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株式会社アーバンシステム

特徴
  • 資格取得支援制度
  • 育児支援制度
  • 交通費補助
  • 研修制度・勉強会充実
  • 従業員100名未満

事業内容

・システム開発
・データ入力
・CRO事業
・人材派遣

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企業の社風

企業概要

設立年月日
1994年04月01日
代表者
代表取締役 小松 和哉
資本金
1,000万円
従業員情報
35名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

制度

<福利厚生制度>
・資格取得奨励金
・確定拠出年金(任意)
・残業30時間以内
・交通費支給

<教育制度>
・外部研修(新卒)
・基本研修
・技術研修
・師弟制度

※社員寮:無し

福利厚生備考

・外部研修(新卒):入社後3ヶ月間、プログラミングの基礎から学び、知識や技術を習得。
・基本研修:ビジネスマナー研修など
・技術研修:将来性を考え、必要となる技術を中心に、実践トレーニング・Eラーニングなどを用いた先輩SEにより技術指導を受けます。
 合間に現場見学等もあります。

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(約7日)、特別休暇(慶弔等)、誕生日休暇、産前産後休暇、育児休暇

手当

交通費(実費支給)、時間外手当、休日出勤手当、家族手当、資格手当、出向手当

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