「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社スリー・イー

株式会社スリー・イーの事業内容

事業内容

株式会社スリー・イーは、Webとモバイルに特化したシステム開発をはじめ、デザインの提案・構築・運用をトータルで提供する企業として、2003年に誕生しました。クライアントと真摯に向き合いながら、受託形態やレベニューシェア形態などさまざまなニーズに対応。品質の高さだけでなくスピード感も持って、サービス提供を続けてきました。クライアントからの幅広い要望を受け、対応してきた結果、それをサービス化・事業化して今の同社のカタチに至ります。
同社では、BtoBサービスにおいてはインフラに特化したエンジニアリングサービスや受託サービスなどを展開。このほか、24時間365日のシームレスな体制でクライアントのシステムの安定稼働をサポートするためのMSPサービス、BtoCにおける取り組みとしてはE-コマース事業もサービスの一部です。立ち上げた事業の1つずつをスピーディに展開しながら、拡大・深化させてきた同社。今後もクライアントのニーズを汲み取り寄り添う姿勢を大切にして、国内外を問わず多様なニーズをサービス化・事業化できるよう尽力しています。クライアントの期待に適うサービスを提供できることを常に目指している企業です。

・IT教育事業, 営業代行業務
・各種インフラコンサルティング業務
・マーケティング業務
・Webデザイン企画、制作事業(自社開発、受託開発)
・Webシステム構築事業(自社開発、受託開発)

株式会社スリー・イーの開発環境

株式会社スリー・イーの社風

株式会社スリー・イーの社名の由来は、「教育・education」「環境・environment」「起業家精神・entrepreneurship」の頭文字からきています。同社では、人が成長するための要素であるこの3つを兼ね備えた環境づくりを大切にしています。

■創業当時から続く思い
『社会の求める事業をひとつでも多く創造し
発展させていくことで、人々の幸せに貢献します。
その中で社員の成長と幸せを追求します。』

■企業理念
「高い技術力とコミュニケーション能力を持って、
スリー・イー全てのステークホルダーに貢献致します」

スリー・イーの事業活動は、多くのステークホルダーの信頼の上に成り立っています。
社員一人一人が職能別の技術力を高め、事業活動を通して各ステークホルダーに貢献
していくことが私たちの使命だと考えております。

株式会社スリー・イーの企業基本情報

設立年月日 2003年11月01日
代表者 代表取締役社長 小山 洋範
資本金 1,200万円
企業HP https://www.3ep.jp/
従業員情報

総数

455名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル2F

最寄り駅

神泉駅 (東京都)

株式会社スリー・イーに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社スリー・イーの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社スリー・イーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社スリー・イーの求人・転職・採用情報に関連した企業