• 企業情報

グローウィン・パートナーズ株式会社

特徴
  • 社宅・家賃補助制度
  • 育児支援制度
  • 交通費補助
  • 研修制度・勉強会充実
  • 従業員100名未満
  • 土日祝日休み
  • フレックス制
  • 残業少なめ
  • BtoB向け
  • 外国籍の方も活躍中

事業内容

■フィナンシャル、アドバイザリー事業
・M&Aアドバイザリー
・バリュエーション&モデリング
・デューディリジェンス
・取得価額配分(PPA)
・PMI(Post Merger Integration)
・事業承継
・クロスボーダーM&A

■AccountingTech Solution事業
・RPA(Robotic Process Automation)の導入
・経理
・財務部門の業務改善
・連結決算早期化
・システム導入
・プロジェクトマネジメントサポート
・CFOアドバイザリー

■ベンチャーキャピタル事業
・経営全般サポート
・資本政策支援
・IPO支援

続きを読む

企業概要

設立年月日
2005年08月01日
代表者
代表取締役CEO 佐野 哲哉
資本金
3,500万円
従業員情報
85名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

制度

<福利厚生制度>
資格維持費用、確定給付型企業年金(選択制退職金制度)、
結婚・出産祝金、短時間勤務制度、在宅勤務制度、
提携保養施設利用可、退職金制度

<教育制度>
新卒社員研修、職位別研修、随時研修

福利厚生備考

・資格維持費用:公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします。
・新卒社員研修:入社後1ヶ月にわたり、コンサルタントとして必要なスキルの取得を目的とした基礎的な研修を行います。
 (ビジネス基礎(時間管理/レジデンス)、コンサルタントとしての在り方、ビジネスマナー、ロジカルシンキング、インサイダー、議事録作成、ワークショップ、プレゼンテーション(基礎)、インタビュー/ヒアリング(基礎)、提案書作成(基礎)、財務定量分析(基礎)、IT(ネットワーク・アプリケーション)、PC基礎(Excel、PowerPoint))
・職位別研修:職位に応じて求められるスキル、能力の開発を目的として、インプットとアウトプットを組み合わせた実戦的な研修を行います。
 (コンサルティングメソッド、プロジェクトマネジメント、セールス、コーポレートファイナンス、経営戦略の立て方、組織構造、業務フロー作成、デューデリジェンス/バリュエーション、プレゼンテーション(実践)、インタビュー/ヒアリング(実践)、提案書作成(実践)、財務定量分析(実践)、IT(基盤)、ナレッジ研修(M&A、会計、財務等))
・随時研修:経済状況、業界動向、法律・制度改正、新しいビジネスやテクノロジーの進化に合わせて、必要な教育研修を随時開催しております。

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休職、有給休暇、介護休暇、介護休業

手当

交通費(上限5万円/月)、住宅補助(諸条件有り)、残業手当

あなたにおすすめの求人 | グローウィン・パートナーズ株式会社に関連する求人

グローウィン・パートナーズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業 | グローウィン・パートナーズ株式会社に関連する企業

グローウィン・パートナーズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

今もらっている年収は高い?低い?

簡単60秒 エンジニア・クリエイター専門 年収診断 無料診断START ×