• 企業情報

株式会社ドリーム・アーツ

特徴
  • 資格取得支援制度
  • 育児支援制度
  • ベンチャー企業
  • 交通費補助

事業内容

・大企業、大組織向けITソリューション事業
1996年にグラフィックデザインやコンピューターソフトウェアの販売などを目的に設立された株式会社ドリーム・アーツ。現在では働き方改革を見据えた、業務の効率化や改革を目的としたソリューションを提供しています。提供するサービスは、営業のためのタブレットを利用したクラウドサービス「YUKARi」やビジネスチャットアプリ「知話輪(ちわわ)」などです。

・先端技術、マーケティングを融合させたシステム開発、コンサルティング事業
EC関連のコンサルティングやインターネットシステムの企画、開発を、先端技術やマーケティング、デザインを融合させて行っています。

さらに表示する

企業の社風

企業概要

設立年月日
1996年12月01日
代表者
代表取締役社長 山本 孝昭
資本金
30,000万円
休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土日祝)、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇

手当

通勤交通費全額支給

さらに表示する

あなたにおすすめの求人 | 株式会社ドリーム・アーツに関連する求人

株式会社ドリーム・アーツの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業 | 株式会社ドリーム・アーツに関連する企業

株式会社ドリーム・アーツの求人・転職・採用情報に関連した企業

今もらっている年収は高い?低い?

簡単60秒 エンジニア・クリエイター専門 年収診断 無料診断START ×

株式会社ドリーム・アーツ
一歩踏み込んだ情報が知りたいあなたへ

  • 企業別の選考対策情報
  • 入社後のキャリアや年収モデル
  • 開発組織の文化や技術スタック、働き方