「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社クララオンライン

事業内容

事業内容

株式会社クララオンラインは、インターネットインフラサービスの経験をもとに、大規模Webサイトやアジア地域での事業展開を行っています。

・インターネットインフラオペレーション
「構築」「運用」をワンセットと考え、継続的なインテグレーションを提供しています。
・アジアにおけるビジネスコンサルティング
アジアの拠点にエンジニアリングチームとビジネスチームを置き、事業性調査や各国のインターネット状況調査、事業やビジネスの立ち上げを行っています。
活動地域は中国、台湾、シンガポール、韓国などです。

社風

世界を見据え、新規事業の展開を順次進めている同社では、専門性を高め、ワールドワイドに活躍できる人材を求めています。頭脳と技術力をもつハイスキルな集団であることを強みとしており、社員には、今後さらに世界で生き抜く人間力や語学力を積極的に磨き、活かしてほしいと考えています。
中国、台湾、韓国、シンガポールに拠点を置き、現地展開を通じて更なる飛躍に向けて取り組んでいます。
世界を舞台に活躍したいとお考えの方には、ご自身のステップアップを見出だせる機会があるでしょう。

企業基本情報

設立年月日 1998年05月22日
代表者 代表取締役社長 家本 賢太郎
資本金 29,900万円
本社所在地

所在地

東京都港区芝大門二丁目5番5号住友芝大門ビル10階

最寄り駅

大門駅 (東京都)

株式会社クララオンラインに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社クララオンラインの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社クララオンラインの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す