「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

大和株式会社

大和株式会社の事業内容

事業内容

大和株式会社は、文書管理を専門に扱っている会社です。2008年の起業後、専門会社として文書管理ソリューションの構築に組み込み、業務変革を実現。コンテンツ管理分野におけるシステム開発及び導入経験を豊富に持つ人材の提供を行っています。
同社は、厳しいビジネスルールに基づきコンテンツ管理を行う製薬や金融業、その他様々な業界においてシステム構築の知見を具有。情報に対する管理や法規制が強化される近年、企業に対し高い品質管理を誇っています。
また、同社は豊富な経験と知識験を活かし、ECMプロフェッショナルとしてECM製品の導入をサポート。クライアント企業がより活躍できるように図っています。

<ソリューションの提供例>
・図面、SOP管理 エネルギーサービス
・新薬申請文書を始めとする文書管理
・ISMS(ISO27001)対応

大和株式会社の社風

大和株式会社は「文書管理革新で企業活動の効率化と情報管理を実現する」というグランドビジョンを掲げ、その実現に向けて邁進してきました。その具現化を果たせた現在は、「仕事に感動を与える会社」へと進化するべく、新たには歩んでいます。さらなる企業活動の効率化、情報管理の徹底化を実現するベく管理システムの強化に尽力。製薬や金融、製造などのあらゆる業界へベストプラクティスを共有し、より多くの人々とビジネスを行うことで、顧客や社員と感動を分かち合っています。

また、同社では学生インターンを積極的に受け入れているため、職場の雰囲気が若々しいのが特徴です。立場や部署、年齢などを越えて意見を言い合える空気感があるため活気の良さもあります。
社長や役員に意見を伝えることで、場合によっては規則が改善されることも。コミュニケーションを取りやすい環境で他の部署との連携を深めることが、顧客への迅速なサービスと快適な職場環境づくりに繋がっています。
高い内部統制で良質なソリューションを提供しているプロフェッショナル集団であると同時に、まだまだ成長を重ねられる会社でもある同社。自社開発サービスをさらに強化して、さらにより良く顧客の課題を解決できるよう心がけています。

大和株式会社の社内環境

業務を通して得た課題や改善点を迅速にサービスへ反映し、新しい分野への開拓に繋げています。
モチベーションの高い人材が多く、切磋琢磨しながら働くことができる風通しが良い職場です。
個性が活かしながらやりたいことができるので、好奇心旺盛な方に向いていると言えるでしょう。
やった分の成果が認められ、チャレンジや成長する機会が幅広く与えられています。

最新のテクノロジーに関する知識が求められるため、毎日の勉強が必要です。
企業活動への理解を深め、顧客に選ばれ続ける企業を目指しています。
残業は月に10~40時間となっていますが、平常時はほぼ定時退社を心掛けている職場です。
身につけたいスキルや進みたいキャリアに合わせて業務に取り組むことができます。

大和株式会社の企業基本情報

設立年月日 2008年08月01日
代表者 代表取締役社長 幡谷 大樹
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

■昇給・賞与
昇給年1回(8月)、賞与年1回(7月)※会社および個人の業績によります

■休日・休暇
週休2日制 (土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、その他会社が定める営業休日(年間休日120日以上)
※基本的に休日出勤はありませんが、開発物のリリースを休日に行う場合があります。

■諸手当
通勤交通費費、住宅手当、残業・休日出勤手当、出張手当

■福利厚生
社会保険完備、確定拠出年金制度

本社所在地

所在地

東京都千代田区神田淡路町2-1-7NCO神田淡路町5階

最寄り駅

代々木駅 (東京都)

大和株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

大和株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人大和株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業大和株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す