内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年01月30日

株式会社ごちぽん

事業内容・所在地

事業内容

2011年12月に設立された株式会社ごちぽん。
同社では、社名と同名である「ごちぽん」というスマートフォン向けゲームアプリを開発しています。
「ごちぽん」はすごろくで遊びながら、今はまだよく知らない地域のことについて理解を深めるられる地域プラットフォームです。
それに加えてその地域の名産品が当たり家に届く可能性もあり、ただ目で見るだけでなく実際に手で触れて楽しむことができます。
今まで知らなかったもしくは興味の薄かった地域の情報を遊びながら得て、好きな地域を新しく増やしていけるサービスです。


<主な事業内容>
・Webコンテンツ事業
・インターネットシステム開発事業
・地域プラットフォーム構築事業

所在地 東京都新宿区四谷1-22-5KDX 四谷 ビル 1 F

社風

株式会社ごちぽんは、目標として「世界一のサービスを作る」ことを掲げ、自社サービスの開発に取り組んでいます。
近年、インターネットの普及により知っている地域の情報は得やすくなりましたが、知らないもしくは興味の薄い地域の情報に触れる機会は減ってきているという考えを持っている同社。
たとえ今は知らなかったり興味の薄かったりする地域でも、実際に情報を得て触れることさえできればきっと好きになるという考えのもと、そのような地域の情報を得られるサービスとしてスマホートフォン向けゲームアプリ「ごちぽん」を提供されています。
エンターテイメントを活用した地域と人を繋ぐ地域プラットフォームの開発に尽力している企業です。

社内環境

株式会社ごちぽんは、社員が働きやすい環境づくりに注力している企業です。
各種社会保険はもちろん、上限を2万円とする通勤交通費など、福利厚生がしっかりと整えられています。
また、同社では社員の家賃負担を軽減するための取り組みも実施。
オフィスから2km以内に住居がある正社員には、住宅手当として毎月3万円が支給されています。
それに加えて、マネージャー以上になると社宅に住むという選択も可能です。
昇給および昇格は随時実施されています。
服装は決められておらず自由のため、私服での勤務も可能です。
勤務開始時間は10時からとなっており、朝は少し余裕を持って過ごしたい方におすすめの企業だといえるでしょう。

株式会社ごちぽんの企業情報

資本金 - 従業員数 -
設立年月 2011年12月 株式公開 非上場
代表者氏名 渡邉 真

株式会社ごちぽんに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ごちぽんの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ごちぽんの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す