難状況の確認/避難広報 ・警備監視:工場/倉庫/湾港などにおける広範囲の24時間警備 ・現場管理:建設現場の効率化のための業務自動化と高度な情報管理の実現 ※同社製品・サービスに関しては「https://www.sensyn-robotics.com/technology」をご覧ください
業界:ソフトウェア
資本金: 10,000万円
基本情報
事業内容 |
EC・CMS等のSaaS事業における企画開発、制作、販売と、運用及びコンサルティング他
さらに表示する |
---|---|
設立年月日 | 2022年04月01日 |
代表者 | 代表取締役 熊崎 隆人,代表取締役 山岡 義正 |
資本金 | 5,000万円 |
企業HP | https://web-life.co.jp/ |
従業員情報 | 60名 |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 有給休暇 制度 <福利厚生制度> さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇(4日)、夏季休暇(3日)、有給休暇 ほか さらに表示する |
手当 |
通勤手当、残業手当、リモート手当(10,000円/月)
さらに表示する |