「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ギフトパッド

株式会社ギフトパッドの事業内容

事業内容

株式会社ギフトパッドは、誕生日や母の日・父の日、引き出物など、贈りたいときにすぐ贈れるソーシャルギフトサービスとして「個人向けサービス Gift Pad」を展開している企業です。メールやSNS、カードを用いることで選べるカタログギフトを手軽に贈ることができます。広く名が知られている有名メーカーやブランドの商品をはじめ、取り扱っている商品数は6万点以上。贈る際には動画やメッセージを入れたオリジナルのギフトページを添えることも可能です。
また個人間での受け渡しだけでなく、企業から自社内の従業員や取引先に贈るギフトサービスとして「Gift Pad for Business」も提供。従業員の誕生日や会社の創立記念日、勤続表彰など、様々なシーンで用いられているサービスです。
その他、企業から個人のお客様へのギフトサービスとして「3X's ticket」もあり、セールスプロモーションやマーケティング、株主優待などの法人活動をサポートしています。
更に同社では「Gift Pad」のプラットフォームを活用し、地方創生事業として地方の特産品をメール1通で贈れるソーシャルギフトサービスも展開。旅行先のお土産を贈れるオンラインギフトサービス「みやげっと」、独り立ちした子供や孫にふるさとの味を贈れるサービス「シオクル」を運営しています。

<事業内容>
・個人、法人向けギフトサービスの運営
・地方創生事業

株式会社ギフトパッドの社風

ギフトパッド社は、日々「感謝」を忘れないことを企業理念とし、多くの自社サービスを通じて、お客さまに「ありがとう」を伝えられる集団でいることを目指しています。同社に関わる全ての方々はもちろん、共に働く社員同士でもお互いに感謝することで、社会に笑顔を貢献できる企業でありたいという願いのもと、求められるサービスを常に創造できるよう日々邁進しています。
同社を象徴する「感謝」を「ギフト」というビジネスに繋げることで、たくさんの生産者さまやメーカーさまへ新しい販路を切り開いてこられました。このギフト市場にも大きな影響をもたらしているインターネットを活用し、さらに事業を広げていけるよう精進の精神を忘れない企業です。

株式会社ギフトパッドの企業基本情報

設立年月日 2011年12月01日
企業HP https://biz.giftpad.jp
福利厚生

その他

<福利厚生制度>
・社内懇親会
・各種勉強会
・研修制度
・交通費支給(上限3万円)

<休日・休暇>
・完全週休2日制(土、日)
・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

<保険>
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金保険
・労災保険

本社所在地

所在地

東京都中央区八丁堀3-6-62F

最寄り駅

茅場町駅 (東京都)

株式会社ギフトパッドに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社ギフトパッドの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ギフトパッドの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ギフトパッドの求人・転職・採用情報に関連した企業