「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

トレス イノベーション株式会社

トレス イノベーション株式会社の事業内容

事業内容

トレスイノベーション社は、2015年に設立されました。
企業理念は【創造し、ワクワクを】。「ワクワクすること」を社会に提供するために、所属している社員も仕事やプライベートでもワクワクできる人になってほしいと考えられている企業です。
事業の面では、2017年にSES事業部とEC事業部を立ち上げています。翌年には、IT事業部が立ち上がりました。クライアントにとっても、同社で働く社員にとっても最適な形を作ろうと考え実現されています。

<事業内容>
■メディア事業
■EC事業
■HR事業
・SES事業部
・有料職業紹介事業
■自社サービス開発事業
・IT事業部
・VR事業部

トレス イノベーション株式会社の開発環境

トレス イノベーション株式会社の社風

同社の雰囲気を最も顕著に表しているのは、会社の事業がメンバー手動のボトムアップ型でできあがっていることです。
本人が手を挙げれば、メンバーが考えたことをきちんとTry&Errorをさせてくれます。たくさんのことを考え、立ち上げ、実際に動かしてみて、うまくいかないところは軌道修正したり、将来仕切り直すために一度フェイドアウトしたりするのです。そのようにして実現したいことに向かって、みんなが毎日頑張っています。

社員の平均年齢は26.4歳。Web系が未経験でスタートした人も多くいる会社です。
社会にワクワクすることを提供するために、意識的に行っていることは次の3つ。
(1)仕事100%、私事120%
個人>会社。会社も仕事も大事だけれど、それ以上に個人の成長・生き方も大事だと考えています。だから、ワクワクするオフを過ごしながら、オンではしっかり働くというスタンスを取られているのです。
(2)変化を楽しむ!
世の中も会社も、メンバー自身も毎日変化しています。日々同じということはありません。だから、どんなときでも「変わる」ことを味方につけて、みんなが楽しみながら働いている会社です。
(3)低姿勢を貫け!
いつでも向上心を持って、謙虚に、奢らずに、仕事に取り組み、周りのスタッフと働いてほしいと考えています。
これらの意識を持って、メンバーみんながワクワクする仕事をされています。

トレス イノベーション株式会社の企業基本情報

設立年月日 2015年01月15日
代表者 代表取締役社長 塚本 翔太
資本金 2,500万円
従業員情報

総数

34名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

■制度
・定期健康診断
・人間ドック(規定有り)
・産前産後休暇/育児休暇制度
・インセンティブ制度
・社内ベンチャー制度
・副業可(規定有り)
・勉強制度(上限5千円/月)
・社内イベント
・リモート/テレワーク可(規定有り)
・同じ釜の飯を食う制度
・NO残業デー(毎週水曜)

■教育制度
・社内勉強会

■事業関連
・社内表彰(半期毎)

■保険
・各種社会保険完備

■社外部活動
・プロレス部
・肉部 など

本社所在地

所在地

東京都目黒区東山1-4-13ASA東山ビル1B

最寄り駅

中目黒駅 (東京都)

トレス イノベーション株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

トレス イノベーション株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人トレス イノベーション株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業トレス イノベーション株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業