「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ストーム

株式会社ストームの事業内容

事業内容

ストーム社は、1996年に創業されました。当時は有限会社で、事業内容もコールセンターやデータ入力業務と今とは異なりました。2000年代に入り、システム運用やインフラ構築など現在の業務へと移っていったのです。
会社のモットーには、「おもろいこと、やろうや」というものがあります。この精神を大切にされている職場です。

<システム開発>
・事業計画システム開発
・販売管理システム開発
・出来高管理システム開発
業務アプリの開発やシステム基盤の構築など要件に応じた体制を構築し、要件定義・システム設計及び開発・テストまでを一貫して行っています。

<請負開発(製造業系)>
・生産管理システム構築
・工程管理システム構築
・入出庫、在庫管理システム構築
今まで培った構築ノウハウを活かし、プレス加工や射出成形、出来高管理など業務改善コンサルやシステム構築・提案を行っています。

<インフラ運用>
・システム開発
・運用監視
・ヘルプデスク
開発拠点へ技術者を派遣し、システム設計・プログラミング・テスト・保守・運用までをサポートしています。

株式会社ストームの社風

トーム社では社員の「やってみたい」を尊重する風土が根付いており、自身のアイデアを具現化しやすい職場です。そのため、自由度も高く役職や経験問わず発言しやすい風通しの良い環境があります。仕事とプライベートの両立についてのポリシーは「よく働き、よく遊ぶ。」です。全力で真摯に仕事を取り組み、全力で遊ぶ。プライベートで家族や友人と遊ぶことで人として成長し、それを仕事に活かし、仕事でも成長してほしいと考えられているのです。残業や休日出勤もあまり好まれません。オンとオフのメリハリをつけて過ごすことを良しとされています。
会社としては、顧客満足度と社員満足度のバランスが保たれています。みんなで同じモノを見て前進し、疲れたなと思ったら思い切りリフレッシュして、再度前進する。そんなペースで仕事をしながら、クライアントから必要とされる企業の1つになり続けています。

株式会社ストームの社内環境

ストーム社の社訓でもある「何事にも楽しむ心を持つ」を目的とした取り組みとして、月に一度業務外のところでもシステムの面白い部分に触れる機会を設けています。

株式会社ストームの企業基本情報

設立年月日 1998年04月01日
代表者 伴野 博幸
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<制度>
・給与改定(年1回/決算月)
・通勤手当支給
・各種資格取得奨励制度
・各種研修制度
※プログラム開発技術/業務知識/
・資格取得祝い金
・服装自由

<休日休暇>
・週休2日制(土日祝)
・夏季休暇/年末年始休暇(各4日)
・有給休暇/慶弔休暇/出産育児休暇/介護休暇

<保険>
・各種社会保険完備(健康、厚生年金、労災、雇用)

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区天満1-19-6日成建設ビル5F

最寄り駅

天満橋駅 (大阪府)

株式会社ストームに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ストームの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ストームの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す