「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社GABA

事業内容

事業内容

■法人向けサービス
社員の自己研磨を目的とした「福利厚生型サービス」と新入社員や海外赴任の短期研修等を目的とした「研修型サービス」を提供されています。

■Gabaマンツーマン英会話
マンツーマンを専門とする英語会話サービス事業です。
日常会話やビジネス、トラベルといったシュチュエーションに合わせた英語力が身に付けられます。

■Gaba こどもマンツーマン英会話 Gaba kids
言語の習得が柔軟な時期である子ども向けの英会話教育事業です。
子どもの特性に応じた教授法やカリキュラムがございます。

■英会話教材事業
英会話事業で得た経験やノウハウを最大限まで活かし、日本人における総合的な英語力の向上を支援されています。
オンライン教材等の販売のみならず、英会話コミュニティの立ち上げといった様々な統合サービスを手掛けています。

社風

株式会社GABAでは、主に英会話教育や英会話教材の販売といった英語に特化したサービスを展開されています。

・大胆不敵な人生目標に挑む人を応援する
・国際舞台で活躍できる人材を育成する
・多様な文化の相互理解に貢献する

「英語を日本人の得意科目にするために」こちらの3つをミッションとして掲げられています。
社会では企業のグローバル化が進んでおり、成功へ導くためには「英語力」が鍵となってきています。
実際に、2020年に東京オリンピック開催が決定されたことにより、海外の方とのコミュニケーションを取る機会がますます増えている状況です。
そんな中、同社では「英語を学ぶこと」は単に言語を習得するということだけでなく「異文化を理解」し、自身の視野を広げることや、新しい価値観を見出すことにも繋がると考えられています。

社内環境

人事制度では、「評価制度」「研修制度」「キャリアパス」「福利厚生」それぞれにおいて整備されています。
福利厚生面制度は、出産・育児休暇制度、介護休業制度、宿泊施設やフィットネス施設、ディズニーリゾート等が会員料金で利用が可能です。
入社時や入社後の引っ越し補助制度(※規定有)では、住宅補助として引っ越し費用と家賃1ヶ月分が支給されます。
また、入社後に会社側が指定する範囲内に引っ越す場合は、支援金として一律12万円が支給されています。
そのほか、社員レッスン受講プログラムやeラーニング選択受講プログラムによってスキル向上を目指すことが可能です。

企業基本情報

代表者 代表取締役社長 齊藤 正俊
資本金 49,000万円
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー23階

最寄り駅

西新宿駅 (東京都)

株式会社GABAに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社GABAの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社GABAの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社GABAの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す