「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社クルーバー

株式会社クルーバーの事業内容

事業内容

ZERO TO ONE社は、「0から1を生み出し続ける企業になる」「常にゼロベースで未来を切り開くベンチャーであり続ける」を理念に掲げ、ユーザーのニーズにマッチするサービスの提供に務めている企業です。
自動車・バイクのパーツを取り扱うECサイト「Croooober」の運営をはじめ、様々なサービスを展開しています。

・Croooober
業界の中でも早くから中古パーツのリユースに着目し、質の高い中古パーツを数多く確保するための流通網を確率されています。
エンドユーザーのニーズを念頭においてECサイト運営を行っており、年間で約25億円の流通がある事業です。
昨今クルマ離れが進む中であえて逆を行き、業界を活性化させることを課題に掲げ、挑戦し続けています。

・スマートフォンアプリの運営
「ホイールバーチャルフィッティング」
クルマの画像を取り込み、フィッティングできるアプリです。
「Crooober」と連携しており、気に入ったらそのまま購入できるシステムとなっています。

「MOTOR GAMES」
MSC株式会社が提供するモータースポーツイベント「MOTOR GAMES」が開催される会場を案内するアプリです。
各イベントのライブ動画を配信している他、パンフレットに掲載されている写真をスマートフォンでかざすと動画再生が始まるコンテンツも提供しています。

株式会社クルーバーの社風

株式会社 ZERO TO ONEには、社歴・役職・年齢などに関係なく、誰もが平等に意見を交わすことができる社風があります。
先端テクノロジーとメンバー個々のアイディアを駆使し、0から1を創出している企業で、
「世界をあっといわせるプラットフォームを創る」という企業理念の下、未開のサービス創造にチャレンジし続けています。
また、新たな事業の立ち上げにも積極的な姿勢を持つ同社では、これまでにAR(拡張現実)機能を採用したアプリ・サービスのリリースや、相乗りマッチングアプリの開発などを実現。
質の高い中古パーツを取り扱っていることから海外の需要も高く、ゆくゆくはグローバル展開を見据えた事業拡大を予定されています。

株式会社クルーバーの社内環境

株式会社 ZERO TO ONEは、前向きな姿勢と信頼により自由な社風が根付いている企業なので、自ら能動的に行動し、主体性を発揮しながら働けるでしょう。
また、少数精鋭の環境で開発を行っている同社は、メンバーを信頼し様々な仕事を任せてもらえる環境にあるため、企画の事業化から制作・開発・運用まで幅広く携わることが可能。業務を通じて、課題や問題を解決するための力を養うことができます。
社内は多国籍な環境で、様々な文化や思考などに触れながら仕事ができます。
また、新しい技術も積極的な環境であるため、様々な技術に触れながら仕事ができることも、同社の魅力の一つです。
自ら率先して仕事に取り組める方や好奇心が旺盛な方にマッチする環境であるといえます。

株式会社クルーバーの企業基本情報

設立年月日 2015年04月01日
代表者 取締役社長 眞砂野 亮太
資本金 1,000万円
従業員情報

総数

22名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

本社所在地

所在地

神奈川県横浜市青葉区榎が丘7番地223F

最寄り駅

青葉台駅 (神奈川県)

株式会社クルーバーに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社クルーバーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社クルーバーの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す