新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

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株式会社三協

株式会社三協の事業内容

事業内容

大阪府大東市で1968年に産声をあげた株式会社三協。家電メーカー・三洋電機社のの外部倉庫として事業をスタートさせました。その後、本社を移転したり、DSカメラ外観組立て製造を請け負ったり、物流支援についての人材派遣を始めたりして現在の形となりました。今も、地元・大阪の町に根付いた事業を展開されています。

<事業内容>
・物流業務全般
・物流コンサルティング
・倉庫運営代行
・物流業務用システム開発
・海外工場向け家電製品キットの仕入れから輸入までの一貫サービス
・家電製品(デジカメ、ビデオ)の組立加工
・ギフト、通信販売、カタログ等のライン詰合せ作業
・衣料品など輸出商材の入荷加工
・化粧品の製造に関わる加工作業(充填、包装など)

<サービス一覧>
・倉庫管理
・入出庫、在庫管理
・検品、品質検査
・流通加工
・短期シーズン
・ネットショップ支援

<拠点>
■本社
大阪府東大阪市
■物流事業部
・本社EC物流センター:大阪府東大阪市
・寝屋川EC物流センター:大阪府寝屋川市
・東大阪第一営業所/東大阪第二営業所:大阪府東大阪市
・大東第一営業所/大東第二営業所/大東第三営業所:大阪府大東市

株式会社三協の社風

同社は自身のことを、まだまだ成長中と捉えています。
そのため、ルールや決まりごとも、流動的です。そのときの状況に合わせて、しなやかに変化させています。イメージとして【のんびり】した会社ではありません。常に、今、何が最適かを考え、そこに向かって自分は何ができるのかを考え行動に移していく会社です。そのため、年功序列ではありません。年齢や性別、学歴などは一切関係ありません。その人の実績やポテンシャルを評価して、昇進や昇給、仕事への抜擢も行われます。
もちろん、その反面、一人ひとりの働き方についてもしっかり考えられています。会社ではもちろん、プライベートの面でもその人が置かれている状況を踏まえて、目と心と気持ちをしっかりと配っている会社です。

株式会社三協の企業基本情報

設立年月日 1968年01月01日
代表者 代表取締役社長 山田 孝治
資本金 1,000万円
従業員情報

総数

195名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・通勤交通費支給(上限10万円/月※マイカー通勤の場合は別途規定有り)
・扶養家族手当(5千円~1万5千円)/残業手当(固定残業代制、超過分は別途支給)
・残業少なめ
・退職金
・産休、育休制度(取得実績あり)

<悠日休暇>
・完全週休2日制(土日)/祝日
・夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/特別休暇

<保険>
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

本社所在地

所在地

大阪府東大阪市今米1-15-11

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