「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社スプーキーズ

株式会社スプーキーズの事業内容

事業内容

<プログラミング教育、トレーニング>
PHP、Java、Rubyなどのプログラミング基礎から応用の教育から、実際のソフトウェア開発までのトレーニングを行っています。

<Rudy on Rails>
Rudy on Railsを用いたシステム開発を請けています。

<JavaScriptライブラリ開発>
JavaScriptライブラリの開発及びカスタマイズ、設置のサポートを行っています。

<iPhoneアプリケーション開発>
「アナログおもちゃ×iPhone」をテーマとした、iPhone上でアナログおもちゃを触って楽しめるアプリです。

・インターネットサービス事業
・システムインテグレーション事業
・システムコンサルティング

株式会社スプーキーズの開発環境

株式会社スプーキーズの社風

社名である「spooky」は、本来の「うす気味の悪い」「おばけ」という意味から「少しこわいけどおもしろい」「何にでも形を変えられる」「捉えどころのない驚く創造性」そして、「決して死なない」などの思いが込められています。
同社は、主体性を重視し、やる気のある方を応援しています。プログラミングの経験が浅い方でも興味、熱意があれば受け入れられる体制をとっています。
経験のある方は即戦力として優遇され、実力が伴えば会社の中核的存在として活躍することが可能です。
ユニークな人、努力する人が結果を残せるよう、成果も失敗も笑顔で励まし評価し合える社風があります。
社員全員が株式会社スプーキーズの社員であることに誇りを持てるような会社づくりを目指しています。

株式会社スプーキーズの社内環境

同社では服装が自由で、作業中にも音楽を聴くことができ、飲食も制限されておりません。ディスクの上にリラクゼーション効果のあるアイテムを置くことも可能です。個人の席は特に決まっておらず、早く来た人から順に今日の席を自由に決めることができます。(フリーアドレス制)同社では、主にJavaやPHP、Rubyなどを用いてWebアプリケーションの開発に取り組まれています。裁量労働制が取り入れられており、自分のペースで自由に業務に取り組むことが可能です。仕事内容は単純な作業ではなく自分のアイディアも存分に発揮することができ、全体的に自由度の高い会社といえます。

株式会社スプーキーズの企業基本情報

設立年月日 2006年09月21日
代表者 代表取締役社長 西塚 育郎
資本金 350万円
企業HP http://www.spookies.co.jp/
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

音楽自由、フリーアドレス制(早く来た人から今日の席を自由に決めます。個人ロッカー有)、
オフィス:土足禁止(スリッパ有)、冷蔵庫の中身食べ飲み放題、定期勉強会実施

本社所在地

所在地

京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町 680-1第八長谷ビル 9F

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社スプーキーズに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社スプーキーズの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社スプーキーズの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社スプーキーズの求人・転職・採用情報に関連した企業